舟山久美子(くみっきー)の彼氏が発覚?結婚の噂も?


モデルとして絶大な人気を誇り、タレントとしてテレビでも活躍中のくみっきーこと舟山久美子さん。過去には彼氏との辛い過去を告白したりもしていました。舟山久美子さんの彼氏や結婚の噂をまとめました。

舟山久美子(くみっきー)さんのプロフィール

名前 舟山久美子
愛称 くみっきー
生年月日 1991年4月29日
(現在26歳)
身長 155cm
体重 40.1kg
血液型 O型
出身地 東京都
所属事務所 ヴィズミック

舟山久美子(くみっきー)さんの過去の彼氏:佐藤歩さん


舟山久美子さんがはじめに交際を宣言した彼氏は、Men’s eggのモデルでデザイナーやホストとしても活動している佐藤歩さんです。

2008年に舟山久美子さんは4歳年上の佐藤歩さんとの交際を堂々と発表し、交際宣言後はブログにツーショット写真を掲載したり、西野カナさんのPVで恋人役をするなどオープンな交際をし、周囲からも応援されていました。

舟山久美子さんと佐藤歩さんは2008年中に一度破局を迎えますが、2009年の1月1日に一度ヨリを戻しています。しかし、その後2009年6月のブログで佐藤歩さんが破局したことを明らかにし、舟山久美子さんも9月のPopteenのインタビューで佐藤歩さんとはお別れしたと語っています。

舟山久美子さんと佐藤歩さんの交際はお互いのファンにも応援されていましたが、1年ちょっとのお付き合いで破局を迎えてしまいました。具体的な原因は特になく、お互い仕事が忙しくてすれ違ってしまい、自然消滅のような形で別れてしまったようです。

当時舟山久美子(くみっきー)さんも、佐藤歩さんも仕事が忙しくなり始めた頃だったので、恋愛と仕事の両立がなかなか難しくなってしまったのかもしれませんね。

舟山久美子(くみっきー)さんの過去の彼氏:14歳年上のイケメン美容師

舟山久美子 くみっきー kumickyさん(@kumikofunayama)がシェアした投稿 – 2017 11月 17 12:06午前 PST


2013年に舟山久美子さんは2回目の交際宣言をしています。舟山久美子さんの2人目の彼氏として注目されたのは、舟山久美子さんより14歳年上のイケメン美容師、かつ「U-REALM」という美容院のオーナーの高木さんという男性です。

舟山久美子さんはこの男性とは「いずれ結婚したい」と考えていたそうですが、2014年のインタビューで結婚の予定について問われると「全く予定ないです」と否定し、破局したのかと言う問いに対して「ご想像にお任せします」とやんわりと破局を匂わせる発言をしました。

結局この美容師の男性とは破局してしまったようです。

元カレとの破局理由を明かした舟山久美子(くみっきー)さん


2015年に出演したテレビ番組で舟山久美子さんは、元カレとの破局理由を語ったことがあります。

その破局理由は彼氏が「お金にルーズだったこと」です。誠実な人で舟山久美子さんの理想の相手であったそうですが、デートの際に毎回色々な理由をつけて舟山久美子さんに支払いをさせていたのだとか。

疑問を抱きつつも舟山久美子さんは支払いをしていたそうですが、その彼は舟山久美子さんに相談せずに高級マンションに引っ越して「一緒に住むでしょ?」と、舟山久美子さんに家賃を支払わせようとしたそうです。

今までの支払い履歴を見せた舟山久美子さんに対して「細かいんだよ」と逆ギレし、これが決定的な原因となり破局に至ったことがあるそうです。

この彼氏が交際宣言していた彼氏なのか、別の彼氏なのかは不明ですが、舟山久美子さんにとっては辛い経験だったようです。

舟山久美子(くみっきー)さんの現在の彼氏:12歳年上の一般人男性


舟山久美子さんの現在の彼氏は、2015年にテレビ番組「ナカイの窓」で交際宣言をした12歳年上の一般人男性のようです。

2016年の6月にはその男性と舟山久美子さんがデートしている姿が、週刊誌「フライデー」に抑えられました。2人で高級タワーマンションから出てきてハイヤーに乗り、六本木ヒルズの超高級イタリアンレストランで食事デートを楽しんでいたようです。

舟山久美子さんが男性にキスする姿もありラブラブなようですが、現在の彼氏は略奪愛だと言われています。

現在の舟山久美子さんの彼氏にはもともと結婚を視野に入れていた女性がいたそうですが、舟山久美子さんと知り合ってからその女性との関係が微妙になり、最終的にはその女性と別れて舟山久美子さんと付き合うようになったとか。舟山久美子さんはなかなかの肉食な女性なのですね。

舟山久美子さんは結婚願望があるようなので、2017年の秋から冬にかけてこの現在の彼氏と結婚する可能性はあるかもしれません。




こちらの記事も読まれています