釈由美子が結婚した旦那や子供はどんな人?


可愛らしさと美しさを合わせ持った女優、釈由美子さん。釈由美子さんが結婚した旦那さんはどんな人なのか?釈由美子さんに子供はいるのか?などを調べてみました。

釈由美子さんのプロフィール

名前 釈由美子
生年月日 1978年6月12日
(現在39歳)
身長 164cm
血液型 B型
出身地 東京都清瀬市
所属事務所 トミーズアーティストカンパニー

釈由美子さんは2015年に結婚


19歳の頃に芸能界にデビューしてからなかなか結婚しなかった釈由美子さん。かわいくて美しい容姿で、男性からはモテそうに見えますよね。

以前に釈由美子さんがお付き合いされていた獣医の男性とは結婚の噂がありましたが、結婚には至りませんでした。そんな釈由美子さんでしたが、2015年10月に一般男性と結婚されました。

釈由美子さんの旦那さんはどんな人?

Hikari Okamotoさん(@hikari_617)がシェアした投稿 – 9月 20, 2017 at 1:03午前 PDT


釈由美子さんが結婚した旦那さんは、都内を中心に横浜や鎌倉でレストランを営んでいる実業家だそうです。知人の紹介で2015年の春に知り合い、1月に父親が亡くなって落ち込んでいた釈由美子さんを励ましてくれた存在のようです。交際半年なので、スピード結婚ですね。

釈由美子さんの旦那さんの間には、絆を深めることができた「山」という存在があります。

釈由美子さんは小さい頃からお父さんに連れられて山登りをしていたそうで、自他共に認める「山ガール」なんだそうです。旦那さんは山登りが特別好きというわけではなかったようですが、釈由美子さんの生き甲斐でもあった「山」に興味を持ってくれて、山登り未経験者ながら「感動を共有したい」釈由美子さんを山登りに誘い、一緒に山登りの素晴らしさを分かち合ってきたそうです。

旦那さんは釈由美子さんと同い年なので、体力や会話など無理することなくナチュラルでいられたことが釈由美子さんにとって大きかったようです。釈由美子さんを気遣い、励まし、共に楽しんでくれる包容力のある人と釈由美子さんは表現しています。旦那さんと巡り逢うことができて本当に幸せだ、ともブログで綴っています。

自分の生き甲斐を理解してもらえるのは、女性としては大変嬉しいことだと思います。絆を深め合えるような男性と巡り会うことができたのは、本当に素晴らしいことですね。

釈由美子さんの旦那さんはMr.ビーン似?

釈由美子さんの旦那さんは一般人なので顔出ししていませんが、釈由美子さんは愛嬌を込めて「Mr.ビーン似」と伝えたことがあります。

しかし実際旦那さんは沢村一樹さん似と言われることが多いようで、釈由美子さんが表現したMr.ビーン似に旦那さんはちょっと不快感を示したようです。釈由美子さんは自分を心底笑わせてくれるという意味でMr.ビーンという表現をしたようですが、真意が伝わらなかったようですね。

釈由美子さんに子供はいる?


釈由美子さんは、2016年の自身の誕生日である6月12日に第一子である男児を出産しています。亡くなった釈由美子さんのお父さんは子供を授かってほしいと願っていたそうで、お父さんの願いを叶えることができたと釈由美子さんも喜んでいたようです。

結婚してからすぐに釈由美子さんの妊娠が発覚した形となりますが、これには本人も驚いたようです。37歳の高齢出産となる上に、釈由美子さんは「多嚢胞性卵巣症候群」という排卵障害があったようで、長期戦覚悟の妊活をしようと考えていたからだそうです。

天国のお父さんが、釈由美子さんの幸せを願って子供を釈由美子さんの元に贈ってくれたのかもしれませんね。

沢村一樹さん似の旦那さんは釈由美子さんの子育てを積極的に手伝ってくれるイクメンだそうで、子供の食事の準備などを率先してやってくれるそうです。イケメンな上に家事を手伝ってくれるなんて素敵な旦那さんですね。

釈由美子さんは産後ダイエットをし、2017年には女優として復帰しました。2018年もプライベートのバランスをとって仕事を継続していくようです。ママになって幸せに包まれた釈由美子さんの今後の活躍が楽しみですね。




こちらの記事も読まれています