斉藤アリスの実家がすごかった!父親と母親はどんな人?

斉藤アリスさんといえば、ファッションモデルとして活躍していながら雑誌での執筆活動もされていますよね。

そんな斉藤アリスさんは実家がすごいということで話題になっていることをご存じでしょうか。

この記事では斉藤アリスさんについて話題の実家について紹介しつつ、父親は母親はどんな人なのかについても紹介していきます。

斉藤アリスさんのプロフィール

名前 斉藤 アリス(さいとう ありす)
生年月日 1988年4月3日
年齢 29歳
出生地 ロンドン
血液型 B型
趣味 世界のカフェ巡り、オーガニック美容
特技 弁論、執筆

斉藤アリスさんの実家がすごい!?

斉藤アリスさんというと、2017年11月7日に放送された「踊る!さんま御殿!!」では、1貫5000円もの値段がするお寿司を食べていると発言されて話題になりました。

そんなお金持ち臭の漂う斉藤アリスさんの実家がすごいという噂も同じく漂っているので紹介していきます。

ということで調べた結果ですが、斉藤アリスさんの実家は確かにすごかったです。
まず、斉藤アリスさんの実家は愛知県西尾市内にあるそうなのですが、何と実家は2億円もする大豪邸で間取りは8LLDDKKにもなるそうです。
「LLDDKK」という表現法は聞きなれない方がいるかもしれませんがとても広いことは確かみたいです(笑)

そして庭は枯山水(かれさんすい)という様式で作庭されており、もちろんというかなんというかお風呂はジャグジー付きのジェットバスとなっています。

※ちなみに庭は愛知万博の庭を担当された作庭家さんに作ってもらったらしいです。

さらにさらに2006年頃には斉藤アリスさんとその母親が使用するためだけに美容施設「アリス・イン・ワンダーランド」まで作られました。
中にはトレーニングジムやバレエスタジオ、エステルーム等が完備されており、女性にとってはまさに至れり尽くせりの環境が整えられているビルを斉藤アリスさん等は所有されています。

ということで、斉藤アリスさんの実家はとてもすごいです。
まさにセレブな家庭のお嬢様である斉藤アリスさんですが、ご自身でもファッションモデルや執筆活動等で活躍されています。
今後、どこまで活動の幅を広げることができるのか楽しみですね!

斉藤アリスさんの父親と母親はどんな人?

上記までを読んでいただけたら斉藤アリスさんの実家がすごいということがお分かりいただけたと思います。
そこで疑問なのが「斉藤アリスさんの実家はすごいけど、父親や母親は何をしている人なのか」ではないでしょうか。

ということで斉藤アリスさんの父親と母親はどんな人なのか、紹介していきます。

まず斉藤アリスさんの父親ですが、世界規模で大ヒットしたおもちゃ「モーラー」の開発者だったそうです。

martoさん(@yardman1)がシェアした投稿 – 2017 6月 9 7:23午後 PDT


※おそらくですがこういったおもちゃです。

日本では1975年に販売開始されたみたいなので、幼少期に遊んだという方も中にはいるのではないでしょうか。

そんな斉藤アリスさんの父親ですがおもちゃの開発だけではなく、翻訳の事業も開始されているという情報があります。
ここまで幅広く事業展開されていて、それが成功されていることであれば、上記で紹介したような実家となってもおかしくはないですよね。

次に斉藤アリスさんの母親ですが、こちらも凄い方でした。
というのも、斉藤アリスさんの母親は娯楽施設を経営されているようです。
詳しい情報が公開されているわけではありませんでしたが、以上のことより、斉藤アリスさんの父親と母親はそれぞれ別々に事業を起こされているということになりますね。

※ちなみに斉藤アリスさんの母親が経営されているという娯楽施設はパチンコ店といわれています。

ということで斉藤アリスさんの父親と母親についてでした。
セレブタレントとして今後ますますの活躍が予想される斉藤アリスさんには皆さんも注目していきましょう!




こちらの記事も読まれています