藤井流星に彼女はいる?天然エピソードも女性ウケ良しか!?

YYYuiさん(@jw_0423831)がシェアした投稿 – 12月 20, 2017 at 5:58午前 PST


ジャニーズWESTのイケメン藤井流星さんにはド天然エピソードが満載です。ジャニーズ1の天然かと言われるほどのエピソードには思わずほっこり。天然キャラは女子からも人気です。藤井流星さんの天然エピソードと彼女の噂について調べてみました。

藤井流星さんのプロフィール

@___116sdがシェアした投稿 – 12月 20, 2017 at 7:36午前 PST

名前 藤井流星
生年月日 1993年8月18日
(現在24歳)
身長 180cm
血液型 B型
出身地 大阪府
所属グループ ジャニーズWEST
所属事務所 ジャニーズ事務所

ジャニーズWESTメンバーの藤井流星さん

藤井流星さんは2006年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所しています。同期は中山優馬さん、重岡大毅さんなどで、藤井流星さんはジャニーズ事務所入所の翌月から中山優馬さんらとグループを組んで活動するなど、華々しいスタートを切りました。

2014年にジャニーズ事務所の関西出身メンバーで構成されたジャニーズWESTとして藤井流星さんはCDデビューし、その後はテレビドラマで主演も務めるなど注目度を上げています。

藤井流星さんの天然エピソード

nana🌷さん(@pandakopanda1021)がシェアした投稿 – 12月 19, 2017 at 5:32午前 PST


藤井流星さんはジャニーズWESTの中ではダントツの天然だと言われていて、多くの天然ボケエピソードが存在します。ジャニーズWESTメンバーの重岡大毅さんにはネジが25本抜けていると言われるほどで、もはやジャニーズWEST1の天然ではなく、ジャニーズ1の天然と言っても過言ではないかもしれません。

天然キャラは藤井流星さんの大きな魅力となっています。女性たちから母性本能をくすぐるという声が多い、かわいらしい藤井流星さんの天然ボケエピソードをご紹介します。

国語が苦手な藤井流星さんのエピソード

・自分の名前の漢字を間違えることがある。

・ジャニーズWESTのメンバーの漢字はもちろん書けないので、ひらがなで書く。

・「ヴィレッジヴァンガード」を「ヴィレッジヴィンガード」と言う。

・「日焼けしたい」を「火傷したい」と言い間違えた。

・ビリヤードをしている時に「めっちゃおもしろいやん、ダーツ」と言った。

・誕生日はいつかと聞かれ、「8月18日です。181」と答えた。

・ネプリーグで漢字が書けない悔しい経験をしたため、スマホの漢字アプリにはまっていた。小五のレベルからスタートし、「重い」などを勉強していた。

子供のようにかわいい藤井流星さんのエピソード

・いなり寿司を見て「これ、なんていうスイーツ?」と言った。

・雑誌の取材の際に、喉が渇いて水を飲んでそのまましゃべり始めたために服が汚れた。

・川に落ちて小さい女の子に助けてもらった。

・口にチョコレートがついたまま撮影に臨もうとしたことがある。

・学校で周りの子がざわつき始めたのでお昼かなと思ってお弁当を出したが、移動教室のタイミングだった。

・兵庫県の三ノ宮駅にジャニーズWESTメンバーで行った時に、迷子のアナウンスをかけられたことがある。

ド天然確定な藤井流星さんのエピソード

・ジャニーズWESTメンバーの小瀧望さんが藤井流星さんの服にコーラをこぼしてしまった時に、「小瀧、なめろ」と言った。

・友達にメールを送ろうとして間違えて先生にメールを送っていた。

・デコピンで蚊を殺そうとしていた。

・トートバッグを持って歩いていた時、自分の足がトートバッグにあたっていたのに、ジャニーズWESTメンバーの重岡大毅さんに「蹴るなよ!」と言った。

・コンビニからタクシーを拾って家に帰った時に、コンビニで買ったものを全部タクシーの中に忘れた。

・飛行機で救命胴衣やシートベルトの説明を聞く際にとても集中していてシートベルトを締め忘れ、添乗員さんに注意された。

・お風呂でアロマキャンドルを使っていて気持ちよくなって寝てしまった。1分くらい経った時に起きたら前髪が5cm燃えていた。

・ジャニーズWESTメンバーに天然だと指摘され、「俺、天然ちゃうわ!」と言った時に持っていたトマトジュースを握りつぶしてしまい服を汚した。

・財布をよくなくす癖があり、交番の人に「また君か…」と言われたことがある。

・携帯をなくしたと思ってアプリで探したらポケットの中だった。

・仕事に遅刻した時の言い訳が、「ホームのベンチで飴を食べようとした際に電車が到着し、電車に乗ってから飴を食べようと思ったら、カバンをベンチに忘れたことに気づいたから」というものだった。

藤井流星さんの好きな女性のタイプ

えむさん(@fjirsi_818_)がシェアした投稿 – 12月 20, 2017 at 3:13午前 PST


藤井流星さんの彼女の噂をご紹介する前に、藤井流星さんの好みの女性のタイプを確認してみましょう。

藤井流星さんはナチュラルな女の子が好きなようです。明るくて優しく、ぶりっ子ではない自然な女の子らしさを持つ子がいいと答えています。見た目に関しては、髪がサラサラのストレートでセンター分け、甘い感じの香りの香水をつけていて、マキシ丈のワンピースが好きだそうです。結構好みが細かいですね。

藤井流星さんは自由が好きなようで、恋人に求める条件では、自由にさせてくれることや、メールの返信がないことを怒らない、ルール人間じゃない、空気が読める、など現実的な要求が並びました。過去に束縛する彼女に苦しめられたことがあるのでしょうか。

思わずドキッとする女の子のしぐさは?という問いかけに対して藤井流星さんは、「髪を片側によせる」しぐさだと答えています。片側の耳が出てちょっとセクシーに見えるからかもしれませんね。

藤井流星さんの彼女の噂

天然キャラが女性の母性本能をくすぐる藤井流星さんですが、彼女はいるのでしょうか。藤井流星さんの彼女として噂にあがった女性、現在の彼女ではないかと噂されている女性について調べてみました。

有村架純さん


藤井流星さんと有村架純さんは一緒にベッドに寝ている写真が流出したのでは?と騒がれたことから、有村架純さんが彼女なのではにかと言われるようになりました。

藤井流星さんと有村架純さんは2015年のフジテレビ系ドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演しています。ドラマの中では有村架純さんの元カレ役を藤井流星さんが演じました。

問題となった写真はこのドラマの中で使われた写真で、ドラマの中で2人が付き合っている時に撮られた設定のものです。このドラマの中で使われた写真が一人歩きして、あたかも2人が付き合っているかのように噂されてしまったのです。

というわけで、有村架純さんが藤井流星さんの彼女だったのはドラマの中だけの話で、実際は2人はお付き合いしていないようです。

プリクラ流出の女性

藤井流星さんなのではないかと思われる男性と、「あんな」さんという女性が写ったプリクラが流出したこともあります。

プリクラには「りゅーせい」「あんな」と2人の名前が書かれており、女性の方は顔が隠されているのですが男性の方が藤井流星さんに似ているということで、藤井流星さんが高校時代に撮ったプリクラなのではないかと話題になりました。

しかし、プリクラの画像が鮮明ではないので藤井流星さん本人かどうか確証が持てないという意見が多く、信ぴょう性は低そうです。

中村アンさん似の一般人

2017年に新たに藤井流星さんに彼女がいるという情報がtwitterを中心に流れました。彼女のことは藤井流星さんが口説いたと言われていて、twitterではファンが大騒ぎをしていました。

この噂になっている彼女は藤井流星さんより年下で現在19歳、モデルのように顔もスタイルもよく中村アンさんに似ている女性だそうです。確かに中村アンさんは髪の毛を片側に寄せることが多いですよね。

本人からは彼女がいるという公式コメントが出るはずもないので、この中村アンさん似の女性が藤井流星さんの彼女なのかどうかは謎に包まれています。




こちらの記事も読まれています