藤井萩花の彼氏のウワサまとめ!E-girlsで人気も、熱愛は?


E-girlsで人気メンバーだった藤井萩花さんは、2歳の頃からモデルの仕事を始め3歳ではダンスを始めたという才能の持ち主です。そんな藤井萩花さんには芸能界の彼氏の噂もちらほら。藤井萩花さんの熱愛の噂をまとめてみました。

藤井萩花さんのプロフィール

名前 藤井萩花
生年月日 1994年10月14日
(現在23歳)
身長 167cm
血液型 A型
出身地 大阪府
元所属グループ E-girls
所属事務所 LDH JAPAN

元E-girls藤井萩花さんの好みの男性


藤井萩花さんはE-girlsのパフォーマーとして活動していた時に、同じくE-girlsのパフォーマーとして現在も活動している妹の藤井夏恋さんと写真集を発売し、その発売記念イベントで好きな男性のタイプについて語っていました。

藤井萩花さんは放って置かれたいタイプなんだそうで、「謎に包まれた人」を追いかけたくなるそうです。これに対し、妹の藤井夏恋さんは「「背が高くて優しくて、特別扱いしてくれる人」と正反対とも言える男性のタイプを告白していました。

またビジュアルについて藤井萩花さんは、別のタイミングで「わし鼻でエキゾチックな顔立ちの人」が好みと話しています。

元E-girls藤井萩花さんの彼氏の噂

藤井萩花さんの彼氏として熱愛が噂された男性たちは「エキゾチックな顔立ち」ではないような気がしますが、「謎に包まれた人」と言われればそのような気もします。E-girlsの人気メンバーとして忙しく毎日を送っていた藤井萩花さんとの熱愛が噂された男性をまとめてみました。

今市隆二さん


今市隆二さんは三代目J Soul Brothersのボーカルで、藤井萩花さんとは同じ事務所に所属しています。

藤井萩花さんと今市隆二さんが熱愛関係にあるのではないかと噂されたのは、2人が同じTシャツを着ている、つまりペアルックだとネットで広まったことがきっかけです。

その後、藤井萩花さんと今市隆二さんなのではないかと思われるLINEの「隆二&萩花のラブラブ」というトークが流出したことも、熱愛の噂に拍車をかけました。

今市隆二さんと藤井萩花さんは同じ事務所の所属なので、仲良くなるタイミングは多いと思われます。しかし、同じTシャツを着ていた写真というのも別々のタイミングですし、LINEトークについても出どころが不明で信ぴょう性にかけます。LINEトークのスクリーンショットを撮影して流出させるというのは、本人たち以外は難しいですよね。

今市隆二さんは藤井萩花さんのことを「妹のような存在」と言っていたそうで、今市隆二さんが藤井萩花さんの彼氏であった可能性は低そうです。2人の熱愛関係は単なる噂に過ぎないと思われます。

登坂広臣さん


もう一人、三代目J Soul Brothersのボーカルで藤井萩花さんと熱愛が噂された人がいます。それは登坂広臣さんです。

登坂広臣さんも藤井萩花さんと同じ事務所の所属なので、やはり何かと接点は多い関係です。以前に登坂広臣さんがブログで藤井萩花さんのことを「萩花」と呼び捨てしていたそうで、同じ事務所の仲間として仲が良いのは間違いなさそうです。

実は登坂広臣さんと熱愛が噂されたのは、妹の藤井夏恋さんの方なのです。藤井萩花さんと妹の藤井夏恋さんはどちらもE-girlsで活動していたので、妹の夏恋さんと間違えて登坂広臣さんと藤井萩花さんが熱愛関係にあるのでは、と勘違いしてしまった人がいたようです。

というわけで、登坂広臣さんが藤井萩花さんの彼氏だった可能性はほぼないと言えるでしょう。

菅田将暉さん


菅田将暉さんと藤井萩花さんの熱愛が噂されたのは、2013年に菅田将暉さんのプライベートアカウントと思われるインスタグラムに投稿された内容がきっかけです。

菅田将暉さんは藤井萩花さんの写真集を持ちながら、「ストーキングなう」とインスタグラムに投稿したと言われています。菅田将暉さんの公式インスタグラムアカウントにはその写真は存在しません。

さらに、菅田将暉さんの後ろに写っているランプが、藤井萩花さんがご両親からもらったランプと一致しているということが判明し、実際に藤井萩花さんの家に菅田将暉さんがいたのではないか、と言われています。

ネットでは「2人は付き合っているのではないか」という意見もある中で、菅田将暉さんのプライベートアカウントなのかどうかもわからないし、写真に写っている人物が菅田将暉さんかどうかも怪しい、という意見が多く見られました。実際、菅田将暉さんと思われる男性は目元しか写っておらず、菅田将暉さん本人かどうかの判別は難しいです。

もし、菅田将暉さん本人のプライベートアカウントなのだとしたら、藤井萩花さんの家で撮影した可能性はあります。恋人同士で遊びのつもりで投稿したものが、思いがけず広がってしまったということになります。

しかし、誰もが見られてしまうインスタグラムに、俳優さんが何も考えずに彼女の家で撮影した写真を投稿することは少し考えにくいですよね。菅田将暉さんのプライベートアカウントの存在可否も不明ですし、菅田将暉さんが藤井萩花さんの彼氏であった可能性は低いのではないかと思われます。

菊田大輔さん

@breekarがシェアした投稿 – 2016 8月 26 2:56午前 PDT


菊田大輔さんと藤井萩花さんは、2014年の1月に日本テレビ系のドラマ「恋文日和」の第一話で共演しています。ドラマ内では菊田大輔さんが藤井萩花さんに後ろから抱きつくシーンがあり、ただならぬ関係を思わせる内容でした。

しかし、菊田大輔さんと藤井萩花さんの関係はドラマで共演しただけのものであり、特に2人が熱愛関係にあったわけではなさそうです。

この「恋文日和」というドラマは一話ごとにE-girlsが出演していたドラマで毎話異なる出演者で構成されていたので、3ヶ月クールのドラマのように共演者同士で距離が縮まる可能性も少なかったのだと思われます。

鈴木伸之さん


鈴木伸之さんは劇団EXILEに所属している俳優さんで、藤井萩花さんとは同じ事務所に所属しています。185cmの長身イケメンで、かつて野球をやっていたので筋肉もすごくモテるであろうと言われています。

藤井萩花さんと鈴木伸之さんはドラマ2015年の10月〜12月に放送された日本テレビ系のドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」で共演し、ドラマ内では2人は幼馴染という設定でした。

そんな藤井萩花さんと鈴木伸之さんは、なんと誕生日が10月14日で同じなんだそうです。撮影の合間に誕生日を迎えたようで、2人がケーキを持っている写真もあります。

この誕生日ケーキを持っている写真と、ドラマで幼馴染を演じていたという設定から、2人が本物の幼馴染で熱愛関係にあるのではないかという話に発展してしまったようです。ドラマで共演した時の写真が見つかるとだいたい熱愛を噂されてしまうので、アイドルは大変ですね。

ドラマの撮影中は仲良くしていたようですが、その後お付き合いに発展したような証拠は何もないため、鈴木伸之さんが藤井萩花さんの彼氏だった可能性は低いでしょう。

藤井萩花さんの現在の彼氏は?


過去の藤井萩花さんの熱愛の噂はいずれも信ぴょう性が低かったので、実際に藤井萩花さんの彼氏であった男性はこの中にはいなかったのではないかと思われます。

2017年現在、藤井萩花さんの彼氏として噂になっている男性はいないようです。藤井萩花さんは現在、頸椎椎間板ヘルニアの治療をしており、一時的にダンスパフォーマンス活動のみ休養しています。しばらくは治療と現在できる仕事に専念するのではないでしょうか。




こちらの記事も読まれています