ブリリアンコージ(with B)の年齢や彼女は?筋肉がすごいのは理由あり!?


ブルゾンちえみさんと組んだユニット「ブルゾンちえみ with B」で一気にお茶の間に知られることになった、お笑いコンビブリリアン」のコージさんは筋肉がすごいと言われています。ブリリアンのコージさんの筋肉がすごい理由、年齢や彼女について調べてみました。

ブリリアン・コージさんのプロフィール

名前 コージ
本名 徳田浩至
身長 182cm
体重 81.8kg
血液型 A型
出身地 大阪府
コンビ名 ブリリアン
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

ブリリアンコージさんの年齢は?

ブルゾンちえみさんとのユニット「ブルゾンちえみ with B」ではピシッとスーツを着こなす、イケメンサラリーマン風のブリリアンコージさん。ブリリアンというコンビで活動し出してすぐ売れっ子になりましたが、年齢はいくつなのでしょうか。

ブリリアンコージさんは1987年12月20日生まれなので、現在の年齢は30歳です。

ブリリアンコージさんは意外とお兄さんな年齢でした。ブリリアンの活動は2016年からスタートしているので、それまでは別の相方と活動していたようです。

ブリリアンコージさんは筋肉がすごい?


インスタグラムでトレーニング中の写真をたびたび載せているブリリアンコージさんは、筋肉がすごいと言われています。インスタグラムに写真を載せるくらいなので、ご自身でも筋肉に自信があるように見受けられます。

ブリリアンコージさんの筋肉がすごいのは忙しくなった現在でも欠かさずトレーニングをしていることの他に、コージさんが学生時代に打ち込んでいたスポーツが起因しています。

それはアメフトです。

ブリリアンコージさんは小中学校の時は野球をやっていたそうです。高校の時に入部する部活を悩んでいた時に、たまたまアメフト部員とキャッチボールをして上手だと褒められたため、流れでアメフト部に入部することになったのだとか。

大学に入ってからは法政大学の体育会のアメリカンフットボール部に入り、大学1年の時はチームが大学日本一にもなったそうです。法政大学は関東5強とも言われていて、アメフトの強い大学ですね。

大学4年生の時はアメフト部の主将を務め、アメフト強豪校である早稲田大学に大勝したこともあるようです。なお、主将に選ばれたのは部員による投票だったそうで、ブリリアンコージさんは部員から信頼を得ていたことがわかりますね。

ブリリアンコージさんの筋肉がすごいのは、小中学校の野球、そして高校・大学に打ち込んだアメフトの影響が大きいようです。

ブリリアンコージさんの彼女は?


ブリリアンコージさんは大学時代、アメフトをやっていることもあって相当モテたようです。自身でもアメフト部のマネージャさんやアメフトを見に来たファンの女の子をナンパしていたと言っていたようで、大学時代は女の子に困らなかったようです。

一方、ブリリアンコージさんは大学時代に長くお付き合いしていた彼女がいたと言われています。デート代は全て出すというのがブリリアンコージさんの信条のようで、そういった男らしいところがモテるポイントでもあるのかも知れません。

大学時代に長くお付き合いしていた彼女とは結局別れてしまい、単なる同級生になってしまったようです。では、現在のブリリアンコージさんに彼女はいるのでしょうか。

ブリリアンコージさんはwith Bとしてブレイクしてから彼女の噂などは出ていません

たまに「ブルゾンちえみさんと付き合っているのか?」と聞かれることがあるそうですが、ブルゾンちえみさんはブリリアンコージさんの彼女ではありません。歳も近いので可能性はゼロではありませんが、ブルゾンちえみさんは仕事仲間ですね。

ブリリアンコージさんはアメフトを引退した現在も筋肉を保持したスポーティなイケメンなので、きっとモテるんでしょうね。そのうちブリリアンコージさんの彼女の噂は出てくるかもしれません。




こちらの記事も読まれています