バカリズムの本名って?過去に彼女とウワサされたのは?

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 – 12月 19, 2017 at 11:45午後 PST


ピンのお笑い芸人だけでなく、脚本家、ナレーター、俳優などとマルチに活躍するバカリズムさん。バカリズムさんの気になる本名は?彼女と噂された女性がいるのか?などについて調べてみました。

バカリズムさんのプロフィール

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 – 12月 25, 2017 at 4:24午前 PST

名前 バカリズム
生年月日 1975年11月28日
(現在42歳)
身長 165cm
体重 60kg
血液型 A型
出身地 福岡県田川市
所属事務所 マセキ芸能社

バカリズムさんの本名は?

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 – 12月 22, 2017 at 10:46午後 PST


バカリズムとは変わった芸名ですが、本名が気になりますよね。

バカリズムさんの本名は升野英知さんです。

本名からは何故バカリズムという芸名になるのか想像できませんよね。それはバカリズムという芸名は升野英知さんの本名とは全く関係がないからです。

バカリズムはもともとお笑いコンビ名

「バカリズム」という名前はもともとお笑いコンビ名でした。バカリズムは日本映画学校に在籍していた升野英知さんと松下敏宏さんによって結成されたコンビで、1995年から2005年までの10年間活動していました。

2005年にバカリズムというお笑いコンビは解散してしまい、コンビ名であるバカリズムを升野英知さんが引き継いだ形となっています。現在では「バカリズム」と言えば、升野英知さんを指しています。

お笑いコンビ時代から親交のあった人には、「升野」「升野くん」「升野さん」などと呼ばれたり、下の名前をとって「ヒデ」と呼ばれたりしているそうです。

バカリズムさんの彼女の噂は?


バカリズムさんは女の子苦手芸人の代表格と言われています。過去にMCとしてレギュラー出演していたフジテレビの番組「アイドリング!!!」ではアイドルに囲まれて過ごしていたはずですが、女の子は苦手と語っているようです。

そんな女の子苦手芸人と言われているバカリズムさんにも、彼女と噂された女性たちがいます。女の子が苦手なバカリズムさんの熱愛相手と噂された歴代の彼女を見ていきましょう。

バカリズムさんの彼女の噂1:菊地亜美さん

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 – 1月 26, 2018 at 12:27午前 PST


バカリズムさんがMCを務めた番組「アイドリング!!!」で共演したことからバカリズムさんの彼女と噂されていたのは、元アイドリング!!!のメンバーの菊地亜美さんです。菊地亜美さんとバカリズムさんは「アイドリング!!!」でなんと6年も共演していたそうです。

しかし、番組で共演していたという関係だけのようで、菊地亜美さんがバカリズムさんの彼女だった可能性は低そうです。バカリズムさんは菊地亜美さんがアイドリング!!!を卒業した際には、「知り合いを紹介しろ」「ビジネスパートナーでいよう」と菊地亜美さんに冗談で女性紹介の斡旋をお願いしたそうです。

バカリズムさんの彼女の噂2:朝日奈央さん


朝日奈央さんも「アイドリング!!!」でバカリズムさんと共演していたメンバーです。バカリズムさんと朝日奈央さんは番組内で息ぴったりのやり取りを見せ、ウケ狙いの2人の仲良し画像が出回るなど仲の良さそうな姿を見せていました。

朝日奈央さんに至っても番組で共演しただけの仲のようで、朝日奈央さんがバカリズムさんの彼女だという証拠はありませんでした。

バカリズムさんの彼女の噂3:早見あかりさん


元ももクロの早見あかりさんは、2012年に放送されたドラマ「ウレロ☆未完成少女」でバカリズムさんと共演しました。

バカリズムさんは早見あかりさんをとても気に入ったようで、ラジオ番組で自分が40歳まで独身だったらもらってくれないか?と公開プロポーズしたようです。早見あかりさんも一応「う、うん」と答えたそうです。

しかし、すでにバカリズムさんは40歳を超えていますので、真剣に結婚を申し込んだということではなさそうです。

バカリズムさんの彼女の噂4:菜々緒さん


2015年3月に、バカリズムさんがタキシードを着て、菜々緒さんがウェディングドレスを着ている写真が公開されました。そして菜々緒さんのコメントは「升野菜々緒になりました」というものです。

バカリズムさんと菜々緒さんは付き合っていたのか?結婚するのか?と瞬く間にネットで話題になりましたが、これは実はNHKの「番組バカリズム」のコント企画であったことが明らかになっています。バカリズムさんは「番組の宣伝になったのでありがたい」と騒動に感謝していました。

というわけで、菜々緒さんはバカリズムさんの彼女でもなんでもありません

バカリズムさんの彼女の噂5:銀行員のKさん

結局ここまでバカリズムさんの実際の彼女だった芸能人はいないようですが、一般人でバカリズムさんが10年もお付き合いしていたという女性がいます。

それは、銀行員のKさん。バカリズムさんが売れる前にずっと付き合っていた女性だそうで、バカリズムさんが書いていたブログからドラマ化された「架空OL日記」のモデルになった人だそうです。

銀行員のKさんは、バカリズムさんの下積み時代から仲が良かったバナナマンの日村さん経由で紹介してもらった女性だそうで、週に1回会ってデートをするような微笑ましい交際をしていたようです。

結局その銀行員のKさんとは別れてしまいますが、10年という長い交際期間だったこともあり、バカリズムさんの中では現在でも印象に残っている彼女のようです。




こちらの記事も読まれています