藤井夏恋は何カップ?彼氏のウワサはある?


藤井夏恋さんはE-girlsとして忙しく活動するかたわら、ファッションモデルとしても活躍しています。モデルをしているだけあってスタイルが良いと言われる藤井夏恋さんのカップ、過去に彼氏として噂された男性について調べてみました。

藤井夏恋さんのプロフィール

名前 藤井夏恋
生年月日 1996年7月16日
(21現在歳)
身長 164cm
血液型 A型
出身地 大阪府
所属事務所 LDH JAPAN

藤井夏恋さんのカップは?


藤井夏恋さんは、EXILEのライブツアーのサポートメンバーとして活動しているHapinessのメンバーとして2008年に活動を始めました。その後2011年にE-girlsのメンバーとなって活動しながら、ファッションモデルとしても活躍するようになり、現在藤井夏恋さんは、人気女性ファッション誌JJの専属モデルをしています。

以前に雑誌JJの中で藤井夏恋さんは、自分のカップはCカップだと発言していたそうです。モデルをしている藤井夏恋さんは、やはりスタイルがとてもいいようですね。

3兄妹の末っ子の藤井夏恋さん

藤井夏恋さんは3兄妹の末っ子です。この藤井兄妹は実は3人とも芸能界で活躍しているんです。

一番上のお兄さんはジャニーズWESTのメンバーの藤井流星さん、二番目のお姉さんは元E-girlsの藤井萩花さん、そして一番下が藤井夏恋さんです。いずれも美男美女で芸能界のトップレベルで活躍しているなんてすごい兄妹ですよね。

藤井夏恋さんの彼氏は?

2016年にお姉さんの藤井萩花さんと写真集を発売した際には、「今はその前に自分を磨け!」とやんわり恋愛禁止令を出されていた藤井夏恋さんですが、過去に彼氏ではないかと噂された男性が3人います。藤井夏恋さんの彼氏として噂された男性を調べてみました。

今市隆二さん


今市隆二さんは三代目J Soul Brothersのボーカルで、藤井夏恋さんと同じ事務所に所属しています。

藤井夏恋さんの彼氏が今市隆二さんなのではないかと噂されたのは、同じ事務所に所属していて美男美女でお似合いだからという理由だけでした。

それ以外の根拠が何もないので、今市隆二さんが藤井夏恋さんの彼氏であった可能性は低いと思われます。

登坂秀臣さん


登坂秀臣さんも三代目J Soul Brothersのボーカルで、藤井夏恋さんの彼氏と噂された一人です。

登坂秀臣さんと藤井夏恋さんの熱愛が噂されたのは、2014年に2人がホテルから出てきたところを見たという発言が出てきたことから始まります。さらに、登坂秀臣さんと藤井夏恋さんが一緒にいる写真も抑えたと言われていました。

しかし、実際にその写真は存在していなく、登坂秀臣さんも「人違いではないか」と否定しているようなので、登坂秀臣さんは藤井夏恋さんの彼氏ではないようです。

登坂秀臣さんは2016年にタレントのローラさんとのお泊り愛を報じられていますので、仮に藤井夏恋さんとお付き合いしていたのだとしてもすでに破局しています。

片寄涼太さん


片寄涼太さんはGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、藤井夏恋さんと同じ事務所に所属するダンサー、俳優、歌手です。フジテレビ系のドラマ「GTO」で俳優デビューし、日本テレビ系のドラマそして2017年公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演して活躍の場を広げています。

片寄涼太さんが藤井夏恋さんの彼氏なのではないかと噂されたのは、2013年にYahoo!知恵袋に片寄涼太さんのファンが「藤井夏恋ちゃんと付き合っていることはありえませんか?」と投稿したことがきっかけです。ベストアンサーは「わかりませんが、ありえなくない(?)です」というもので、いずれも単なるファンの妄想でしかないようです。

前出の2人と同じ理由になりますが所属事務所が同じというだけで、片寄涼太さんが藤井夏恋さん彼氏なのではないかと噂されてしまったようです。片寄涼太さんが藤井夏恋さんの彼氏出会った可能性は低いでしょう。

藤井夏恋さんの彼氏として噂に挙がった男性はいずれも、藤井夏恋さんと同じ事務所の男性ばかりでした。そしてどの男性とも写真や本人コメントなど信ぴょう性のあるものが全くないので、いずれの男性も彼氏であった可能性はほとんどないと思われます。




こちらの記事も読まれています