剛力彩芽は現在何してる?彼氏のウワサは?


人気女優としてドラマやCMに引っ張りだこだった剛力彩芽さん。最近はCMへの出演が減りましたが、現在どうしているのでしょうか。剛力彩芽さんの現在や、熱愛が噂された歴代彼氏についてまとめてみました。

剛力彩芽さんのプロフィール

名前 剛力彩芽
生年月日 1992年8月27日
(現在25歳)
身長 162cm
血液型 O型
出身地 神奈川県
デビュー 2002年
所属事務所 オスカープロモーション

モデルとして活動していた剛力彩芽さん

剛力彩芽さんは幼い頃からモデルになりたいという夢があったそうで、小学4年生の時に芸能事務所に入りました。2次選考で落選してしまった全日本国民的美少女コンテストの会場で、スカウトされたのがきっかけだそうです。

その後2008年からは女子に人気の雑誌「セブンティーン」の専属モデルを務めていました。

主演女優になった剛力彩芽さん

剛力彩芽さんは2011年にフジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」出演以降、たくさんのドラマに出演するようになりました。事務所の戦略もあったようです。

2011年の7月には「IS(アイエス) 〜男でも女でもない性〜」でドラマに初主演し、その後はいくつものドラマに主演しています。

また、CMにも積極的に採用され、剛力彩芽さんは全国的に知られる女優になりました。2011年の11月には日経トレンディの「今年の顔」にも選ばれています。

剛力彩芽さんはダンスも得意

剛力彩芽さんと言えば「ランチパック」のCMで見せたダンスが上手だと評判でした。この「ランチパック」のCMで採用された「友達より大切な人」で2013年に歌手デビューし、子供の頃からやっていたというダンスを披露しました。

本格的なダンスで、剛力彩芽さんのダンスの上手さに驚いた人も多かったのではないでしょうか。剛力彩芽さんのプロペラダンスはYouTubeで再生回数2000万回を超えるほどの話題となりました。

性格がいいと言われる剛力彩芽さん


剛力彩芽さんはどんなに忙しくても、どんなにバッシングを受けてもへこたれない、強靭な精神を持っていると言われています。周囲のスタッフへの気遣いもできるため、仕事現場ではとても好かれているんだそうです。

明石家さんまさんやビートたけしさんなどの芸能界の大御所とも言われる人たちからも評価が高く、特に明石家さんまさんは剛力彩芽さんのことを「彩芽」と下の名前で呼ぶほど仲良しでお気に入りなんだとか。

剛力彩芽さんの彼氏は?

ドラマやCMに引っ張りだこで忙しい日々を送っていた剛力彩芽さんですが、彼氏として噂された男性が6人もいます。剛力彩芽さんの熱愛彼氏と言われた男性をまとめました。

剛力彩芽さんの彼氏の噂:田中聖さん


剛力彩芽さんは2012年2月にドラマ「必殺仕事人2012」で共演した田中聖さんに積極的にアプローチしていた、という話があります。実際ドラマの現場でも仲が良かったのだとか。

しかし、当時事務所は剛力彩芽さんに力を入れて売り出そうとしていたため、剛力彩芽さんに仕事をたくさん入れて恋愛できないようにしていたのだとか。2013年には田中聖さんに別の人との噂が流れたため、お付き合いしていたとしても短い期間だったようです。

剛力彩芽さんの彼氏の噂:藤ヶ谷太輔さん

@kismyft20921がシェアした投稿 – 2017 11月 13 1:06午前 PST


藤ヶ谷太輔さんとは2012年7月に共演したドラマ「ビギナーズ」で共演しキスシーンがあったことから、彼氏として噂されるようになりました。キスシーンから恋仲を噂されるのはよくあることですね。

ツイッターでは剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんが手をつないで歩いているというツイートが出たこともありますが、この頃の剛力彩芽さんは仕事で大忙しだったでしょうし、事務所の目も厳しかったと思われますので、藤ヶ谷太輔さんが彼氏だったかどうかは怪しいです。

剛力彩芽さんの彼氏の噂:加藤シゲアキさん


加藤シゲアキさんが剛力彩芽さんの彼氏ではないかと言われたのは、2013年にドラマ「大使閣下の料理人」で共演したことがきっかけです。

しかし、この噂については剛力彩芽さんと加藤シゲアキさんが特に仲が良かったエピソードなどがなく、信ぴょう性はかなり低いと言えます。

剛力彩芽さんの彼氏の噂:松坂桃李さん

2013年公開の映画「ガッチャマン」で共演したことにより、剛力彩芽さんの彼氏ではないかと言われたのは松坂桃李さんです。

剛力彩芽さんが松坂桃李さんを気に入り、積極的にアプローチしていたのだそうです。同時期、同じ事務所のライバルとも言える武井咲さんも松坂桃李さんのことを気に入っており、剛力彩芽さんと武井咲さんが松坂桃李さんを取り合っていると言われていました。

実際お付き合いに発展してはいなさそうですが、松坂桃李さんを気に入っていたのは本当かもしれません。

剛力彩芽さんの彼氏の噂:山崎賢人さん


山崎賢人さんと剛力彩芽さんは、2014年公開の映画「LDK」で共演したことがきっかけで、恋仲を噂されるようになりました。撮影中はお互いあだ名、下の名前で呼び合うほど仲が良かったそうです。

現場での仲の良さからファンに2人が付き合っているのではないかと勘違いされたようですが、映画の番宣なのではないかという見方が強いです。

剛力彩芽さんの彼氏の噂:槙野智章さん


剛力彩芽さんの熱愛彼氏の中で一番最近名前が上がったのは、サッカー選手の槙野智章さんです。2017年の7月に剛力彩芽さんと槙野智章さんを含む男女複数名で飲み会に行っていたことが、週刊誌の報道で明らかになりました。

最終的にはカラオケにまで行き大盛り上がりの飲み会だったようですが、2人でデートしているところを撮られたわけではないので、槙野智章さんが彼氏という可能性は低いと言えます。現在はお友達のようですが、今後彼氏に発展するの可能性はあるかもしれません。

剛力彩芽さんの現在は?


2012年頃には多くのCMに出演し、お茶の間でも顔が知られた剛力彩芽さんでしたが、2014年以降CMへの出演が減り、消えてしまったのではないか、事務所が剛力彩芽さんを売り出していたのも終了してしまったのか、と囁かれました。現在はどうしているのでしょうか。

2017年現在、剛力彩芽さんに復活の兆しが見えてきました。2017年1月から3月にかけてはTBS系の深夜ドラマ「レンタルの恋」に主演し、4月から6月はテレビ朝日系のナイトドラマ「女囚セブン」にも主演しました。

2012年頃は事務所の戦略で多くの仕事をこなしてきた剛力彩芽さんですが、現在は女優として演技の実力が問われるようになっています。「女囚セブン」での演技には注目が集まっていたので、剛力彩芽さんの今後の活躍を期待したいです。




こちらの記事も読まれています