有吉弘行の彼女のウワサまとめ!今まで名前が上がった面々がすごい!


嫌われない毒舌キャラでMCとしても活躍し、テレビで見ない日はない有吉弘行さん。有吉弘行さんの彼女としてこれまでに噂された女性は美人ばかりですごいです!有吉弘行さんの彼女として名前が挙がった人たちをまとめてみました。

有吉弘行さんのプロフィール

名前 有吉弘行
生年月日 1974年5月31日
(現在43歳)
身長 172cm
体重 62kg
血液型 A型
出身地 広島県安芸郡
所属事務所 太田プロダクション

有吉弘行さんはモテる?


有吉弘行さんは、女性にとてもモテるそうです。仕事が順調にいっている男性というのは魅力的にうつりますので女性にモテるのもわかりますが、有吉弘行さんはそれに加えて女性に好かれる性格のようです。

テレビのバラエティ番組では毒舌キャラのイメージが強い有吉弘行さんですが、実際は優しく繊細で気がきく性格だそうです。テレビの印象とは違って2人の時に優しく接してくれることに、女性はギャップを感じて惹かれるのかもしれませんね。

有吉弘行さんの女性遍歴は素晴らしく、彼女と噂された人たちは美人な方々ばかり。多くの男性を見ていて、男性からもモテるであろう美女たちが有吉弘行さんを選ぶのだから、有吉弘行さんはとてもモテることがわかります。

有吉弘行さんの好きな女性のタイプ・嫌いな女性のタイプ


有吉弘行さんの好きな女性のタイプは少し変わっています。

有吉弘行さんの好みのタイプの女性は「パンクロッカー」だそうで、これは実際にパンクロッカーが好きなのではなくて、周囲に流されない自分を貫いている女性が好きだということだそうです。

逆に有吉弘行さんの嫌いなタイプは、「清純派グラビアアイドル」「自称業界人と知り合い」の女性だそうです。有吉弘行さんはしたたかな女性が嫌いなんでしょうか。

さて、これまで有吉弘行さんの彼女として噂になった人たちは「パンクロッカー」タイプなのでしょうか。有吉弘行さんの彼女と噂された歴代の美女たちを見ていきましょう。

有吉弘行さんの彼女の噂1:青木亜希さん

有吉弘行さんの彼女として最初にスクープされたのは、元モデルの青木亜希さんです。2008年に週刊誌「フライデー」で熱愛が報じられて、2人とも彼氏彼女の関係を認めました

有吉弘行さんと青木愛さんがお付き合いを始めたのは2007年頃のようで、有吉弘行さんは青木亜希さんとの結婚まで考えていたそうです。しかし、2011年には有吉弘行さんと青木亜希さんは破局してしまいます。有吉弘行さんは破局の理由を「結構慎重になって尻込みすぎた」と後に語っていたそう。結婚を意識しすぎてタイミングを逃してしまったのでしょうか。

ちなみにあだ名をつけるのが芸の一つとなっている有吉弘行さんですが、青木亜希さんにつけたあだ名は「かわい子ちゃん」だそうです。かなりフツーですね。変なあだ名をつけて青木亜希さんに嫌われたくなかったのかな、と想像できます。

有吉弘行さんの彼女の噂2:生野陽子さん


フジテレビアナウンサーの生野陽子さんも有吉弘行さんの彼女と噂された女性の一人です。

生野陽子さんと有吉弘行さんの熱愛が噂されたのは、2012年から放送されている「有吉くんの正直さんぽ」という番組で2人が共演したことで急接近したのではないかと言われてからです。番組での生野陽子さんと有吉弘行さんの雰囲気がいいことから、有吉弘行さんのラジオ番組に交際に関しての質問が寄せられました。

有吉弘行さんは「付き合っている女性と散歩することほど恥ずかしいことはない」と答えたそうです。この答えが 散歩している女性と付き合っている=生野陽子さんと付き合っている と捉えられてしまい、有吉弘行さんの彼女が生野陽子さんという噂が広まりました。

しかし、生野陽子さんは2014年に交際5年の同期アナウンサー中村宏光さんと結婚しており、有吉弘行さんの彼女であった可能性はなさそうです。

有吉弘行さんのラジオでの発言は、「有吉くんの正直さんぽ」を面白い設定にしようとした有吉弘行さんの冗談か、「付き合っている女性と散歩することほど恥ずかしいことはない=そんなことはありえない」というどちらかの意味だと思われます。一般的な解釈では後者の意味ではないでしょうか。

有吉弘行さんの彼女の噂3:小嶋陽菜さん

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 – 12月 5, 2017 at 12:11午前 PST


恋愛禁止のグループAKB48の元メンバー小嶋陽菜さんも、有吉弘行さんの彼女ではないかと噂されたことがあります。有吉弘行さんの嫌いな女性のタイプの一つは「清純派グラビアアイドル」ですが、AKB48は例外なのでしょうか。

小嶋陽菜さんと有吉弘行さんは、小嶋陽菜さんがまだAKB48にいた時にTBSの「有吉AKB共和国」という番組で共演していました。小嶋陽菜さんはMCとしてレギュラーで出演していて、有吉弘行さんと息のあった仲の良さを見せていました。

しかし、有吉弘行さんは小嶋陽菜さんとの熱愛については否定しています。「本番中以外では口を聞かない」「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうのはいやだ」と言っていたようです。

小嶋陽菜さんは「有吉AKB共和国」の最終回の時に、有吉弘行さんへの感謝の気持ちを表現していましたが、仕事上のお付き合いであった可能性が高そうです。

やはり、「清純派グラビアアイドル」が嫌いだという有吉弘行さんの考えはブレていないようですね。

有吉弘行さんの彼女の噂4:夏目三久さん

ADORE_JPさん(@adore_jp)がシェアした投稿 – 1月 16, 2018 at 11:32午後 PST


世間に衝撃を与えた有吉弘行さんの彼女は、フリーアナウンサーの夏目三久さんです。

夏目三久さんと有吉弘行さんは、2016年に日刊スポーツが夏目三久さんの「妊娠・結婚」という題で有吉弘行さんとの交際をスクープしたことから発覚しました。スクープが出た日の夜にはお互いの事務所が熱愛を否定しました。しかし、日刊スポーツは翌日の紙面でも有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚が固いとして報道しました。

夏目三久さんと有吉弘行さんが知り合ったのは、テレビ朝日の「マツコ&有吉の怒り新党」です。この番組では有吉弘行さんとマツコデラックスさん、そして夏目三久さんが3人でMCを務めました。有吉弘行さんの夏目三久さんの間に特別な空気がある気がする、と思う視聴者も多かったようです。

実際、夏目三久さんと有吉弘行さんは交際していたのではないかと言われています。しかし、2016年3月に夏目三久さんはこの番組を降板してしまい、その後2人の交際・結婚話は出なくなってしまいました。

有吉弘行さんの彼女の噂5:水卜麻美さん

ZIP!さん(@ntvzip)がシェアした投稿 – 1月 8, 2018 at 2:59午後 PST


有吉弘行さんと日テレアナウンサーの水卜麻美さんは、「ヒルナンデス」で共演していたことがあり、現在は「有吉ゼミ」で共演しています。

水卜麻美さんが有吉さんのことを「大好き」と言ったり、番組内で有吉弘行さんが水卜麻美さんをいじったりすることが多く、水卜麻美さんが有吉弘行さんの彼女なのではないかと言われるようになりました。

実際、水卜麻美さんと有吉弘行さんは仲は良いようですが、彼氏彼女の関係ではないような…というのが一般的な見方です。週刊誌にスクープされたなどの証拠も特になく、2人が交際していたら微笑ましい、と思う視聴者の願望に過ぎないようです。

なお、水卜麻美さんは2015年に関ジャニ∞の横山裕さんとの熱愛が報道されています。

有吉弘行さんの結婚願望


有吉弘行さんはかねてより、テレビ番組などで結婚願望があることを明かしてきました。

2013年に番組内で既婚者のカンニング竹山さんに「結婚したいの?」と聞かれた際には、「この人いいなって人は山ほどいるよ」と答え、結婚したいという意志を表していたそうです。しかし、2017年にこれまたテレビ番組で既婚者の若槻千夏さんに結婚願望を問われた際には、「願望?もうなくなってきたな」と答えたのだとか。

有吉弘行さんは結婚を諦めてしまったのでしょうか。これまで数々の美女と噂になりモテてきた有吉弘行さんのことだから、ある日突然結婚発表をするような気もします。




こちらの記事も読まれています