小島瑠璃子の歴代彼氏がすごい!熱愛の噂をまとめました


明るいキャラクターでバラエティ番組を中心に大活躍中のタレント小島瑠璃子さんは、つい最近も熱愛が取りざたされました。小島瑠璃子さんの歴代彼氏と噂された男性、熱愛の噂をまとめてみました。

小島瑠璃子さんのプロフィール

名前 小島瑠璃子
生年月日 1993年12月23日
(現在23歳)
身長 157cm
血液型 O型
出身地 千葉県市原市
デビュー 2009年
所属事務所 ホリプロ

バラエティで活躍する小島瑠璃子さん


小島瑠璃子さんは、2009年開催のコンテスト「ホリプロスカウトキャラバン」で3万3910人いた参加者の中で見事グランプリに輝きました。

その後、バラエティ番組を中心に活動を始め、ハキハキとした元気なイメージのキャラクターや、頭の回転の良さを思わせる気の利いたコメントでどんどんバラエティ番組での活躍の場を広げていきます。

「2016年女性タレント番組出演者本数ランキング」では小島瑠璃子さんは2位にランクインし、現在はバラエティ番組に欠かせない存在となり全国的にも顔が知られるようになった女性タレントです。

小島瑠璃子さんの歴代彼氏の噂:長澤和輝さん

長澤和輝さんはドイツのケルンというチームで活動したこともあるサッカー選手で、Jリーグの浦和レッズに所属しています。小島瑠璃子さんと長澤和輝さんは、なんと地元が一緒だそうで同じ中学校の出身なんだそうです。長澤和輝さんは1991年生まれの25歳なので、小島瑠璃子さんより2学年上だったようですね。

地元が同じということで2014年に週刊誌に熱愛の噂を報道されましたが、小島瑠璃子さんは熱愛報道について質問された際に「連絡先も聞いたことがない」と言っており、自分でもびっくりしたというような発言をしていました。小島瑠璃子さんはこの報道を「芸能界の洗礼」と前向きに受け取ったようで、長澤和輝さんについては「地元からスターが出た」「同じ地元としてはすごく応援しています」と言っていました。

長澤和輝さんと小島瑠璃子さんが中学時代に知り合いだったかどうかはわかりませんが、長澤和輝さんが小島瑠璃子さんの彼氏だった可能性はほとんどないと言えるでしょう。

小島瑠璃子さんの歴代彼氏の噂:ロビン(呂敏)さん


ロビン(呂敏)さんと小島瑠璃子さんは、2014年9月に仲良く銀座のZARAでお買い物デートしているところを週刊誌フライデーに撮られ、熱愛関係が知られました。小島瑠璃子さんは日テレの生放送番組「ヒルナンデス」の収録が終わった直後に新橋駅でロビン(呂敏)さんと合流し、タクシーで銀座に向かったようです。

ロビン(呂敏)さんは京都府出身で、現在27歳。身長182cm、日系アメリカ人3世の父親を持つハーフ顔のイケメンファッションモデルです。ハワイ州立大学出身で、大学時代はマサチューセッツ州立大学に交換留学に行ったり、日本で多くのアルバイト経験があったりと、人生経験豊富な男性のようです。

銀座ZARAでの買い物デート中、ロビン(呂敏)さんは小島瑠璃子さんのキャリーバッグを持ったり、小島瑠璃子さんの肩に手を回したり、と仲の良い関係を漂わせていました。週刊誌にはデート中の会話もキャッチされており、小島瑠璃子さんはロビン(呂敏)さんのことを「るぅ」と呼んで親しげにしていたのだそうです。また、小島瑠璃子さんは友人にロビン(呂敏)さんとの「相性がいい」と漏らしていたそうで、ロビン(呂敏)さんは小島瑠璃子さんが良い感じでお付き合いしている彼氏だと思われました。

この買い物デートの後、小島瑠璃子さんはセブ島に短いバケーションで行かれたそうです。残念ながらロビン(呂敏)さんはこのセブ島旅行には一緒に行けなかったようですが、ロビン(呂敏)さんと海外旅行前の準備としてお洋服の買い物をしていたのでしょうね。

この熱愛報道について質問された小島瑠璃子さんはロビン(呂敏)さんとの熱愛関係を「ないです」と全力で否定し、お友達の一人と強調しました。ロビン(呂敏)さん側も、「私を応援してくれる人は(報道を)信じなくていいです。」とコメントしていました。

しかし、小島瑠璃子さんとロビン(呂敏)さんとの関係は、ロビン(呂敏)さんに別の女性との密会現場が週刊誌に撮られたことで、熱愛関係が終了していたことが判明しました。ロビン(呂敏)さんは、2016年にモデルで女優の西内まりやさんとのデート現場をフライデーされます。その後2017年6月にもIKEAでお買い物デートしているところを撮られていることから、二人が真剣にお付き合いしている可能性は十分にあります。

小島瑠璃子さんの歴代彼氏の噂:田中裕二さん

@pankumamuがシェアした投稿 – 2017 9月 8 8:33午後 PDT


小島瑠璃子さんは爆笑問題の田中裕二さんの性格が理想なんだそうです。

小島瑠璃子さんはTBS系のスポーツニュース番組「S☆1」で田中裕二さんと共演していました。「S☆1」は2017年に放送が終了してしまいましたが、2012年から5年間田中裕二さんと一緒にお仕事をしていました。

2012年には田中裕二さんのことを「本当に信頼、感謝している。」「結婚したい」と話していました。この頃まだ田中裕二さんは離婚後の熱愛の噂がなく、タレントの山口もえさんと再婚していなかったので、田中裕二さんに第二の春が訪れるのか、とも期待されました。

その後2014年頃に小島瑠璃子さんは、内面は田中裕二さんが理想で、外見は向井理さんが理想という発言をしています。田中裕二さんは当時まだ18歳だった小島瑠璃子さんに仕事をいろいろ教えたり、サポートしてあげたり、と頼れる存在であったことは間違いなさそうですね。田中裕二さんが彼氏であった可能性はないでしょう。

小島瑠璃子さんの歴代彼氏の噂:井岡一翔さん


続いて小島瑠璃子さんの彼氏として名前が上がったことがあるのは、プロボクサーの井岡一翔さんです。小島瑠璃子さんは格闘技のテレビ番組によくゲストで呼ばれていたそうで、それがきっかけで井岡一翔さんとの熱愛が噂されるようになりました。

しかし、実際は番組で共演していた程度の関係で、小島瑠璃子さんと井岡一翔さんがお付き合いしていた証拠はありませんでした。この熱愛の噂はガセネタということで間違いないでしょう。

井岡一翔さんは2017年に歌手の谷村奈南さんと結婚しています。

小島瑠璃子さんの歴代彼氏の噂:村上信五さん


2017年10月に新しく小島瑠璃子さんの熱愛彼氏として週刊誌フライデーにスクープされたのは、関ジャニ∞の村上信五さんです。

深夜に小島瑠璃子さんが村上信五さんの住むマンションに入っていき、半日経過後のお昼過ぎに小島瑠璃子さんがマンションから出てくる姿、そしてその30分後に村上信五さんがマンションから出てくる姿が写真に撮られたのです。二人は半月に2〜3回というそれなりの頻度で密会を重ねているとスクープされました。

この熱愛報道が出てすぐに、小島瑠璃子さんと村上信五さんはいずれも自身が出演するテレビ番組で熱愛を否定しています。小島瑠璃子さんは「本当にシンプルな先輩」とし、「お付き合いはしていません!」と村上信五さんが彼氏であることは否定しています。村上信五さんはマツコ・デラックスさんから問われた際に、「お付き合いはしてま…せん!」「ずっと対面だった、隣にも座ってくれなかった」と熱愛を否定しました。

村上信五さんは以前に「俺はもう次の人で決める」「次にフライデーされたら、(結婚するのは)その人」という発言をしています。村上信五さんは1981年生まれの現在35歳、世の中的には結婚適齢期と思われますが、ジャニーズ事務所は恋愛や結婚にはとても厳しいのでまだまだ結婚できる年齢ではなさそうです。

しかし、フライデーに掲載された記事の内容が正しければ、複数回村上信五さんのマンションで小島瑠璃子さんは過ごしていたことになります。これで付き合っていないというのは少し言い逃れが厳しいですね。ジャニーズ事務所は恋愛に厳しい事務所ですから、大人の事情もあるのでしょう。




こちらの記事も読まれています