神田愛花の実家はお金持ち?彼氏の日村との現在はどう?

NHK退職後フリーアナウンサーとして活動している神田愛花さんは、実家がお金持ちと言われています。神田愛花さんの実家の噂について、交際しているとされているバナナマンの日村勇紀さんとの現在などについて調べてみました。

神田愛花さんのプロフィール

名前 神田愛花
生年月日 1980年5月29日
(現在37歳)
身長 156cm
血液型 O型
出身地 神奈川県横浜市
職業 フリーアナウンサー
所属事務所 セント・フォース

神田愛花さんは美貌の持ち主

神田愛花さんは大学卒業後NHKのアナウンサーとして働き始めます。その美しさから神田愛花さんのファンの視聴者も多かったようです。

大学時代は女性ファッション誌の読者モデルをしたり、大学3年生の時には通っていた学習院大学のミスキャンパスコンテストで準ミス学習院に選ばれるなど、美貌を武器にした経験をしています。

神田愛花さんの実家はお金持ち?


神田愛花さんの実家はお金持ちで、神田愛花さんはお嬢さんだと言われていますが実際のところどうなんでしょうか。

神田愛花さんの実家がお金持ちだと言われている背景には、神田愛花さんの出身大学が学習院大学だということと、中高一貫教育の学校に通われていたこと、そして神田愛花さんのお母さんが指定する結婚相手の条件によるものがあるようです。

神田愛花さんの出身学校

神田愛花さんは大妻中学校・高等学校という中高一貫教育の学校に通っていました。東京都千代田区三番町という都心に位置している、高校からの募集を一切行わない、完全なる中高一貫の学校です。

高校卒業後、神田愛花さんは学習院大学理学部の数学科に進学します。学習院大学といえば皇室御用達の大学なので、お金持ちの大学というイメージがある人も多いと思います。実際、学習院大学には普通の家庭の学生もいますし、お金持ちのお坊ちゃん、お嬢さんも通っています。

中学から私立の学校に通うことができた神田愛花さんは、それなりに裕福な家庭で育ったことは間違いなさそうです。

神田愛花さんの母親が求める結婚条件

神田愛花さんのお母さんが、神田愛花さんの結婚相手に求めている条件が話題となっています。

・高学歴であること
・生まれつきのお金持ちであること
・容姿がイケメン(速水もこみちのような)であること

以上の3つが神田愛花さんのお母さんが求める結婚相手の条件だそうです。条件に生まれつきのお金持ちというのが入っていることからして、神田愛花さんの家庭もお金持ちなのかなということが想像できますね。

日村勇紀さんにアタックした神田愛花さん


神田愛花さんは、2015年に週刊誌「フライデー」にバナナマンの日村勇紀さんとの熱愛をスクープされました。

2人の交際が明らかになった際は、美女と野獣とも言えるカップルに世間が驚愕したほどです。しかも、先にアタックしたのは神田愛花さんの方だとか。世の中何があるかわかりませんね。

神田愛花さんと日村勇紀さんの現在は?


神田愛花さんと日村勇紀さんの現在はどのような状態なのでしょうか。

神田愛花さんと日村勇紀さんは、交際を開始して2年以上経過しています。何度か破局説も流れましたが、2017年現在も2人は順調に交際をしています。

2人とも5月が誕生日なため、2017年5月にはバースデー婚かと囁かれましたが、バースデー婚はありませんでした。しかし、夏に日村勇紀さんはテレビ番組で「結婚したいなと思うよ、そりゃ。」と結婚について前向きな発言をしていました。

神田愛花さんと日村勇紀さんの結婚の障害となるものがあるとすれば、前述の神田愛花さんのお母さんの結婚相手に求める条件です。

神田愛花さんのお母さんは、神田愛花さんがお笑い芸人と交際することになるとは全く思っていなかったようで、もちろん神田愛花さんと日村勇紀さんの結婚には反対。「絶対に娘が(日村勇紀さんと)結婚することはない」と言い切っているという噂もあります。

これに対し、日村勇紀さんのご両親も「こっちこそ願い下げ」と、神田愛花さんの日村勇紀さんへの配慮がない発言に気を悪くしたようだと言われています。

しかし、お互いの両親が結婚に反対しているというのは事実ではないと2人は否定しているようで、現在も順調に愛を育んでいる様子です。婚期を逃したのではないか、と芸人仲間に指摘されている日村勇紀さんは受け身な性格だそうで、日村勇紀さんの決断が2人の結婚時期を左右しそうです。




こちらの記事も読まれています