元HKT、ゆうこすの現在は!?事務所はどこ?体型に変化も?


若い女性からぐんぐん支持を集めている元HKT48のゆうこすさん。HKT48脱退後の現在、ゆうこすさんは何をしているのか?ゆうこすさんの事務所や、ダイエットの成功したと言われていることについてまとめてみました。

ゆうこすのプロフィール

愛称 ゆうこす
名前 菅本裕子
生年月日 1994年5月20日
(現在23歳)
身長 160cm
体重 46kg
血液型 B型
出身地 福岡県北九州市

元HKT48メンバーのゆうこす

ゆうこす(菅本裕子)さんは、2011年のHKT48第1期生オーディションに合格し、HKT48メンバーとして活動を始めるようになりました。

しかしHKT48の活動を始めてわずか1年後の2012年8月に、HKT48を脱退することが発表されました。ネット上ではゆうこすさん含む4人のメンバーがファンの男性とお泊まりした、未成年飲酒があったなどと噂されていますが、後のインタビューでゆうこすさんはそれらの脱退の噂については否定しています。

ゆうこすさんはHKT48でアイドルの自分でいることにも疲れて、半年くらい辞めたいと悩んでいたこともインタビューで明らかにしています。

ゆうこすの事務所

HKT48を脱退した後、料理の専門学校に通って料理研究家としての道を模索したり、ミスiDのオーディションを受けたり、と別の事務所にも所属していたゆうこす(菅本裕子)さんですが、現在所属している事務所はあるのでしょうか。

ゆうこすさんは現在、個人事務所である株式会社KOSを設立しています。ゆうこすがHKT48を脱退してから経験してきたSNSの使い方や、どのようにやりたいことを実践していくかなどについてゆうこす本人がお手伝いしたい、という思いのもと作られた事務所です。

ゆうこすさんはこの事務所の活動を「芸能に関するワークショップ」と位置付けていて、女性限定でゆうこすさんに問い合わせできるようになっています。

ゆうこすの現在はモテクリエイター

菅本裕子♡ゆうこすさん(@yukos0520)がシェアした投稿 – 2017 11月 14 5:10午前 PST


個人事務所を設立しているゆうこす(菅本裕子)さんは現在、モテクリエイターとして活動しています。「モテるために生きている!」と言い切るゆうこすさんは、ぶりっ子な小悪魔キャラでありながら若い女性を中心に絶大な支持を受けています。

モテクリエイターゆうこすさんの活動はYouTubeの「ゆうこすモテちゃんねる」や、インスタグラムやtwitterといったSNSで垣間見ることができます。

ゆうこすのYouTubeモテちゃんねる

ゆうこすモテちゃんねる」は2016年11月から動画の投稿が始まったゆうこす(菅本裕子)さんのYouTubeチャンネルで、すでにチャンネル登録者25万人を超える人気チャンネルとなっています。

最強のモテ女子を目指しているというゆうこすさんが、コスメや洋服、髪型など美容に関するビデオを投稿し、モテたい女子たちのためにゆうこす本人が実践している有益な情報を示してくれています。

SNSを上手に使うゆうこす


ゆうこす(菅本裕子)さんは、インスタグラムやtwitterを上手に活用していることでも知られています。男女問わず共感を呼ぶツイートだったり、スタイルブックのようなインスタグラムで上手に話題を集めています。

ダイエットした?ゆうこす

HKT48にいた時代からスタイル抜群と言われていたゆうこす(菅本裕子)さんですが、体型の変化が話題になっています。

本人がYouTubeの動画で語っていましたが、もともと体重が変化しやすい体質のようで、調理の専門学校に通っていた時代は55kgあったそうです。そこから体重を一度は45kgまで減らしたそうですが、2017年に入って外食続きや睡眠不足で体重が48kg超まで増えてしまいました。

そこでゆうこすさんが試したのは酵素ファスティングダイエットです。2日間の酵素ファスティングの結果、体重をマイナス1.7kgの46.5kgまで落とすことができました。

またゆうこすさんは過去の太っていた時期の写真も公開し、自身の体型がダイエットでどのように変わっていったのかをモテクリエイターとして近々動画でダイエットについて触れようと考えているそうです。

普通の女の子が努力してモテるようになることを証明し続けてくれているゆうこす(菅本裕子)さんは、女子たちの心強い味方です。モテクリエイターとして邁進するゆうこすのたくさんの情報は女子たちに勇気を与えてくれるはずです。




こちらの記事も読まれています