ブリリアンダイキ(with B)に結婚の噂!?身長や彼女は??


ブルゾンちえみ with B」として一躍有名になったお笑いコンビのブリリアン。役者経験もありイケメンなブリリアンのダイキさんには、結婚の噂がありました。ブリリアンダイキさんに彼女はいるのか?結婚しているのか?調べてみました。

ブリリアンダイキさんのプロフィール

名前 ダイキ
本名 杉浦大毅
生年月日 1987年6月19日
(現在30歳)
血液型 A型
出身地 静岡県浜松市
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

ブリリアンダイキさんの身長は?


ブリリアンの二人は長身で、「ブルゾンちえみ with B」の際はビシッとスーツをきてキメている姿が印象的ですよね。ブリリアンダイキさんの身長はどれくらいなのでしょうか。

調べてみたところ、ブリリアンダイキさんの身長は182cmでした。調子のいわゆる「シュッ」としたタイプですよね。

なお、相方のブリリアンコージさんの身長も同じく182cmです。

マルチな才能があるブリリアンダイキさん

ブリリアンダイキさんはギター、ピアノ、楽器としての法螺貝、ダーツ、ボウリング、牡蠣の産地当てなど、個性的で多様な趣味をお持ちです。また、書道に関しては毛筆3段、硬筆4段です。イケメンに加えて字が上手なブリリアンダイキさん、とても素敵ですね。

ブリリアン ダイキ(withB)さん(@daiki_brillian)がシェアした投稿 – 6月 6, 2016 at 3:20午前 PDT

ブリリアンダイキさんは日本の伝統芸能である日本舞踊や殺陣もお得意のようで、芸能界に入ったあとも日本舞踊の稽古はしているようです。SNSでブリリアンダイキさんが見せる着物の着こなしはさすがです。

ブリリアンダイキさんはもともと役者志望。モデルの仕事をしていたこともあるそうで、インスタグラムではたびたびモデルのようなかっこいい着こなしショットも披露しています。

ブリリアンダイキさんの結婚噂は?

ブリリアンダイキさんが実は結婚しているのではないか、という噂があります。

しかし、ブリリアンダイキさんの結婚の噂はデマです。ブリリアンダイキさんは結婚していません。

ブリリアンダイキさんが結婚していると勘違いされてしまったのは、ブリリアンダイキさんがモデルの仕事をしていた際に、ホテルのブライダルページ用のパンフレットに出たことがあるからです。その写真がこちら。

ブリリアンダイキさんが自らインスタグラムにこの写真を投稿しています。このパンフレットを撮影したのは2013年頃のようで、ブリリアンダイキさんの役者仲間が結婚した際に、そのホテルのパンフレットにブリリアンダイキさんが掲載されているのを発見したそうです。

ブリリアンダイキさんの彼女は?

ブリリアンダイキさんの結婚説については、勘違いだったということがわかりましたが、ブリリアンダイキさんに彼女はいるのでしょうか。ブリリアンダイキさんは高身長のイケメンで、趣味もたくさんあって、とってもモテそうですよね。

2018年1月現在、ブリリアンダイキさんに彼女がいるという噂は出ていないようです。現在30歳なのでもちろん過去に彼女がいたことはあったと思われますが、現在は仕事が軌道に乗って仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。

ブリリアンダイキさんはいわゆる草食系男子だそうで、好きな女の子を目の前にするとなかなか話せなくなってしまうのだとか。ブリリアンダイキさんはかっこよくてモテそうなのであまり想像がつきませんが、イケメンなのに奥手なところが女性的にはキュンとくるのではないでしょうか。

なお、ブリリアンダイキさんのタイプの女性は麻生久美子さんのようなおっとりした人で、自分をしっかり持っている人がいいそうです。ブリリアンダイキさんは女性の趣味も素敵ですね。好感度高いです。

相方のブリリアンコージさんも彼女の噂が出ていませんので、ダイキさんとコージさん、どちらが先に熱愛スクープをされるのか、楽しみですね。




こちらの記事も読まれています