宮川大輔の嫁はどんな人?姉がいる?年収はいくら!?

宮川大輔さんといえばバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の「お祭り男」としての印象が強いのではないかと思います。

2015年にはファン待望の書籍化も果たしたことで話題になりました。

この記事では2017年11月現在でもバリバリと「お祭り男」として活躍されている宮川大輔さんについて紹介していきます。

宮川大輔さんのプロフィール

名前 宮川 大輔(みやがわ だいすけ)
生年月日 1972年9月16日
年齢 45歳
身長 172cm
体重 65㎏
出身地 京都府
趣味 野球、釣り、料理、買い物
特技 ししゃものモノマネ、球技、水泳

宮川大輔さんの嫁はどんな人?

宮川大輔さんは25歳の時(1997年)に2017年で結婚20周年となる嫁と結婚されています。
そんな長い時間を共に過ごしてきた宮川大輔さんのについてどんな人なのか紹介していきます。

宮川大輔さんの嫁がどんな人なのか、ですが。
まず宮川大輔さんの嫁は芸能人ではなく一般の方です。
そして宮川大輔さんがテレビ番組内で「マーコ」と呼ぶことから外国人では?という推測がされていたようですが本名が「宮川真木子」、出身地が大阪と分かっているので日本人であることは間違いないでしょう。

ちなみに宮川大輔さんと嫁との出会いは宮川大輔さんが訪れたクラブだったそうです。
そして新幹線で偶然出会ったことから急接近に至ったとか。

宮川大輔さんと結婚した当時(1997年)は2017年現在とは違って売れる前だったこともあり、生活苦だったそうです。
結婚式も宮川大輔さんと嫁は挙げられなかったみたいですね。

そんな芸人にとって厳しい時代を支えてきたということなので宮川大輔さんの嫁はしっかりした女性なのだと思われます。

2010年頃には結婚当時に挙げられなかった結婚式をめでたく挙げられた宮川大輔さん。
今後も宮川大輔さん及び陰ながらサポートしている嫁には注目ですね!

ということで宮川大輔さんの嫁はどんな人なのかでした!

宮川大輔さんには姉がいる?

宮川大輔さんには姉がいるのでしょうか。
巷で話題になっているこの噂について紹介していきます。

thelmaさん(@thelma.juel)がシェアした投稿 – 2017 9月 30 3:00午前 PDT

宮川大輔さんというと「人志松本のすべらない話」で披露された「姉の風呂を覗く」というエピソードが有名ではないでしょうか。
そのほかにも宮川大輔さんは数多くの姉に関するエピソードを披露されていますよね。
以上のことからわかるように宮川大輔さんにはがいます。

そして宮川大輔さんの姉は宮川大輔さんとは2歳離れているらしく、2017年現在では47歳ということになるかと思います。
ちなみに宮川大輔さんの姉の職業はバスガイドのようですが、それ以外の名前や顔等は一般人ということもあり一切わかっていません。

ということで宮川大輔さんには姉がいました!
姉弟関係も良好なようなので今後も仲の良さが垣間見えるエピソードが聞けるといいですね!!

宮川大輔さんの年収はいくらぐらい?

最後に宮川大輔さんの年収はいくらぐらいなのか、紹介していきます。

気になる宮川大輔さんの年収ですが、、、何と8000万円程と想定されています!

宮川大輔さんというと人気バラエティ番組でのレギュラー出演や先ほど紹介した「人志松本のすべらない話」等の特番でのゲスト出演等本当にテレビで目にする機会が多いですよね。
さらに芸人としての活躍以外にも役者としてドラマや映画への出演、CM等の仕事もこなしているので宮川大輔さんは上記のような年収と考えられているみたいです。

2017年現在では45歳となっている宮川大輔さん。
今の年齢で年収が8000万円なら宮川大輔さんがさらに年を重ねたときにどこまでの年収となるのか楽しみですね!

今後の宮川大輔さんの年収もとい活躍には『要』注目です!!




こちらの記事も読まれています