ダレノガレ明美の歴代彼氏がすごい!元カレたちのウワサまとめ

🌹🌹🌹🌹

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 – 2017 10月 19 12:40午前 PDT


ハーフタレントのダレノガレ明美さんは、自らインスタグラムやtwitterで情報を積極的に発信することで、たびたび熱愛報道が取りざたされています。ダレノガレ明美さんの歴代の元カレと噂された男性たちをまとめてみました。

ダレノガレ明美さんのプロフィール

名前 ダレノガレ明美
生年月日 1990年7月16日
(現在27歳)
身長 164cm
血液型 B型
出身地 ブラジルサンパウロ州サンパウロ・神奈川県横浜市
所属事務所 LIBERA

ダレノガレ明美さんの歴代元カレ:岸谷銀仁朗選手


ダレノガレ明美さんはモデルデビューする前、キャバクラで働いていたことがあるそうです。キャバクラ勤めの理由は、胸のしこりを発見し、その検査費用を手術費用を稼ぐためだったのだとか。週刊誌では10代後半からデビューまでの数年間働いているような形で報道されましたが、実際働いていた期間は3ヶ月程度だったとのことです。

ダレノガレ明美さんが働いていたキャバクラにお客さんとして訪れていたのが、埼玉西武ライオンズの岸谷銀仁朗選手だったようです。それがきっかけでダレノガレ明美さんと岸谷銀仁朗との間に熱愛の噂が出たことがありますが、店外で会ったりしたことはあるものの岸谷銀仁朗さんはダレノガレ明美さんの彼氏ではなかったようです。

ダレノガレ明美さんの歴代元カレ:坂本勇人選手

K.seiyaさん(@k.s_chi17.g6)がシェアした投稿 – 2017 11月 17 1:00午前 PST


ダレノガレ明美さんは、学生時代にソフトボールをやっていたようで大の野球ファン。特に巨人の坂本勇人選手が大のお気に入りだったようで、坂本勇人選手の背番号のユニフォームを着てお買い物するなど、熱心なファンっぷりをアピールしていました。

ダレノガレ明美さんのその熱心さから、坂本勇人選手のファンにダレノガレ明美さんが坂本選手の彼女なのではないかと言われるようになりました。

坂本勇人選手は野球界きってのプレイボーイとも言われていますので、ダレノガレ明美さんと交際していた事実があってもおかしくありません。ただしこれについてダレノガレ明美さんは、ファンだと言い過ぎて熱愛報道が勝手に出てしまったと言っていたそうで、坂本勇人選手がダレノガレ明美さんの彼氏だった事実はないようです。

ダレノガレ明美さんは自身でファン宣言していることから、実際に坂本勇人選手との熱愛となっても良かったと思っていたかもしれませんね。

ダレノガレ明美さんの歴代元カレ:大津祐樹選手


ダレノガレ明美さんと熱意が噂された彼氏にはJリーガーもいます。大津祐樹さんは柏レイソルに所属するJリーグの選手で、甘いマスクでサッカー界のモテ男と言われています。

ダレノガレ明美さんと大津祐樹選手の熱愛が噂されたのは、twitterの目撃情報でダレノガレ明美さんと大津祐樹さんがディズニーシーでデートしているということをつぶやかれたことがきっかけです。その直前にダレノガレ明美さんはブログで彼氏ができたという報告をしており、時期的にはぴったりでした。

その後もワールドカップの日本代表選手が発表された際、ダレノガレ明美さんは意味深な内容をブログに記載し、大津祐樹さんとの交際を匂わせているのでは以下と言われました。最終的にはすぐに破局してしまったようなのですが、一時的に大津祐樹さんがダレノガレ明美さんの彼氏であった可能性はありそうです。

ダレノガレ明美さんの歴代元カレ:谷口彰悟選手


もう一人、ダレノガレ明美さんの彼氏ではないかと噂になったJリーガーがいます。熊本県出身の川崎フロンターレ所属のJリーガー、谷口彰悟さんです。谷口彰悟さんは、Jリーグ界きってのイケメン選手と言われており、日本代表に選ばれたこともあります。

2015年に「vs嵐」でダレノガレ明美さんと谷口彰悟選手が共演した後、お互いがtwitterのフォローをしたことから2人は熱愛関係にあるのではないかと言われるようになりました。

その後、ダレノガレ明美さんが谷口彰悟選手が出場するサッカーの試合を見に等々力のスタジアムに来ているところも目撃され、さらに試合終了後にダレノガレ明美さんが「自分にとって特別な人のサポートができるようになりたい」という意味深なツイートをしたことで、2人の熱愛報道が加速しました。

谷口彰悟選手が日本代表のバックアップメンバーに選ばれた際は、「自分の事のように嬉しい事があってハッピー」と、谷口彰悟さんの彼女であるかのように思える発言をしています。

しかし、2人でいるところを目撃されたなどの情報はなく週刊誌にも撮られていないことから、ダレノガレ明美さんと谷口彰悟さんが熱愛関係にあった可能性は高くなさそうです。

ダレノガレ明美さんの歴代元カレ:チャンミン


ダレノガレ明美さんはスポーツ選手だけでなく、東方神起の大ファンでもあるそうで、東方神起のコンサートでの目撃情報もあります。

東方神起のチャンミンさんがダレノガレ明美さんの彼氏なのではないか、という疑惑に至ってはダレノガレ明美さんのイスタグラム炎上事件があります。ダレノガレ明美さんは2014年にインスタグラムに女の子の手を引っ張っていると思われるアングルの男性の後ろ姿の写真を載せました。これが、東方神起のチャンミンさんにそっくりでチャンミンさんとダレノガレ明美さんは付き合っているのではないか、と突如噂になりました。

この写真は数十秒ほどで消されてしまったのですが、東方神起のファンたちは見逃しませんでした。ダレノガレ明美さんは「こんなカップルが羨ましくて載せただけ!みんな誤解しないで!」と釈明していますが、最終的にあの写真がチャンミンさんだったのかどうかや、ダレノガレ明美さんとチャンミンさんの間にプライベートな関係があったのかどうかは謎です。

ダレノガレ明美さんの歴代元カレ:三菱商事の商社マン

2016年に交際が始まったとされるダレノガレ明美さんの元カレは、三菱商事の商社マンでその彼氏とは同棲もしていたと言われています。週刊誌にカフェでデートしている写真を撮られたこともありました。

結婚に対してその彼氏も真剣に考えてくれていたようで、ダレノガレ明美さんも28歳までに結婚したいと言っていました。

しかし、超一流商社マンの彼氏は海外転勤することになってしまいます。商社マンの海外勤務は3年や5年といった長いスパンでの仕事隣、いつ帰ってくることになるかわからないのが通常です。芸能界での仕事が順調だったダレノガレ明美さんは結婚して彼についていくという選択をすることはできず、この彼とは破局してしまいます。

この商社マンの彼は、おのののかさんの元カレだったとも言われています。芸能界の美女二人とお付き合いしていた一流商社マン、すごいですね。

ダレノガレ明美さんの歴代元カレ:オラオラ系芸能人

ダレノガレ明美さんは2017年10月に出演した「有田哲平の夢なら醒めないで」で、3年前にオラオラ系の芸能人と付き合っていたということを明かしていました。

その元カレの誕生日の日に、ベッドで寝ている彼の元までケーキを運んで「お誕生日おめでとう」と言ったところ、「寝てんだから起こしてんじゃねーよ!」と怒鳴られたのだとか。その姿を見て怒ってもかっこいいとダレノガレ明美さんは思ったそうです。変わっていますね。

さらに、寝ている彼を起こさないように自分は先に仕事に出かけ、枕元にモンブランを置いておいたそうなのですが、その元カレはダレノガレ明美さんに電話し、「俺が甘いの嫌いなの知ってるだろ?嫌味なの?」と再度怒られ、それがきっかけで破局してしまったそうです。

この元カレの名前についてはダレノガレ明美さんは明かしておらず、ネットでもいろいろな人の名前が予想されていますが、誰が3年前のダレノガレ明美さんの彼氏だったのかは未だ不明です。

ダレノガレ明美さんは好きな人や彼氏ができると黙っていられない性格のようで、SNSで交際を匂わせるような発言をし炎上することもありました。ダレノガレ明美さんのインスタグラムやtwitter更新をチェックすれば、彼女の恋愛動向がわかるかもしれません。




こちらの記事も読まれています