ハリセンボン近藤春菜の年収がすごすぎる!彼氏はいるの?


ハリセンボンのツッコミ担当、近藤春菜さんは年収がすごいと言われています。ハリセンボン春菜さんの年収や、彼氏がいるのかについて調べてみました。

ハリセンボン春菜さんのプロフィール

名前 近藤春菜
生年月日 1983年2月23日
(現在34歳)
身長 155cm
体重 83kg
血液型 A型
出身地 東京都狛江市
コンビ名 ハリセンボン
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ハリセンボン春菜さんの芸風


ハリセンボン春菜さんと言えば「角野卓造じゃねぇよ!」と角野卓造さんに間違えられて返すツッコミが有名ですが、様々な人に似ていると言われ、その度にこのワンパターン返しをするのを芸風としています。

ハリセンボン春菜さんはいいタイミングで秀逸な返しをするため、ハリセンボン春菜さんがいると司会者や芸人からのツッコミが絶えません。ハリセンボン春菜さんが似ていると言われて「〇〇じゃねぇよ!」とキレ返すレパートリーは

・俳優の角野卓造
・マイケル・ムーア監督
・政治家の亀井静香
・シュレック
・クッキーのステラおばさん
・スーザン・ボイル
・和泉節子
・古田敦也
・カンニングの竹山隆範
・タイのチョコのおばさん

などです。かなりレパートリーは多いですよね。

実際はこの倍以上のレパートリーがあるにもかかわらず、ツッコミに対して迅速に返すハリセンボン春菜さんの切り返しの良さは目を見張るものがあります。

ハリセンボン春菜さんの年収は?


数々のバラエティ番組に出演し、2016年からは日本テレビ系列の情報番組「スッキリ」でサブMCを務めるハリセンボン春菜さんは、女芸人の中ではテレビの露出がダントツです。年間のテレビ出演本数は500本以上と言われ、年収がすごいんだとか。ハリセンボン春菜さんの年収はどれくらいなのでしょうか。

調べてみたところによると、ハリセンボン春菜さんの年収は1億〜2億と言われているようです。よしもとの中でもかなりの上位の年収で、女芸人の中ではトップレベルの年収を誇っているはずです。

ハリセンボン春菜さんはいじれば必ずと言っていいほど面白い返しができますし、芸人仲間からも視聴者からも好かれていますから、今後もテレビでの活躍は続きそうですよね。ハリセンボン春菜さんの年収は着実に増えていく可能性がありそうです。

ハリセンボン春菜さんの彼氏は?


ハリセンボン春菜さんにはこれまで彼氏の噂はあったのでしょうか。

本人が語っているところによると、ハリセンボン春菜さんはこれまで彼氏がいたことはないようです。相方の箕輪はるかさんは28歳の時に初めての彼氏ができて4年間お付き合いされていましたが、ハリセンボン春菜さんは年齢=彼氏いない歴というのが事実のようです。

そんなハリセンボン春菜さんも恋をしたことはあるようで、2016年1月放送の「ナカイの窓」では思いを寄せている男性のことを話していました。アパレル系の仕事をしているチャラ男っぽい人で、ハリセンボン春菜さんを女性として扱ってくれたことに好感を持っていたようです。

番組の中で中居正広さんに指示されて、ハリセンボン春菜さんはこの男性にLINEでデートの誘いを送っていました。番組中は途中からやりとりが途切れてしまったようですが、後日「ナカイの窓」に出演した春菜さんによるとその後もLINEのやりとりはあったようです。

しかし、その後ハリセンボン春菜さんに男性の噂は出てきていませんので、実際にデートに発展したというようなことはなかったようですね。

ハリセンボン春菜さんに彼氏がいないことについて、家族は突っ込んだりしてはこないようですが、おばあちゃんだけは違うようで「ウソつかなくていいんだよ、いるんでしょ」とハリセンボン春菜さんに聞いてくるんだそうです。実際に彼氏がいない春菜さんからしたら、その質問が一番切ないと番組で吐露してました。

ハリセンボン春菜さんは仕事がとても忙しいですから、なかなか男性とデートをする時間もなさそうですですよね。しばらくは女芸人として仕事に邁進するのではないでしょうか。




こちらの記事も読まれています