まえっさんの本名は?大学や仕事は何?実は嫁もいる!?

YouTubeチャンネル「Hikaru Games」で独自のキャラクターを披露しているまえっさんは、実は隠れファンが多いのではないかと言われています。そんなまえっさんの本名や大学、結婚、仕事にまつわる噂を検証してみました。

まえっさんのプロフィール

名前 まえっさん
生年月日 1989年9月18日
(現在28歳)
出身地 兵庫県姫路市
YouTube出演チャンネル Hikaru Games

ユーチューバーヒカルとまえっさん

まえっさんは「Hikaru Games」というYouTubeチャンネルにレギュラーで出ているメンバーです。「Hikaru Games」といえば、お騒がせユーチューバーのヒカルさんが中心となって作っているチャンネルです。

まえっさんがなぜヒカルさんのチャンネルに出演しているのか、それはまえっさんがユーチューバーヒカルさんのお兄さんだからです。

言われてみればヒカルさんとまえっさんは顔が似ている部分があります。まえっさんはどちらかと言えばゆるっとしたキャラクターで、ヒカルさんはガツガツしたキャラクターなので性格は違いそうですが、兄弟です。

兄弟疑惑については、「Hikaru Games」の中でまえっさんとヒカルさんが「残念なことに兄弟です。」と言っています。

まえっさんの本名

まえっさんの本名は非公開となっています。まえっさんというあだ名は前田という苗字からきていると言われており、ヒカルさんの苗字も前田だと噂されていますので、苗字が前田なのは信ぴょう性が高そうです。

名前については非公開のため情報がありませんでした。そのため本名は不明です。

まえっさんの大学は?

mkさん(@kona_min_min)がシェアした投稿 – 2016 12月 20 2:48午前 PST


まえっさんは大学についても特に公開していませんが、鳥取大学に進学したということがネット上では噂されています。

一方弟のヒカルさんは大学に進学せずに工場勤めを経験した後、自営業として働き始めたそうですが、ヒカルさんは自分をカバーしてくれる人が必要と考えました。そこでまえっさんに仕事を一緒にしないかとオファーしたそうです。大学3年生だったまえっさんは鳥取大学を中退してヒカルさんと仕事を始めたようです。

弟ヒカルさんの熱意に負けたのか、弟ヒカルさんの才能に賭けたのか、いずれにしても兄弟の深い絆が感じられるエピソードですね。

まえっさんの仕事は?

ReNさん(@renchan1209)がシェアした投稿 – 2017 7月 16 12:25午前 PDT


「Hikaru Games」では独特な発言があったり、実はリズムのある発言でゲームの実況がうまいと評判のまえっさんですが、YouTubeチャンネル「Hikaru Games」以外の仕事はしているのでしょうか。

調べたところによると、まえっさんはYouTubeの仕事しかしておらず、他の仕事はしていないようです。ヒカルさんは億を稼いでいると話題になっていて、以前にまえっさんに月200万〜300万支払っていると発言していたようなので、まえっさんはYouTubeの仕事だけで十分生活していけるのだと思われます。

ヒカルさんは一連のVALU騒動の後活動休止していましたが、近々復帰に向けて動き出しているとう噂があります。まえっさんも当面の間はヒカルさんと一緒に仕事をしていくことができそうですね。

まえっさんは結婚して嫁がいる?

まえっさんはかねてからお付き合いされていた女性と結婚されています。お嫁さんは「Hikaru Games」の中で、彼女とマインクラフトをするという企画で登場したことがあります。

まえっさんのお嫁さんはかわいらしい声をしているんですね。ゲームの最中も普段のデート中のような自然な会話をしていて微笑ましいです。

さらにまえっさんにはお嫁さんとの間に子供がいることもわかりました。まえっさんの子供はヒカルさんのYouTubeの動画にモザイク入りで登場しています。まえっさんの子供は女の子のようです。

まえっさんは現在、お嫁さんとかわいい子供に囲まれて幸せな生活を送っているのでしょう。弟のヒカルさんは炎上のゴタゴタがありましたが、ヒカルさんのお兄さんとしてヒカルさんを支えてこれからもチャンネル「Hikaru Games」を盛り上げて欲しいですね。




こちらの記事も読まれています