アンジャッシュ児嶋一哉の結婚した嫁は芸能人だった!どんな人?


アンジャッシュ児島一哉さんは2011年に結婚されていますが、お嫁さんは元芸能人だと言われています。アンジャッシュ児島一哉さんのお嫁さんはどんな人なのでしょうか。アンジャッシュ児島一哉さんとお嫁さんについてまとめてみました。

アンジャッシュ児島一哉さんのプロフィール

名前 児島一哉
生年月日 1972年7月16日
(現在45歳)
身長 177cm
血液型 A型
出身地 東京都八王子市
コンビ名 アンジャッシュ
所属事務所 プロダクション人力舎

アンジャッシュ児嶋一哉さんのキャラクター

アンジャッシュの児嶋一哉さんは最近ではいじられキャラとなっていて、「大島さん」と別の名前で呼ばれて「児島だよ!」と返すギャグが定着しています。

児嶋一哉さんは味覚音痴とも言われていて、キャベツとレタスの違いやお肉の種類の違いがわからないなど、根っからの天然ぷりを発揮しています。

一方で、プロ雀士の資格を持っており、「こじまーじゃん」という自身のサイトも持っているほどの腕前です。麻雀では推理する力、先を読む力が重要だと言われており、アンジャッシュ児嶋一哉さんはその能力を活かしてゲーム番組で勝利するなど、頭の良さも垣間見えます。

長い交際の末結婚したアンジャッシュ児島一哉さん


アンジャッシュ児島一哉さんは、2011年の9月に結婚しています。お嫁さんとは15年という大変長い交際期間の後に結婚したそうなので、児嶋一哉さんがまだ20代前半の頃にお付き合いしていたということになりますね。

アンジャッシュ児島一哉さんにとって、現在のお嫁さんが最初の彼女だったそうです。15年にも及ぶ交際期間の間に一度は破局の危機があったそうですが、最終的によりを戻して結婚することになったようです。お嫁さんが自分と結婚してくれたことに関してアンジャッシュ児島一哉さんは、「この人でしょうがないか」と思ってくれたのではないか、と語っていたそうです。

アンジャッシュ児島一哉さんとお嫁さんは、お嫁さんの実家がある岡山県倉敷市で結婚式を挙げたそうです。

アンジャッシュ児島一哉さんのお嫁さんは元芸能人?


アンジャッシュ児島一哉さんのお嫁さんは、元芸能人ということで有名です。お名前は坪井志津香さんという名前で、タレントとして活動していた時期があるそうです。

元芸能人ということもありアンジャッシュ児島一哉さんのお嫁さんは、とても美人だと言われています。テレビで相方の渡部建さんは「そんなことはないですよ?」と否定していましたが、若い頃の写真を見るとかわいらしい人で、現在も美人であることが想像できます。

現在、アンジャッシュ児島一哉さんのお嫁さんは芸能界を引退しており、一般女性として生活を送られています。

アンジャッシュ児島一哉さんのお嫁さんが一緒に暮らしていた人は?


アンジャッシュ児島一哉さんのお嫁さんは、タレントとして活動していた時期に、くりぃむしちゅーの上田晋也さんと一緒に暮らしていたことがあるそうです。

しかし、アンジャッシュ児島一哉さんのお嫁さんが上田晋也さんとお付き合いしていたということではありません。当時すでにアンジャッシュ児島一哉さんとお嫁さんはお付き合いを始めており、お金のなかった児嶋一哉さんが上田晋也さんの家にお世話になっていて、当時彼女出会った現在のお嫁さんもくっついてきたということだそうです。

上田晋也さんも当時はまだ今のように稼いでいるわけではなかったのに、児嶋一哉さんとその彼女のために食費や光熱費をすべて支払って面倒を見てくれたそうです。上田晋也さんはとても懐の深い人ですね。

アンジャッシュ児島一哉さんのお嫁さんは上田晋也さんのことを、「うえぴょん」「ぴょんうえ」などと呼んでいたそうです。

アンジャッシュ児島一哉さん お嫁さんと一緒にももクロを応援する


アンジャッシュ児嶋一哉さんは、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のファンということでも知られています。

なんでも児嶋一哉さんがももクロを好きになったのはお嫁さんの影響だそうで、児嶋一哉さんは家でお嫁さんと一緒にももクロのDVDやももクロが出演しているテレビ番組を観ているそうです。

アンジャッシュ児嶋一哉さんはももクロの魅力について、「(5人の)人柄」と答えています。5人が頑張っている姿を見て応援したくなるそうです。お嫁さんと共通の趣味があることは素敵なことですね。

アンジャッシュ児嶋一哉さんは、家に帰るとその日あったことをお嫁さんに報告しているそうです。お嫁さんはそれを煩わしいと感じることも有るですが、兄弟のような仲の良い夫婦の証拠でもありますね。




こちらの記事も読まれています