菅田将暉の歴代彼女まとめ!熱愛のウワサをまとめました


菅田将暉さんは、ドラマ、映画、CM、雑誌とあらゆるジャンルで引っ張りだこで、男女から支持が熱い個性派俳優です。菅田将暉さんの彼女になりたい世の中の女性は多数。そんな菅田将暉さんと熱愛が噂された歴代彼女をまとめてみました。

菅田将暉さんのプロフィール

名前 菅田将暉
生年月日 1993年2月21日
(現在24歳)
身長 176cm
血液型 A型
出身地 大阪府箕面市
所属事務所 トップコート

菅田将暉さんの彼女にまつわるエピソード


菅田将暉さんは日本テレビ系の「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した際に、「女性に言われて一番ショックだったこと」として、学生時代に付き合っていた彼女に言われた一言について話をしていました。

菅田将暉さんはテレビの画面からも伝わる通り、熱い想いを持った男性だそうで、音楽やマンガなど夢中になったことを彼女と共有しようとアツく語っていたそうです。初めの方は彼女も良い反応をしてくれていたそうですが、最終的に「アツすぎてもうついていけない!」と振られてしまったそうです。

物事に熱中するという菅田将暉さんの性格が垣間見えるエピソードですよね。アツく自分の好きなものを追いかけることで俳優として大きく成長している菅田将暉さんを見て、その元彼女は菅田将暉さんの想いが今は少し理解できたかもしれませんね。

菅田将暉さんの彼女の噂

学生時代の彼女には熱い想いをわかってもらえなかったせいで振られてしまった菅田将暉さんですが、芸能界に入ってからは多くの女性と熱愛の噂が出ています。菅田将暉さんの熱愛彼女と噂された女性をまとめてみました。みなさん、人気の若手女優さんばかりです。

新川優愛さん


菅田将暉さんと新川優愛さんは、2013年に日本テレビ系ドラマ「35歳の高校生」で共演しています。実はそれよりも前に雑誌「Seventeen」のデート企画で2人は共演していました。

雑誌のデート企画では高校生の図書館デートという設定で、仲良さそうにはしゃいでいる菅田将暉さんと新川優愛さんの写真が掲載されました。このデート企画の写真がネット上でデート画像という勘違いを引き起こしてしまい、2人が熱愛関係にあるのではないかと言われるようになりました。

菅田将暉さんと新川優愛さんは雑誌のデート企画で共演しただけなので、新川優愛さんと熱愛関係があったのは考えにくいです。

広瀬アリスさん


菅田将暉さんと広瀬アリスさんはドラマや映画での共演回数が3度と多いことから、熱愛関係が噂されるようになりました。

初めて菅田将暉さんと広瀬アリスさんが共演したのは、2009年12月公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」です。その後、2011年にフジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演し、2013年には日本テレビ系ドラマ「35歳の高校生」で共演しました。

ドラマでの共演が多いと熱愛関係を噂されてしまうのは、芸能界ではよくあることです。実施のところ、ドラマや映画で共演したという事実しかありませんので、広瀬アリスさんが菅田将暉さんの彼女であった可能性は低いでしょう。

能年玲奈さん

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 – 2017 12月 8 6:47午前 PST


菅田将暉さんは能年玲奈さんと2014年公開の映画「海月姫」で共演しています。

能年玲奈さんはものすごく人見知りだそうで、そんな人見知りな能年玲奈さんが菅田将暉さんとは楽しそうにおしゃべりをしている、というところから能年玲奈さんが彼女なのではないかと言われるようになりました。

しかし、実際は映画で共演した事実のみで、2人が一緒にいるところを目撃されたなどはありませんので、能年玲奈さんとの熱愛の噂も信憑性が低いです。

二階堂ふみさん


菅田将暉さんと二階堂ふみさんは2人は2012年公開の「王様とボク」で共演し、その後2015年にフジテレビ系の「問題のあるレストラン」で共演しています。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、お互いの好みのタイプが相手のイメージと見事に重なることや、2人が一緒にいるところを実際に写真に撮られたりしていることから、ファンの間ではまことしやかに2人の熱愛関係が囁かれてきました。

菅田将暉さんの好きな女性のタイプは「サバサバした女性で、一緒に笑って落ち着けるような人がいい」、また、好きな女性のファッションとして共演した際に二階堂ふみさんが着ていた服を挙げていて、二階堂ふみさんは菅田将暉さんの好みのタイプなのではないかと言われました。

一方、二階堂ふみさんは「特攻服が似合う人」が好きなんだそうですが、2016年に菅田将暉さんが「エランドール賞」の授賞式で特攻服のような服を着ていて、これまた二階堂ふみさんの好みに菅田将暉さんがぴったりと当てはまっているんです。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、2015年にプライベートで三軒茶屋でゲリラライブを行っている様子をキャッチされたこともあります。また、熱愛が発覚した門脇麦さんと大賀さんとWデートを楽しんでいるところも目撃されています。こうなると、二階堂ふみさんが彼女である可能性が高いのではないかと思ってしまいますよね。

しかし、二階堂ふみさんとの熱愛関係を質問された際に菅田将暉さんは「完全に役者仲間」と発言しており、二階堂ふみさんも「お友達」と言っていたそうです。また日本テレビ系の「ぐるぐるナインティナイン」に出演した際も、菅田将暉さんは「付き合ってないですよ」と熱愛関係を否定しており、お互いによく理解しているお友達関係なのだったのではないかと予想されます。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんはとても相性が良くて仲も良いそうで、テレビでも仲の良さを見せつけていましたので、もしかしたら熱愛関係に発展する可能性はあったかもしれませんね。

二階堂ふみさんは、2017年3月にイケメンモデル米倉強太さんとの熱愛報道が出ていますので、現在二階堂ふみさんが菅田将暉さんの彼女という可能性はないと言えるでしょう。

小松菜奈さん

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 – 2017 10月 4 11:07午後 PDT


菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2016年公開の2つの映画「ディストラクション・ベイビーズ」と「溺れるナイフ」で共演しています。2人はこの映画共演前から付き合っていたのではないかとも言われていました。

「ディストラクション・ベイビーズ」は菅田将暉さんが小松菜奈さんに暴力を振るうシーンが多く、小松菜奈さんは菅田将暉さんのことを嫌いになったという発言をしています。続く映画「溺れるナイフ」では繊細な役どころながら息の合った演技を披露しており、映画のように菅田将暉さんと小松菜奈さんは熱愛関係にあるのではないかと言われるようになりました。

小松菜奈さんは2016年にBIG BANGのG-DRAGONさんとの熱愛が報道されていますので、小松菜奈さんが菅田将暉さんの彼女であった可能性についてはなんとも言えません。写真を撮られたなどの証拠がないことから、小松菜奈さんが彼女というのは単なる噂の可能性が高いのではないかと思われます。

本田翼さん


菅田将暉さんと本田翼さんは、日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で2016年に共演したことから、熱愛関係に発展したと言われています。お互いにゲームや漫画が好きという趣味が一致して、共演をきっかけに仲良くなったようです。

2017年4月1日にはデイリースポーツが2人の熱愛関係を報道しました。菅田将暉さん側は「共演者の一人」と、本田翼さん側は「友人の1人」とお互いに熱愛関係については否定していましたが、菅田将暉さんのファンの女性たちは「エイプリルフールの嘘であって欲しい」と傷心だったそうです。

実際はスポーツ紙の報道が出た際は2人は仲良くなり始めたばかりだったようで、まだお付き合いはしていない状態だったようです。しかし、最近になってもまだ2人がプライベートで会ったりしている、との情報が出ていますので、デートを重ねて本田翼さんが本命の彼女になった可能性は否定できません

ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」では情熱的なキスシーンを演じたお2人。今後の報道に注目したいところです。




こちらの記事も読まれています