ブルゾンちえみの本名や、すっぴんの素顔が意外でびっくり!


2017年に大ブレイクし、24時間テレビのマラソンランナーとしても活躍したブルゾンちえみさん。マラソンを走った汗と涙でもメイクが落ちなかったことが話題となりました。そんなブルゾンちえみさんの本名や、すっぴんの素顔についてまとめました。

ブルゾンちえみさんのプロフィール

名前 ブルゾンちえみ
生年月日 1990年8月3日
(現在27歳)
身長 155cm
血液型 O型
出身地 岡山県岡山市
デビュー 2015年
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみさんがブレイクするまで

ブルゾンちえみさんは、歌手を目指して大学を中退し、ワタナベエンターテインメントカレッジに通うことになりました。本人の希望は歌手でしたが、事務所のすすめでバラエティタレントコースに通っていたそうです。

お笑いライブの手伝いをした際に、お笑いのかっこよさに触れてブルゾンちえみさんはお笑いに興味を持ったそうで、そこからはお笑いの道を希望していたそうです。

ワタナベエンターテインメントカレッジを2015年に卒業し、そのままワタナベエンターテインメントに所属して芸人デビューしました。ワタナベエンターテインメント所属の女性芸人には、にしおかすみこさん、イモトアヤコさん、平野ノラさんなどがいます。みなさん個性的で活躍していますね。

2017年の元旦に日本テレビの「ぐるナイ!」にブルゾンちえみ with Bとして出演して優勝したことで一気に注目を集めます。2017年のR-1ぐらんぷりでは決勝ステージにも残りました。

東京ガールズコレクションに出たり、テレビドラマに出たり、とブルゾンちえみさんはお笑いのみならず幅広く活躍し始めています。

ブルゾンちえみさんの本名

「ブルゾンちえみ」という名前が芸名なのは明らかですが、本名に「ちえみ」は入っているのでしょうか。ブルゾンちえみさんの本名を調べてみました。

「ブルゾンちえみ」という芸名は、ブルゾンちえみさんが芸名に悩んでいた際に、同じ事務所の先輩であるはなしょーの杵渕はなさんにつけてもらったものだそうです。「ブルゾンちえみっぽい」という杵渕はなさんの一声で決まったとのこと。

では本名にちえみが入っているのかというと、ブルゾンちえみさんの本名に「ちえみ」は入っていません。芸人仲間にも本名はちえみじゃないと暴露されています。

ブルゾンちえみさんの本名は藤原史織さんと言うそうです。

ブルゾンちえみさんの本名に関しては、過去に出演したラジオで本人自ら本名を暴露していたそうです。また、ブルゾンちえみさんがブレイクする前の2016年の「爆笑!いいね動画シアター」に本名の藤原史織で出演していたことがあるそうです。

というわけで、ブルゾンちえみさんの本名は藤原史織さんというかわいらしい名前でした。はなしょーの杵渕はなさんが言う通り、「ブルゾンちえみ」の方がしっくりきますね。

ブルゾンちえみさんのすっぴんの素顔が意外?

いつもはネタの影響もあって厚化粧で決め込んでいるブルゾンちえみさん。24時間テレビでマラソンを走った際も、長時間に及ぶ汗と涙で普通はメイクがぐちゃぐちゃになってしまうはずなのに、全くメイクが落ちずそのことが話題となりました。

そんなブルゾンちえみさんのすっぴん、素顔が気になる人が多数。フジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演した際は、いつもより薄いメイクで素顔にちょっと近い表情のブルゾンちえみさんが見られました。

素顔に近いブルゾンちえみさんを見たお茶の間の反応は「つぶやきシローに似ている」というもの。わからなくもないですが、下がり気味の眉をした普通の女の子のメイクに見えます。

「人は見た目が100パーセント」で共演した桐谷美玲さんのインスタグラムでは、あわやブルゾンちえみさんのすっぴん画像が公開されそうになっていました。

以前に公式twitterに公開されていたブルゾンちえみさんのすっぴんが現在は見られなくなってしまっていたのですが、ブルゾンちえみさんのすっぴんに近そうなナチュラルメイクの画像はこちらです。

メイクが好きな女子という感じでかわいらしいですね。

「ブルゾンちえみ風メイク」は現在も大流行していて、インスタグラムで真似する人が続出。2017年の忘年会はブルゾンちえみの真似をした人も多かったのではないでしょうか。

お蔵入りしてしまったブルゾンちえみさんのすっぴんですが、そのうちテレビでブルゾンちえみさんのすっぴんが見られる日がきそうですね。




こちらの記事も読まれています