オードリー若林正恭に彼女が!?南沢奈央とは結婚も?


彼女いない歴12年と言われていたオードリー若林さんに、ついに本命の彼女が!2018年にスクープされた南沢奈央さんとの慣れそめ、さらにこれまで彼女と噂された女性たちについて、オードリー若林さんの結婚の噂をまとめました。

オードリー若林さんのプロフィール

名前 若林正恭
生年月日 1978年9月20日
(現在39歳)
身長 169cm
血液型 O型
出身地 東京都中央区
コンビ名 オードリー
デビュー 2000年
所属事務所 ケイダッシュステージ

オードリー若林さんは彼女いない歴12年?

オードリー若林さんはテレビのバラエティ番組やラジオなどで、ずっと彼女いないということを話してきました。2013年に発売したエッセイでは、相方の春日さんと共に彼女が8年いないと言っていて、性格に問題があるんじゃないかと気にしていたようです。

2013年の時点で彼女いない歴8年ということは、2017年時点では彼女いない歴12年ということになります。

オードリー若林さんの彼女の噂

しかし、そんな彼女いない歴12年と言われるオードリー若林さんにも彼女と噂された女性がいます。オードリー若林さんと噂になった女性たちは、オードリー若林さんの彼女だったのでしょうか。

ベッキーさん


ベッキーさんは2008年頃、オードリー若林さんがタイプだとテレビ番組で公言していたそうです。2014年には週刊誌でスクープ写真などはないものの、オードリー若林さんとベッキーさんの熱愛が報道され、「大物カップル」とも言われました。

ベッキーさんとオードリー若林さんはプライベートでも仲が良かったそうで、南海キャンディーズの山里亮太さんが2人の関係をいじる発言をしていたことからも、2人の真剣交際が噂されました。

しかし、ベッキーさんは2015年に別の恋愛の形が報道されていますので、オードリー若林さんの彼女であった可能性は低いと言えそうです。

ダレノガレ明美さん

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 – 1月 14, 2018 at 12:51午前 PST


ダレノガレ明美さんはオードリー若林さんのことを気に入っていたようで、番組内でオードリー若林さんのことを「ダーリン」と呼んだりしてしていたそう。また、テレビ局内で抱きついたりもしていたそうで、オードリー若林さんとなら「熱愛関係になれる」と言っていたようです。

しかし、ダレノガレ明美さんのこういった言動に若林さんは傷ついたようで、2人が交際していたという事実はなかったです。ダレノガレ明美さん的にはネタだった可能性が高いですし、オードリー若林さんもそれをわかっていたのではないでしょうか。

後藤晴菜アナウンサー

工藤紋華さん(@ayaka522)がシェアした投稿 – 9月 17, 2015 at 9:58午後 PDT


後藤晴菜さんは日本テレビのアナウンサーです。オードリー若林さんと後藤晴菜さんは、「ヒルナンデス!」で共演していました。

噂の発端は、後藤晴菜アナウンサーがココロスキャナーという名前の嘘発見器のようなものを試した際のことです。「気になる人がいる?」という質問に「いいえ」と答えながらもスキャナーが反応したことから、後藤晴菜アナウンサーには気になる人がいる→オードリー若林さんだ、というように噂されてしまったのです。

また、「ヒルナンデス!」での2人の距離感がいい感じだったことも、噂に火をつけたようです。しかし、特に2人の目撃情報やスクープなどはなく、後藤晴菜アナウンサーがオードリー若林さんの彼女であった可能性は低いです。

南沢奈央さん


2018年1月1日に、オードリー若林さんの本命彼女の存在がついに明らかになりました。お相手はドラマなどで活躍する清純派女優の南沢奈央さんです。

オードリー若林さんと南沢奈央さんは、2010年にバラエティー番組日本テレビ「1億3000万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」のコントで共演して知り合ったそうです。コント現場では2人で息のあったコントを見せていたようで、人見知りなオードリー若林さんが一生懸命現場を盛り上げていたのだとか。

オードリー若林さんと南沢奈央さんの関係が恋人同士に発展したのは、2017年9月で最近のことです。2人の距離がグンと縮まったのは、落語とプロレスがきっかけだそうです。

オードリー若林さんと南沢奈央さんの共通の趣味が落語で、2人が出会った時から落語の話で盛り上がっていたそうです。さらに、落語家古今亭志ん生さんを尊敬しているという共通点があり、落語が一気に心の距離を縮められたのではないかと思われます。

また、オードリー若林さんはプロレス観戦がお好きだそうで、プロレス観戦を南沢奈央さんにもおすすめして、南沢奈央さんは今では一人で見に行くほどにハマったのだとか。

オードリー若林さんは数年前から「狙っている女性がいる」と公言していたようで、2017年9月に交際に発展するまでゆっくりと時間をかけて関係を築いていったようですね。南沢奈央さんとの交際が発覚した際には、双方の事務所が交際を認めたのに加えて、2018年1月7日のラジオ番組でオードリー若林さんは、「バリバリ付き合っている」と男らしい交際宣言をされていました。

なお、相方のオードリー春日さんは南沢奈央さんがオードリー若林さんの彼女だという事実を全く知らされておらず、1月1日の報道で知ったのだそうです。

オードリー若林さんの結婚は?


南沢奈央さんとの交際が報道されてから、オードリー若林さんは結婚間近と言われるようになりました。

2008年のM−1グランプリで優勝した翌年の2009年頃は忙しさのあまり、オードリー若林さんは結婚しようと思っていたそうです。その頃は彼女はいなかったようですが、前の彼女がオードリー若林さんの部屋を掃除してくれたりしていたそうです。

現在は一旦仕事が落ち着いているのでその頃の結婚願望とは異なると思いますが、かねてよりオードリー若林さんは結婚願望を打ち明けていたので、南沢奈央さんと早期にゴールインという可能性もありそうです。




こちらの記事も読まれています