山崎賢人の歴代彼女まとめ!熱愛のウワサをまとめました


映画やドラマで爽やかなイケメンを演じることが多く、女子から絶大な人気を誇る山崎賢人さんは、熱愛を噂された共演者がたくさんいます。山崎賢人さんの彼女と噂になった女性たちをまとめてみました。

山崎賢人さんのプロフィール

名前 山崎賢人
生年月日 1994年9月7日
(現在23歳)
身長 178cm
血液型 A型
出身地 東京都板橋区
所属事務所 スターダストプロモーション

山崎賢人さんの好きな女性のタイプ


山崎賢人さんは以前に、インタビューで好きな女性のタイプについて語っていたことがあります。

山崎賢人さんの好きな女性のタイプはズバリ、「自然体でナチュラルな人」だそうです。そして、よく笑う笑顔の可愛い人がいいそうです。山崎賢人さんの女性の好みは意外と普通ですね。

また、女性に引っ張ってほしい、ちょっと甘えたいという思いもあるそうで、インタビューでは年上の女性が好きと答えています。

さて、この山崎賢人さんの好きな女性のタイプを頭に置きながら、これまで山崎賢人さんとの熱愛が噂された女性について見ていきましょう。

山崎賢人さんと歴代彼女の噂

山崎賢人さんは、共演者キラーとも言われています。山崎賢人さんの彼女なのではないかと熱愛が噂された女性たちは、人気のある女優さんたちばかり。共演作品とともに過去噂になった彼女候補をまとめてみました。

新川優愛さん


新川優愛さんと山崎賢人さんは、2012年公開の映画「今日、恋を始めます」で初共演しています。その後、2013年放送の日本テレビ系ドラマ「35歳の高校生」、2014年のフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」と共演が続いたことから、2人が熱愛関係にあるのではないかと噂されるようになりました。

また、テレビ番組のデート企画で新川優愛さんと山崎賢人さんが本物の恋人同士のようなデートを行っていたことも、2人が付き合っているという噂を呼ぶ要因となりました。

実際は映画やドラマで共演したのみであり、新川優愛さんと山崎賢人さんが熱愛関係にあった可能性は低いです。

大原櫻子さん


大原櫻子さんと山崎賢人さんは、2014年のフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」で共演しています。その後、2016年のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」でも共演しました。

大原櫻子さんのインスタグラムにはいろいろな俳優さんが登場していますが、大原櫻子さんのインスタの中に山崎賢人さんの姿もあり、それが転じて熱愛の噂になったものだと考えられます。

しかし、共演者ということ以外の具体的なネタがありませんので、大原櫻子さんが山崎賢人さんの彼女であった可能性は低いと思われます。

剛力彩芽さん

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 – 2015 12月 22 4:58午前 PST


剛力彩芽さんと山崎賢人さんは2014年公開の映画「L・DK」のW主演として共演しました。剛力彩芽さんに壁ドンする山崎賢人さんにドキッとした女性も多かったのではないでしょうか。

剛力彩芽さんと山崎賢人さんは映画の撮影現場ではとても仲良しだったそうで、マンガやファッションの話で盛り上がっていたのだとか。

2人の熱愛が噂されたのは映画の話題作りだったと言われています。剛力彩芽さんが山崎賢人さんの彼女であった可能性は低いでしょう。

桐谷美玲さん


桐谷美玲さんと山崎賢人さんが共演したのは、2015年公開の映画「ヒロイン失格」と、2016年のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」です。ドラマ公開前には、女性ファッション誌「Ray」の「もし2人が同棲生活をしたら」という企画で一緒になりました。

桐谷美玲さんは山崎賢人さんより5歳年上で、山崎賢人さんの好きなタイプの女性である「年上の女性」には当てはまります。ドラマの中では桐谷美玲さんと山崎賢人さんは恋仲を演じ、キュンとするような男女の関係やキスシーンを演じていたことから、桐谷美玲さん彼女説が噂されるようになりました。

このドラマは残念ながら視聴率があまり良くなく、ドラマ視聴率アップを狙って熱愛の噂を流したのではないか、と言われています。桐谷美玲さんと山崎賢人さんは単なる共演者の関係に過ぎないようです。

土屋太鳳さん


山崎賢人さんと熱愛関係にある彼女として一番信憑性が高そうなのは、土屋太鳳さんです。土屋太鳳さんと山崎賢人さんは2012年のTBS系ドラマ「黒の女教師」で初めて共演しています。

「黒の女教師」での共演の後に2人の仲が急速に縮まったと言われているのが、2015年のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」での共演です。「まれ」の中では2人の演技のテンポがぴったりで、仲が良い様子が伺えました。土屋太鳳さんのファーストキスだったのではないか、と言われたキュンとくるようなキスシーンも話題になりました。

「まれ」の最終回では、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの結婚式のシーンが放送されました。2人のことを「けんたお」と呼び、実際に交際や結婚を望む声も多かったようです。

さらに土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、「まれ」のクランクアップ後すぐに2015年公開の映画「orange」で再び共演することになります。「orange」のクランアップの際には、土屋太鳳さんが山崎賢人さんに感謝状を、山崎賢人さんが土屋太鳳さんにケーキをそれぞれサプライズで用意し、最後には熱いハグをしていたそうです。

朝ドラや映画の場合は毎日撮影で、1日のほとんどを一緒に過ごすことになるので、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの距離が自然と縮まるのは考えられることですね。

そして2016年3月には、土屋太鳳さんと山崎賢人さんが焼肉デートしていた様子が週刊文春によってスクープされました。2人は3時間の焼肉デートを楽しんだ後、15分差で焼肉店を出てそれぞれタクシーに乗り込んだそうです。かねてから仲の良さを見せつけていた2人だけに、「やっぱり」という声が多く上がりました。

焼肉デートから4日後の日本アカデミー賞授賞式にも、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは同席しました。この際に土屋太鳳さんがつけていたヘアピンは、映画「orange」の中で成瀬翔役の山崎賢人さんが、高宮菜穂役の土屋太鳳さんにプレゼントしたものだったそうです。

熱愛報道に対して2人の事務所コメントはいずれも、「共演をきっかけに親しくさせていただいている」というものでした。土屋太鳳さんは報道陣から交際について質問された際には「ありがとうございます。」とだけ答え、交際を認めたのか?とも言われました。

土屋太鳳さんが山崎賢人さんの彼女であった可能性は否定できません。2人のことは応援する声も多かったので、理想のカップルではないかと思われます。

広瀬すずさん


土屋太鳳さんに代わり、新たに山崎賢人さんの熱愛相手として名前があがったのが広瀬すずさんです。広瀬すずさんと山崎賢人さんは2016年公開の映画「四月は君の嘘」でW主演として共演しました。

番宣でテレビ番組に出た際の2人の距離感が近いと気になったファンも多かったようで、ファッション雑誌「Seventeen」の表紙を2人が飾った際には、本物の恋人同士みたいと話題になったほどです。美男美女でとても絵になるという意見も多く聞こえました。

今のところ広瀬すずさんと山崎賢人さんには、付き合っている証拠となるネタがありませんので、2人の熱愛関係は噂に過ぎないようです。

山崎賢人さんは恋愛ものの映画やドラマが多いので、どうしても共演者と噂になることが多いのですが、信憑性が高そうなのは現在のところ土屋太鳳さんだけでした。次に山崎賢人さんと熱愛が噂される共演者は誰なのでしょうか。今後の動向が楽しみです。




こちらの記事も読まれています