スーパー3助がイケメンと話題!売れてもバイト掛け持ち?

2017年10月に行われたキングオブコントで結果はもちろん強い印象も残したにゃんこスター。

そんなにゃんこスターのスーパー3助さんですが、売れて以降もバイトを掛け持ちされているらしいです。

この記事では今や売れっ子芸人となったスーパー3助さんについて注目し紹介していきます。

スーパー3助さんのプロフィール

名前 スーパー3助
生年月日 1983年5月3日
年齢 34歳
出身地 長崎県
身長 171cm

スーパー3助さんがイケメンと話題に!?

スーパー3助さんもといにゃんこスターが売れてきたのが2017年10月頃からということなので本当に最近ですよね。
※記事作成時:2017年11月20日
そんなスーパー3助さんですがテレビに出演する機会が増えて注目度が格段に上がったからかイケメンということでネットを中心として話題になっているようです。

中にはロックバンド「サカナクション」というグループで活躍されている山口一郎さんに似ているとかいう声もあるらしいですね。

山口一郎さん

個人的には似ていると感じますが皆さんはどうでしょうか。

さらにスーパー3助さんといえばメガネが特徴的ですよね。
服のチョイスがおしゃれという声もあるので、スーパー3助さんはメガネが似合うおしゃれなイケメンということになります。

スーパー3助さんが相方であるアンゴラ村長さんと交際されているということはテレビでも度々発言されているので知っている方も多いと思います。
アンゴラ村長さんもスーパー3助さんのイケメン具合に惹かれたという部分もあるのかもしれませんね!

可愛いと話題になっているアンゴラ村長さん共々イケメンと話題なスーパー3助さんの今後の活躍を応援していきましょう!

スーパー3助さんは売れた後もバイトを掛け持ちされている!?

「今夜くらべてみました」「行列のできる法律相談所」等多くの人気バラエティ番組に出演されており、まさに売れっ子芸人の仲間入りを果たしているスーパー3助さん。
ですが、多くの番組に出演されているにもかかわらずバイトは今でも掛け持ちされているらしいです。

そんなスーパー3助さんのバイトについての噂を紹介していきます。

まずスーパー3助さんが売れた後もバイト掛け持ちされているのかどうかですが、こちらは2017年11月9日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」でにゃんこスターの密着取材が行われていたことより判明したので本当でした。

ちなみにスーパー3助さんのバイト先はカラオケ店(ワンカラ)+日払いのバイトらしいです。

それではなぜ今や売れっ子芸人の仲間入りを果たしているスーパー3助さんが今でもバイトをされているのでしょうか。

その理由ですが、どうやらスーパー3助さんもといにゃんこスターが事務所に所属した時期が関係しているようでした。
どういうことかといいますと、にゃんこスターが現在の所属事務所である「ワタナベエンターテインメント」に入所を発表されたのは2017年10月1日に行われた「キングオブコント」より一夜明けた10月2日です。

そしてその事務所からの初給料日が2017年11月中旬ということなので、まだその当時では10月分に働いた分の給料が入っていなかったようです。
ということでスーパー3助さんは売れっ子になってもバイトを掛け持ちされていたみたいですね。

そして現在2017年11月20日となっているためすでに初給料は振り込まれたと思われます。
今後は給料がいくら入ったのか等、売れた芸人には定番とも思われる質問が出演した番組では飛び交うと思いますので皆さんも要チェックです!
そして初給料が入ったスーパー3助さんがバイトを継続されるのか、バイトをやめて芸人に専念されるのかにも注目ですね!




こちらの記事も読まれています