にゃんこスターのまとめ!事務所や年齢、コンビで交際の噂も!?

お笑いコンビ「にゃんこスター」というと2017年10月1日に放送された「キングオブコント」で奇抜なネタで準優勝を飾ったことが記憶に新しいと思います。

さらににゃんこスターはコンビで交際しているという噂まであるとか。

この記事では2017年現在、話題沸騰中のにゃんこスターについて情報をまとめて紹介していきます。

にゃんこスターのプロフィール及びメンバー紹介!

コンビ名 にゃんこスター
コンビ結成日 2017年5月7日
メンバー 2人

お笑いコンビ「にゃんこスター」は2017年に出場したキングオブコントで準優勝したことで一気にその名が全国区となりました。
まさに彗星の如く現れたにゃんこスターが準優勝したことにも驚きですが、何とキングオブコント出場時点ではコンビを結成して約5ヶ月だったということも驚きですよね。

2017年11月現在、テレビ出演を多くこなしているというまさにキングオブコントでブレイクしたにゃんこスターが今後どんな活躍を見せてくれるのかには期待が高まります!

にゃんこスター:アンゴラ村長さん

名前 アンゴラ村長
生年月日 1994年5月17日
出身地 埼玉県
身長 150cm

にゃんこスターのアンゴラ村長さんは芸人としても活躍されていますが、2017年現在ではOLとしても働かれています。
OLとして働きながら芸能活動を行うというのは、今や売れっ子芸人となっている「オアシズ」の大久保佳代子さんを彷彿させますよね。
そんなアンゴラ村長さんが大久保佳代子さんのようにマルチに活躍できる芸人になるのかには注目が集まりそうです。

ちなみにアンゴラ村長さんのその特徴的な名前というのは、持っているアンゴラウサギのぬいぐるみにつけていた名前だそうです。
何でもアンゴラウサギのひげ?のようなものが村長っぽいから「アンゴラ村長」となったとか。

容姿も可愛らしいので今後の活躍を期待していきましょう!

にゃんこスター:スーパー3助さん


※右の方です

名前 スーパー3助
生年月日 1983年5月3日
出身地 長崎県
身長 171cm

にゃんこスター、スーパー3助さんのコンビ内での立ち位置はツッコミになります。
縄跳びでボケている?アンゴラ村長さんの横で大声でツッコんでいる様子には印象に残った方が多いのではないかと思います。

2017年現在では芸歴15年目となっているスーパー3助さん。
今後の芸人人生を左右するかもしれない大事な時期となっていると思うので1日1日を充実したものとされてほしいですね!

にゃんこスターの年齢について

上記よりにゃんこスターのスーパー3助さんの芸歴が15年目と紹介しましたが、そうなるとお二人の年齢は何歳なのか気になっている方もいるのではないでしょうか。
ということでにゃんこスターのお二人の年齢を紹介していきます。

まず、にゃんこスターのアンゴラ村長さんの年齢はいくつなのかといいますと生年月日が1994年5月17日ということが分かっていますので2017年11月現在で23歳となっています。
ちなみに大学を卒業されたのが年齢から2017年の3月と考えられるため、OLとして働かれているのも2017年4月からと考えられます。

次ににゃんこスターのスーパー3助さんの年齢ですが、こちらも生年月日が1983年5月3日と分かっているので2017年11月現在での年齢は34歳となります。
何と、アンゴラ村長さんとの年齢差は11歳にもなるようで、にゃんこスターは年の差コンビということになりますね!

ということでにゃんこスター、アンゴラ村長さんの2017年11月現在の年齢は23歳。
スーパー3助さんの2017年11月現在での年齢は34歳でした!

にゃんこスターの所属事務所はどこ?

「にゃんこスターの突然のブレイクは所属事務所の手腕である」とも言われているにゃんこスター。
それではそのにゃんこスターの所属事務所はどこなのか、紹介していきます。

気になるにゃんこスターの2017年11月現在での所属事務所とは「ワタナベエンターテインメント」でした。
ただ、にゃんこスターは2017年5月に結成されたのですが、それから10月1日に放送されたキングオブコントまではフリーの芸人として活動されていたみたいです。
そしてキングオブコントから一夜明けた10月2日に芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」に所属されています。

このワタナベエンターテインメントへの所属についてもアンゴラ村長さんが元々所属していたことがあるということで出戻りという形になっているようですね。

確かに水面下でにゃんこスターがどこの事務所に所属するのか、発表はいつにするのか等等の交渉が行われていたとしてもおかしくはないタイミングでの発表ですね。
本当ににゃんこスターのブレイクの影には現在の所属事務所であるワタナベエンタテインメントが関係しているのかはわかりません。
しかし2017年11月現在で結成6ヶ月という若いコンビであるにゃんこスターがいきなり売れたことでワタナベエンターテインメントにも注目が集まることは確かでしょう。

にゃんこスターはコンビで交際している!?

2017年11月現在でも数多くの番組に出演されており、2017年の年末年始は出演機会がさらに増えるであろうにゃんこスター。
そんなにゃんこスターのアンゴラ村長さんとスーパー3助さんはコンビで交際しているという噂がありますので紹介していきます。

結論から言いますと、にゃんこスターのお二人が交際しているというのは事実のようです!
というのも2017年10月10日付けのスポーツ新聞「スポーツニッポン」よりにゃんこスターへのインタビューが掲載されたのですが、そこで交際が発表されていました。
しかも交際開始時期は2017年5月頃と、コンビが結成された時期とほぼ同時期だったとか。
さらににゃんこスターのアンゴラ村長さんとスーパー3助さんから以下のようなツイートがされていることからも交際は事実と考えられます。

以上により、にゃんこスターのお二人が交際されているということはわかりましたが、そこで気になるのは別れたらどうするのか、ですよね(笑)

にゃんこスターのアンゴラ村長さんとスーパー3助さんからは余計なお世話だよ、と言われそうなこの質問ですがテレビでも同じ質問が多数飛び交っていました。
その質問に対するお二人の返答は以下のようになっています。

アンゴラ村長さん

「別れたら解散かな。好きな人じゃないと、楽しく踊れないです」

スーパー3助さん

別れようが別れまいが続けていきたい

別れたら解散という考えのアンゴラ村長さんとは対照的に、別れたとしても解散はしたくないという考えのスーパー3助さん。
中々に危ういお笑いコンビだと感じますね(笑)
ただアンゴラ村長さんはスーパー3助さんのどこが良かったのか聞かれた際に「見た目も性格も声も全部がいいです」と話されているので少なくとも2017年現在では関係が良好なようです。

交際及びコンビ結成歴が2017年11月現在では共に6ヶ月ほどとなっているにゃんこスター。
今後、彼らの芸がいつまで見られるのかについても注目が集まりそうですね!




こちらの記事も読まれています