ノンスタイル井上裕介の彼女のウワサまとめ!意外とモテる!?


自分で自分をかっこいいと思っているナルシストキャラのノンスタイルの井上裕介さんは、実は意外とモテると言われています。実際に噂になった女性もたくさんいます。ノンスタイル井上裕介さんの彼女として噂になった人をまとめてみました。

井上裕介さんのプロフィール

名前 井上裕介
生年月日 1980年3月1日
(現在37歳)
身長 163cm(公称165cm)
血液型 A型
出身地 大阪府大阪市
コンビ名 NON STYLE(ノンスタイル)
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

実は意外とモテる?井上裕介さん


ノンスタイルの井上裕介さんと言えば周りの目を気にしないナルシストキャラで有名です。よしもと男前ブサイクランキングで1位になったこともあり、お世辞にもイケメンと呼ばれるタイプではありませんが、実は意外にも女性にモテるようです。しかも、これまで噂となった女性は美人でスタイルがいい人ばかりです。

井上裕介さんは女性のことを気遣ったり、女性を楽しませてあげることがとても上手なようで、雰囲気作りもうまいんだそうです。男性として女性が求めていることをしてあげられるというところが、井上裕介さんが男性としてモテる理由の一つなのかもしれません。

井上裕介さんの彼女の噂:尚美さん

尚美さんは元モデルで現在はコンパニオンをしている女性です。ノンスタイルの井上裕介さんが売れっ子になる前にお付き合いしていた彼女だったそうです。

日本テレビのバラエティ番組「ナカイの窓」で井上裕介さんの元カノとして尚美さんが登場し、売れてから井上裕介さんと連絡が取れなくなったということを暴露していました。井上裕介さんはこれに対し、2008年に「M-1グランプリ」でノンスタイルが優勝してから忙しくなってしまったとし、「宙ぶらりんにしてごめんなさい」と謝罪していました。

2008年より以前に付き合っていた彼女ということで、かなり前の情報ですね。

井上裕介さんの彼女の噂:本田莉子さん

本田莉子さんは2012年にデビューしたセクシー女優です。ノンスタイルの井上祐介さんと本田莉子さんは、2013年に世田谷区の和食ダイニングで一緒に食事デートをしていたところを週刊誌に抑えられました。井上裕介さんがtwitterで本田莉子さんにダイレクトメッセージを送ったことで2人は知り合ったそうです。

残念ながらこの日は本田莉子さんのお持ち帰りに失敗してしまったようなので、本田莉子さんが彼女であった可能性は低いです。井上裕介さん自身はインタビューで本田莉子さんのことを「彼女はお友達」と言い、「もっと恋愛感のあるデートもやってます」と余裕の発言をしていたようです。

井上裕介さんの彼女の噂:佐藤聖羅さん

佐藤聖羅さんは元SKE48のメンバーです。ノンスタイルの井上裕介さんとは、2014年に佐藤聖羅さんがSKE48を卒業してから実際にお付き合いをしていたそうで、こちらも日本テレビのバラエティ番組「ナカイの窓」で井上裕介さんの元カノとして佐藤聖羅さんが登場していました。

井上裕介さんと佐藤聖羅は名古屋のテレビ番組で一緒したことがあり、その際に井上裕介さんが佐藤聖羅さんのことを気に入りLINEのIDと電話番号を教えたそうです。その時佐藤聖羅さんはすでにSKE48を卒業することが決まっていましたが、井上裕介さんは「卒業まで待つから」と言って佐藤聖羅さんのSKE48卒業を待ってから交際を始めたそうです。

彼女であった佐藤聖羅さんの井上裕介さんの彼氏としての評価はとても高く、とにかく優しくてマメで、旅行にも連れて行ってくれたりと、とてもいい彼氏だったようです。ここが井上裕介さんのモテるポイントなんでしょうね。

順調に交際していたノンスタイルの井上裕介さんと佐藤聖羅さんですが、井上裕介さんの浮気を佐藤聖羅さんが疑わしく思ったことがきっかけで別れてしまいます。「ナカイの窓」では、使用済みのコンタクトレンズがゴミ箱にあったことで井上裕介さんの浮気を疑ったと佐藤聖羅さんは語っていました。井上裕介さんはレーシック手術をしていたため、コンタクトレンズをする必要がなかったからです。

井上裕介さんはいつも家にきているマッサージ師のコンタクトレンズだと弁明したようですが、マッサージ師さんが施術中にコンタクトレンズを外すのは考えにくいですよね。井上裕介さんの浮気はかなり黒に近いグレーだったのではないでしょうか。

井上裕介さんの彼女の噂:逢沢りなさん


グラビアアイドルや女優としても活躍する逢沢りなさんが、ノンスタイルの井上祐介さんの彼女ではないかと噂されたのは2013年から2014年頃です。

逢沢りなさんは元カレに浮気されて失恋したということをテレビで告白していましたが、この浮気をした元カレがノンスタイルの井上裕介さんなのではないかとネットを中心に噂が広まったのです。

しかし、具体的に井上裕介さんと逢沢りなさんが恋愛関係になった証拠はなく、ただ単にネット上で騒がれてしまっただけの可能性が高いです。

井上裕介さんの彼女の噂:あやみ旬果さん


ノンスタイルの井上裕介さんは、2014年7月にはセクシー女優のあやみ旬果さんを自宅に連れ込んでいたところが週刊誌によりキャッチされました。

しかしその前日には別の女性を自宅に連れ込んでいたことも明らかになっており、あやみ旬果さんは本命の彼女ではなかったようです。実際テレビ番組でノンスタイルの井上裕介さんはあやみ旬果さんのことを「お友達」と言っており、あやみ旬果さんがホラー映画が好きだけど一人で見られないから一緒に見ている、と言っていました。

実際にホラー映画を見ていたのかどうかは怪しいところですが、あやみ旬果さんは真剣にお付き合いしていた彼女ということではなさそうです。

井上裕介さんの彼女の噂:新谷聡子さん

2016年1月のテレビ番組出演によりノンスタイル井上裕介さんの彼女として噂になったのは、女子大生モデルでタレントの新谷聡子さんです。

井上裕介さんが好みの女性として新谷聡子さんを選び、セブ島行きの航空券を渡して新谷聡子をさんに告白したところまさかのOKが出ます。そして収録の数日後は一緒に食事にも行き、公に交際がスタートしたように見えました

しかし、実際は食事には新谷聡子さんのマネージャーさんも同席していてデートという雰囲気ではなかったようで、新谷聡子さんとしてはお友達としてスタートするという意味でセブ島行きもOKしたそうです。井上裕介さんにしてみれば肩透かしを食らってしまった感じではないでしょうか。

当然、その後は恋愛関係に発展することもなく、井上裕介さんはセブ島に後輩芸人と行ったそうです。

井上裕介さんが口説いた女性たち


ノンスタイルの井上裕介さんは、twitterのダイレクトメッセージを使って口説くのが常套手段なんだそうです。2015年に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組「タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ」では、井上裕介さんに口説かれた3人のモデルが登場しました。

登場した3人のモデルは平尾優美花さん、鈴木あやさん、大石絵理さんで、井上裕介さんが口説いていただけで元彼女ではありません。いずれも「ご飯に行きたい」「パソコンの立ち上げ方法がわからない」など様々なやり方でノンスタイルの井上裕介さんに口説かれていたことを暴露していました。

このバラエティ番組ではこの3人以外にも、過去に井上裕介さんとフライデーされた女性にも出演依頼をしていたそうです。井上裕介さんは女性を口説く理由について「人が好きだから」と言っていたそうですが、番組出演者はドン引きしていたようです。




こちらの記事も読まれています