きゃりーぱみゅぱみゅの本名が意外!歴代彼氏の噂のまとめも


きゃりーぱみゅぱみゅは彼氏との交際を比較的オープンにしてきました。きゃりーぱみゅぱみゅの恋人として噂になった歴代彼氏と、きゃりーぱみゅぱみゅの本名について調べてみました。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

名前 きゃりーぱみゅぱみゅ
正式名称 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
(現在24歳)
身長 158cm
血液型 B型
出身地 東京都西東京市
職業 ファッションモデル・歌手
所属事務所 アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅの本名


きゃりーぱみゅぱみゅは本名非公開としています。しかし、きゃりーぱみゅぱみゅの本名は卒アルから明らかになってしまっています。そこには、きゃりーぱみゅぱみゅという芸名からは想像もつかない本名がありました。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子です。

きゃりーぱみゅぱみゅは以前にラジオ番組で、「きゃりー」というのは高校時代につけられたあだ名で本名からきている、と言っていました。本名の竹村からあだ名の「きゃりー」というのはだいぶ飛んでいる気がしますが、高校時代のあだ名がここまで浸透する芸名になるとは当時の友達は考えていなかったでしょうね。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅは恋愛体質のようで、彼氏の噂が絶えません。きゃりーぱみゅぱみゅがこれまで噂になった歴代彼氏をまとめてみました。

ICCHOさん

ICCHOさん(@iccho_0224)がシェアした投稿 – 8月 16, 2017 at 11:27午後 PDT


法政大学在学中からファッションスタイリストとして活動し、大学卒業後はスタイリストの他、モデル、カメラマン、ライターなどで洋服に関わる仕事をしているICCHOさん。

ICCHOさんは2010年にきゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏だったことがあるようです。ICCHOさんが自身のブログで明かしています。

ICCHOさんときゃりーぱみゅぱみゅは、2010年4月頃に知り合ったようです。「スーパー高校生」とICCHOさんはきゃりーぱみゅぱみゅのことをブログでべた褒めし、知り合った記念のプリクラも一緒に掲載されています。

その後、2011年新年のブログで少しの期間お付き合いをしていたことをブログに書きました。すぐ別れてしまったとICCHOさんはブログに綴っているので、本当に短期間の交際だったことが推測されます。

別れた後も、「いろいろと相談に乗ってくれる妹のような存在」とICCHOさんはブログに書いていました。

鈴木勤(ごんごん)さん

gon.sさん(@gonsuzuki0425)がシェアした投稿 – 9月 16, 2017 at 5:03午前 PDT


2010年5月頃からきゃりーぱみゅぱみゅが付き合っていた彼氏は、同じく読者モデルであった鈴木勤(ごんごん)さんです。

鈴木勤さんはきゃりーぱみゅぱみゅのブログにもたびたび登場し、公認の仲でお付き合いをしていました。2010年5月からお付き合いしているということは、前述のICCHOさんと別れた直後に鈴木勤さんが彼氏となったのでしょうか。

もともときゃりーぱみゅぱみゅと鈴木勤さんは同じ雑誌に出たりしていたのですが、きゃりーぱみゅぱみゅは鈴木勤さんを「チャラそう!ナルシスト!」と思っていたそうで、まさか自分の彼氏になるとは想像していなかったようです。

しかし、話していくうちに鈴木勤さんの面白いところに惹かれて、きゃりーぱみゅぱみゅは鈴木勤さんに本気で惚れたそうです。ブログでは「18になったら籍入れよう」と冗談交じりに綴っており、ラブラブであったことが伺えます。

当時すでにお互い仕事で忙しく会えない期間もあったようで、その間にきゃりーぱみゅぱみゅが将来暴露本を書きたいと思う事件が起きました。

きゃりーぱみゅぱみゅが友達だと思ってた人に鈴木勤さんが告白されて、奪われそうになったそうなんです。きゃりーぱみゅぱみゅはかなりショックを受けたそうですが、乗り越えたとブログでは綴っています。

結局その時は鈴木勤さんときゃりーぱみゅぱみゅは別れることはありませんでしたが、最終的に2010年12月に鈴木勤さんが振られる形で2人の恋愛に終止符が打たれました。

後に「踊るさんま御殿」に鈴木勤さんが出演した際に、きゃりーぱみゅぱみゅとの別れてしまった理由について、「(自分が)つまみ食いしちゃって」と自身の浮気が破局理由であることを明かしていました。鈴木勤さんが「つまみ食いした女性」はきゃりーぱみゅぱみゅがブログに綴った「友達だと思ってた人」なのではないかという見方が濃厚です。

この友達だと思っていた人が、AKB48を卒業した小野恵令奈さんではないかと噂になっています。2010年11月末に発売された雑誌に、小野恵令奈さんと鈴木勤さんがデートがスクープされたのです。

小野恵令奈さんときゃりーぱみゅぱみゅはもともと友達で、きゃりーぱみゅぱみゅはAKB48を卒業して海外留学中であったはずの小野恵令奈さんとのプリクラをブログに掲載してアクセスが集中したこともありました。

きゃりーぱみゅぱみゅが友達だと思ってた人は小野恵令奈さんで、小野恵令奈さんが鈴木勤さんを奪おうとし、鈴木勤さんがつまみ食いしてしまって結局振られてしまった、というストーリーは信憑性がありそうです。

小谷昌太郎さん


2012年の2月には、俳優の小谷昌太郎さんときゃりーぱみゅぱみゅが半同棲していると報じられました。小谷昌太郎さんは2011年放送のフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」に出演していたイマドキのイケメンです。

イベントで報道陣から「交際は順調?」と問われた際には、「はい、そうですね」「毎日が超ハッピーです」と交際を認めるとも取れる発言をしていましたが、鈴木勤さんの時と異なり交際堂々宣言をしていなかったので、小谷昌太郎さんが本当に彼氏だったのかどうかはグレーです。

深瀬慧(SEKAI NO OWARI)さん


人気バンドSEKAI NO OWARIの深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅのデートがスクープされたのは、2013年6月です。2人が逗子海岸の花火大会でデートしているところが複数目撃されました。

2013年9月には深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅがお泊りデートをしているところを、フライデーにスクープされます。

しかし、2人が付き合い始めたのはもっと前だったようで、2014年8月に深瀬慧さんがツイッターでファンにきゃりーぱみゅぱみゅとの交際について質問された際に、「もう二年だけどね」と交際期間について言及しました。2012年の夏からお付き合いしていたことになりますね。

2人のデート現場の目撃ツイートも多く、深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅはかなりオープンに交際していたように思います。

深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅに別れが訪れたのは2015年8月で、深瀬慧さんがtwitterで「12 11552 21」というカラーの数字が書かれた写真をアップしたことで発覚しました。

このカラーと数字は暗号のようになっていて、数字のカラーを英語読みして(例えば数字が白いならWHITE)、数字が1なら1文字目(白い1ならWHITEのW)という風に解読していくと、「WE BROKE UP=私たちは別れた」となります。

後にきゃりーぱみゅぱみゅもこの暗号が書かれた帽子をかぶった写真をtwitterにあげていて、お互いにファンに対して破局を示唆したことがわかります。

手越祐也(NEWS)さん

ももかさん(@momoka6703)がシェアした投稿 – 1月 9, 2018 at 4:59午前 PST


2014年10月に、きゃりーぱみゅぱみゅがNEWSの手越祐也さんと密会しているという報道が出ました。手越祐也さんの自宅から出てくるきゃりーぱみゅぱみゅの姿がスクープされたのです。

この頃きゃりーぱみゅぱみゅはセカオワの深瀬慧さんと交際中だったため、二股愛なのか、と動揺するファンもいました。

しかし、ジャニーズファンからtwitterで「手を出すな」と噛みつかれたきゃりーぱみゅぱみゅは、「え、全くだしてないけど」と報道内容を否定しました。

結局手越祐也さんとの熱愛関係はグレーで、手越祐也さんが略奪を仕掛けていたのではとも言われています。

牧達弥さん


2018年1月1日に新しくきゃりーぱみゅぱみゅの彼氏として名前があがったのは、ロックバンド go!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ)の牧達弥さんです。

牧達弥さんはおしゃれな雰囲気のあるイケメン。音楽番組の共演で知り合い、お互いにアーティストとして音楽や表現に対する姿勢に惹かれてお付き合いに発展したそうです。

現時点できゃりーぱみゅぱみゅさんからの交際宣言は出ていませんが、近々交際宣言が飛び出すかもしれませんね。




こちらの記事も読まれています