アンガールズ山根良顕の奥さんはどんな人?子供はいる?


アンガールズ山根良顕さんは、インスタグラムでよく奥さんや子供の写真を公開しています。山根良顕さんはイクメンだと女性たちから支持されているそうです。アンガールズ山根良顕さんの奥さんや子供について、調べてみました。

アンガールズ山根良顕さんのプロフィール

名前 山根良顕
生年月日 1976年5月27日
(現在41歳)
身長 180cm
体重 54kg
血液型 O型
出身地 広島県広島市安佐南区
コンビ名 アンガールズ
所属事務所 ワタナベエンターテイメント

アンガールズ山根良顕さんの奥さんは美人?

アンガールズ山根良顕さんは2013年の11月22日のいい夫婦の日に、英会話学校講師であった一般女性と結婚しました。

アンガールズ山根良顕さんは、インスタグラムでたびたび奥さんとの写真を掲載しています。サングラスをしていたり、スタンプが押されていたりと、奥さんの素顔まではわからないですが、隠されていてもわかるほどアンガールズ山根良顕さんの奥さんは美人と言われています。噂では女優の井上真央さんに似ているのだとか。

確かに、キュートで整った顔立ちをしている女性のように見えますね。この写真は奥さんの誕生日に、アフター6でディズニーリゾートに遊びに行った時の写真です。アンガールズ山根良顕さんは、奥さんをとても大切にしている旦那さんなんでしょうね。

アンガールズ山根良顕さんと奥さんの出会い


アンガールズ山根良顕さんと奥さんは、芸人仲間のロッチ中岡さんが主催した食事会で知り合ったそうです。山根良顕さんは一目で奥さんを好きになり、山根さんから猛烈アタックしたのだとか。初めから結婚を視野に入れていたそうです。

アンガールズ山根良顕さんと奥さんは、2人で仲良く書店から出てきてコンビニに行ったところを週刊誌に抑えられたことがあります。2人とも広島カープのファンだったこともあり、球場デートを目撃されたこともあるようです。

アンガールズ山根良顕さんの子供


2013年に幸せな結婚をした後、アンガールズ山根良顕さんと奥さんの間には2015年5月に子供が生まれました。子供は女の子です。

子供が生まれた時にアンガールズ山根良顕さんはブログで、「今までの事の中で一番幸せ」と綴っていました。山根良顕さんのインスタグラムには、たびたび顔を隠して子供が登場していて、子供のことが心底好きなことが伝わります。

イクメンなアンガールズ山根良顕さん


現在、アンガールズ山根良顕さんはNHK Eテレの「すくすく子育て」という育児情報バラエティ番組にレギュラー出演しています。

アンガールズ山根良顕さんは子供のためにお笑いのライブを早退したり、奥さんが通うフラダンス教室について行ったりしているため、家族優先で芸人としての仕事をしていない、とテレビ番組で芸人仲間から非難されたことがあります。しかし、世間の女性たちからは家庭を大切にする姿勢がかっこいいと支持を受けています。

確かにインスタグラムを見ると家族の写真ばかりですが、奥さんとは嬉しそうだし、子煩悩な芸人パパは素敵ではないでしょうか。娘の成長を見守る優しいお父さんキャラの芸人として、今後のアンガールズ山根良顕さんにも注目です。




こちらの記事も読まれています