朝日奈央の本名や身長は?熱愛・彼氏の情報も!


マルチタレントの朝日奈央さんは、バラエティ番組を中心にマルチに活躍していて、インスタグラムやTwitterも積極的に活用しています。そんな、朝日奈央さんの本名、身長や熱愛が噂された彼氏についてまとめてみました。

朝日奈央さんのプロフィール

名前 朝日奈央
生年月日 1994年4月21日
(現在23歳)
血液型 B型
出身地 東京都羽村市
所属事務所 ライジングプロダクション

朝日奈央さんの本名は?

朝日奈央という名前は小説や漫画の主人公のようで、とても美しい名前ですよね。朝日奈央というのは本名なのでしょうか。

朝日奈央さんのデビューは13歳の時で、ファッション誌「ラブベリー」の専属モデルとしてが芸能活動のスタートです。「ラブベリー」は朝日奈央さんが小学3年生の頃から愛読していた雑誌だったそうで、愛読誌でデビューを飾るなんて素敵なスタートですね。

朝日奈央さんは13歳のデビューの頃から朝日奈央という名前で活動しているようなので、朝日奈央というのは本名のようです。

朝日奈央さんの身長は?

中学生の頃からティーン向けファッション誌のモデルとして活動していた朝日奈央さんは、身長が高そうですね。

朝日奈央さんの身長は164cmです。

モデルをしていた時は体型にかなり気を遣っていたそうで、飲み物は水しか飲んでいなかった時期もあるそうです。現在でも身長が高めでスマートな体型をされています。

朝日奈央さんの熱愛の噂:美容師の男性

朝日奈央さんの熱愛相手ではないかと初めに彼氏と噂されたのは、美容師をしている一般男性です。

朝日奈央さんがTwitterで美容院に行ったという投稿をした際に、その日担当した美容師さんの写真を掲載しました。その写真が一人歩きして、朝日奈央さんの彼氏なのではないかと噂されるようになったようです。

きちんと「今日担当してくださった美容師さんと」とコメントつきで投稿しているにも関わらず、その男性が朝日奈央さんの彼氏として熱愛が噂されてしまうことになるなんて、朝日奈央さんも考えていなかったのではないでしょうか。美容師さん側もビックリしたでしょうね。

そもそも本当の彼氏だったら、不用意に朝日奈央さんがTwitterに写真を掲載することはしないでしょう。この男性は朝日奈央さんの彼氏ではなく、担当美容師さんです。

朝日奈央さんの熱愛の噂:バカリズムさん


朝日奈央さんとバカリズムさんは、いい感じの関係ではないかとネットで噂されていたことがあります。

朝日奈央さんとバカリズムさんは、朝日奈央さんがアイドグループのアイドリング!!!にいた際に、「アイドリング!!!」という番組で長年共演していました。朝日奈央さんはバカリズムさんにバラエティタレントとしての素養を引き出してもらったと感じているようで、番組終了の際にはバカリズムさんに感謝の言葉を述べています。

そんな朝日奈央さんとバカリズムさんは番組内でも息がぴったりで、そのコンビネーションについてはバナナマンの2人も一目置くほどだったようです。朝日奈央さんとバカリズムさんが2人で相撲をしている画像や、新幹線で変顔をしている画像などが出回り、朝日奈央さんとバカリズムさんは実際に熱愛関係だったのではないかと噂されるようになりました。

バカリズムさんは打ち上げ嫌いな性格らしいのですが、アイドリング!!!のライブの打ち上げには顔を出したり、とアイドリング!!!のことはかわいがっていたようです。しかし、仲の良さそうな写真が出回っただけでバカリズムさんが朝日奈央さんの彼氏で熱愛していたという証拠はありません。バカリズムさんから見たら可愛い妹のような存在だったのはないでしょうか。

朝日奈央さんの彼氏は?

結局、朝日奈央さんには熱愛関連で信ぴょう性のある噂がありませんでした。まさにアイドルの鏡ですね。

2017年現在も浮いた噂がありませんので、朝日奈央さんに彼氏はいないものと思われます。朝日奈央さんが熱愛をスクープされる日が楽しみですね。




こちらの記事も読まれています