アンゴラ村長の本名は?大学が早稲田は本当?年齢やカップは?

アンゴラ村長さんといえば2017年10月に行われたキングオブコント以降数多くのテレビ番組に出演されていますよね。

そんなアンゴラ村長さんですが、容姿の可愛さもさることながら学歴も凄いということで話題になっているようです。

この記事ではアンゴラ村長さんの大学、年齢、本名等をまとめていきます。

アンゴラ村長さんのプロフィール

名前 アンゴラ村長
生年月日 1994年5月17日
年齢 23歳
出身地 埼玉県
身長 150cm
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

アンゴラ村長さんは相方であるスーパー3助さんと共にお笑いコンビ「にゃんこスター」を2017年の5月に結成されています。

な つ みさん(@nnk0828)がシェアした投稿 – 2017 10月 10 8:11午前 PDT

よって2017年11月現在では結成6ヶ月目に入っているということになりますね。

そんなアンゴラ村長さんというと、自身の持ちネタであるリズム縄跳びが印象的だったのではないでしょうか。
これまでのコントとは一風変わったネタだったために芸能関係者の間では「新しい風が吹いた」とも評価されています。

2017年も残りわずかとなっていますが、来年再来年とアンゴラ村長さんもといにゃんこスターが生き残るのかには注目と期待が集まりそうですね!

アンゴラ村長さんの年齢はいくつ?

アンゴラ村長さんは2017年11月現在、自身のTwitterのプロフィール欄にて芸人3年目、社会人5ヶ月目と紹介されています。
となるとアンゴラ村長さんの年齢はいくつなのか気になる方も多いと思いますので紹介していきます。

そしてアンゴラ村長さんの年齢ですが生年月日が分かっている事より判明しました。
アンゴラ村長さんの生年月日が1994年5月17日ということなので2017年11月現在の年齢は23歳となります。

まさに2017年である今年に大学を卒業されているようですね。
ちなみに社会人5ヶ月目という表記からも推測できますが、アンゴラ村長さんは芸人としての活動以外にもOLとしても働かれています。
いわゆる兼業芸人というやつですね。

ちなみにアンゴラ村長さんの勤務先は「株式会社これから」という会社だそうです。

23歳となった今年、大学の卒業や就職、芸人としてのブレイク等様々な出来事が起こったアンゴラ村長さん。
今後の芸能界での活動ではどのような出来事が起こるのか、その活躍ぶりを期待していましょう!

ということでアンゴラ村長さんの2017年現在での年齢は23歳でした!

アンゴラ村長さんの本名とは!?

アンゴラ村長さんといえばその特徴的な芸名が印象に残るのではないでしょうか。
その芸名自体は持っているぬいぐるみに付けられた名前をそのまま使っているらしいのですが、そこで気になるのはアンゴラ村長さんの本名ですよね。

※ちなみにアンゴラ村長さんがぬいぐるみに「アンゴラ村長」と名付けた理由はアンゴラウサギ(下記画像)に生えている髭っぽいものが村長っぽいからだそうです(笑)

kote💖kori🐰familyさん(@kote_kori.fam)がシェアした投稿 – 2017 11月 14 12:02午前 PST

そう言われると確かに髭や村長に見えなくもないですよね(笑)

ということでアンゴラ村長さんの本名について紹介していきます!

気になるアンゴラ村長さんの本名とは「佐藤歩美(さとうあゆみ)」というそうです。
ソースについてははっきりしませんでしたが、報道機関より本名で紹介されたこともあるみたいですね。
アンゴラ村長さん自身、特に本名を隠しているというわけではないようなので、過去の芸人としての活動より発覚したのかもしれませんね。

よってアンゴラ村長さんの本名は「佐藤歩美」でした。
特徴的な芸名とは裏腹に本名はいたって普通なアンゴラ村長さん。
期待の若手が芸能界という難しい世界でどのような活躍を見せるのか注目ですね!

アンゴラ村長さんのカップ数はどれくらい?

アンゴラ村長さんというとリズム縄跳びネタが印象的でしたが、それ以外にもネットを中心にかわいいということでも話題になっているようです。

そんなかわいいと話題のアンゴラ村長さんのカップ数が気になるという方もいると思うので紹介していきます。

まずアンゴラ村長さんですがアイドル等ではなく女芸人という立ち位置であるために当然ですがカップ数は公表されていません。
よってここで紹介するアンゴラ村長さんのカップ数はあくまでも推測であるということをご了承ください。

それで気になるアンゴラ村長さんのカップ数ですが、CカップやDカップという意見が多いようでした。

アンゴラ村長さんはかわいいとも話題になっている芸人なので、バラエティ番組で水着を披露するなんてこともある、かもしれません。
その際にはカップ数の公開等があるかもしれませんので気長に待っていましょう。

ということでアンゴラ村長さんのカップ数は推定CカップもしくはDカップでした。

アンゴラ村長さんは早稲田大学出身って本当!?

2017年11月現在ではまさに時の人となっているアンゴラ村長さんですが出身大学が早稲田大学であるという情報があります。
本当であれば、今後クイズ番組での継続的な活躍も見えるようなこの情報について紹介していきます。

アンゴラ村長さんの出身大学ですが、早稲田大学というのは本当でした。
2017年11月6日に放送されたクイズ系バラエティ番組「ネプリーグ」に出演した際にもアンゴラ村長さんの出身大学は早稲田大学と紹介されていたので間違いない情報のようです。
さらにアンゴラ村長さんの出身高校は早稲田大学の附属校である「早稲田大学本庄高等学院」であるのでその点からも大学は早稲田大学だと考えられますね。

ちなみに、その番組でアンゴラ村長さんが活躍されていたことからネット上では「アンゴラ村長、かわいいうえに面白くて頭も良いだなんて最強じゃん」という声が挙がっていたようです。
今後、クイズ番組に出演された時も十分な活躍が期待できそうですね!

ということでアンゴラ村長さんの出身大学は早稲田大学でした。
高学歴芸人としていままで以上に活躍の幅を広げていかれるかもしれませんので皆さんも注目していきましょう!!




こちらの記事も読まれています