夏菜の彼氏や結婚のウワサまとめ!元カレはどんな人?

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 – 1月 4, 2018 at 2:11午前 PST


NHKの朝ドラに出演していた頃からの印象をガラッと変え、恋愛についても積極的に話し、肉食系女子の印象を与えた夏菜さん。夏菜さんの元カレや現在の彼氏について、結婚の予定についてまとめてみました。

夏菜さんのプロフィール

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 – 1月 11, 2018 at 7:53午前 PST

名前 夏菜
本名 渡辺夏菜
生年月日 1989年5月23日
(現在28歳)
身長 165cm
血液型 A型
出身地 埼玉県
デビュー 2005年
所属事務所 トヨタオフィス

原宿で何度もスカウトされた夏菜さん

夏菜さんのデビューのきっかけは原宿でスカウトされたことです。

中学1年生の頃から何度も原宿で芸能事務所に声をかけられていたそうですが、大学まで一貫教育の厳しい中学に通っていて芸能活動が禁止だったので断っていたそうです。原宿で何度も声をかけられるなんて、夏菜さんはかわいくて目立っていたのでしょうね。

中学2年生の時にも原宿で現在の所属事務所から声をかけられましたが、いつも通りその時は断ったそうです。しかし、憧れていた矢田亜希子さんが所属する事務所ということで「急にやりたくなった」そうで、声をかけられてから1年後に自ら事務所に連絡を入れます。

当時通っていた校則の厳しい学校を転校して、夏菜さんは芸能活動を開始することになりました。

売れるまで苦労している夏菜さん

2005年に日本テレビ系のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でちょい役でデビューを果たしますが、その後なかなか仕事に恵まれず実家近くでアルバイトをしていたこともあったそうです。

そんな夏菜さんが注目されたのは、髪を切ってオーディションに臨んだ2011年公開の映画「GANTZ」の岸本恵役です。それまで本名の渡辺夏菜で活動していましたが、芸名を夏菜に変更したのもこの時です。

その後、夏菜さんの大きな転機となったのは、2012年10月スタートのNHK朝の連続テレビ小説の「純と愛」で主役を務めたことです。脚本や主人公のキャラクターなど賛否両論があり、夏菜さんは放送終了後もバッシングに苦しめられることになったようですが、夏菜さんの名前が全国的に知られたのはこの作品です。

夏菜さんの元カレまとめ

夏菜さんは複数人の男性との熱愛を噂されたことがあります。夏菜さんの彼氏として噂になった男性をまとめてみました。

Jリーガーの小川佳純さん


夏菜さんが最初にスクープされた元カレは、Jリーガーの小川佳純さんです。

夏菜さんと小川佳純さんが仲良く歩いている姿が2012年の4月にフライデーに掲載されたことから、2人の熱愛が発覚しました。2人はスーパーで買い物した後、夏菜さんの自宅マンションに入っていったそうです。

小川佳純さんは夏菜さんより5歳年上で、交際が報道された2012年当時は名古屋グランパスに所属していました。名古屋から夏菜さんに会いに東京に通っていたのでしょうか。

スクープが出た際、夏菜さんは小川佳純さんとが彼氏であることを認めていて、結婚間近なのではないかと噂されました。しかし、スクープが出てから半年後に報道陣に彼氏について問われた際に夏菜さんは、「今はそういうのない」と彼氏がいないような発言をしていました。

スクープから半年後とは、ちょうど夏菜が主演したNHKの連続テレビ小説「純と愛」がスタートする頃です。

朝ドラの撮影は1日中缶詰で自由な時間がほとんどないと言いますし、「純と愛」の撮影は大阪で行われていました。夏菜さんが「(朝ドラの撮影で)会えなくなる」と彼氏である小川佳純さんに伝えて、実際に会わなくなってしまったそうです。

朝ドラに出演する女優さんはフレッシュな清純派で、熱愛の噂などない人が多いですよね。夏菜さんの朝ドラの仕事に集中させるために、事務所に別れさせられてしまったという可能性もなくはなさそうです。

なお、この過去の恋愛について夏菜さんはもう吹っ切れているようで、テレビ番組に出演した際に元カレの話としてサッカー選手の話をしていました。名前こそ出さなかったものの、元カレである小川佳純さんの話で間違いなさそうです。

風間俊介さん

夏菜さんと風間俊介さんはNHKの連続テレビ小説「純と愛」で共演し、ドラマの中では夫婦役を演じました。そんな風間俊介さんと夏菜さんは、2013年10月に深夜に密会しているところを週刊誌に抑えられました。

朝ドラ「純と愛」は賛否両論があったドラマで、脚本家の遊川和彦さんから夏菜さんへの演技へのダメだしも厳しかったそうです。ドラマの撮影中夏菜さんはとても苦しんだようで、それは共演の風間俊介さんも同じだったよう。ドラマを通じて絆を深め、仲が良くなるのは自然なことなのかもしれません。

しかし、この密会が報じられた際、風間俊介さんはすでに一般女性と結婚されていました。そのため、2人の密会は単に友達同士としてのものなのか、それ以上関係によるものなのかがとても注目されました。

風間俊介さんは、結婚どころか交際にもとても厳しいジャニーズ事務所の所属です。当然のことながら風間俊介さんの事務所、夏菜さんの事務所は2人の親密な関係については触れず、「仲の良いお友達」ということで幕を閉じました。

写真が流出した一般人男性

2016年3月に夏菜さんの衝撃的なキス写真がスクープされました。夏菜さんが男性の首をホールドしてキスしている写真と、ソファで男性に寄りかかって首筋にキスする写真、いずれもかなりの肉食系女子っぷりがわかる写真です。

この夏菜さんとキスしている男性は一般人の男性で、2014年頃から夏菜さんのお付き合いしている夏菜さんの彼氏のようです。

ただこの男性、単なる一般人ではありません。幼い頃は家族で六本木ヒルズに住んでいたという超お金持ち一家です。彼氏のお父さんは有名なデザイナーで、お母さんも格闘家の会長とのつながりがあるような人なんだとか。

彼氏は夏菜さんと同い年。大学に進んだ後、現在は20代の若さでブランドコンサルタントの会社の代表を務めているそうです。学生時代からポルシェを乗り回し、現在はベンツに乗っているという筋金入りのお金持ちです。

流出した夏菜さんのキス写真は、2015年の3月に東京都港区にある高級ホテルのレストランで開催された彼氏の誕生日パーティで撮られたものだそうです。パーティには彼氏のお友達が30人ほど集まっていたようで、そのお友達に撮られてしまった写真のようですね。

夏菜さんはかつてからお酒好きを公言しており、共演者にもお酒好きを暴露されていますが、この日も夏菜さんは相当酔っ払っていたようです。彼氏のお友達とは言え、大勢が集まる場所でキスするとはすごい積極的な女子ですね。

現在彼氏は港区の超一等地にある高級マンションに住んでいて、夏菜さんは仕事の合間を見て泊まりに行ったり、飼っている犬を連れたりとほぼ半同棲状態なんだそうです。

夏菜さんの結婚の予定は?

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 – 12月 20, 2017 at 2:18午前 PST


キス写真がスクープされた彼氏とは順調に結婚しそうな夏菜さんですが、結婚の予定はないのでしょうか。

夏菜さんの所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と交際については認める発言をしたものの、結婚については「それはありません」ときっぱり否定しているようです。事務所としては、まだまだ夏菜さんには結婚せずバリバリ働いてほしいという感じなのでしょうか。

2015年3月に撮られた写真がなぜ1年後の2016年3月に流出したのかは謎ですが、夏菜さんにとっては積極的な女子のイメージがついて女優として新しい役どころをゲットするチャンスになったようにも思います。夏菜さんの今後の女優としての活動に注目したいですね。




こちらの記事も読まれています