森川葵の身長や高校は?彼氏はいる?過去には坊主に!?


ドラマや映画での光った演技で注目されている女優森川葵さん。過去には映画のために坊主になったこともある、個性派の女優さんでもあります。森川葵さんの身長や、高校、彼氏の噂についてまとめてみました。

森川葵さんのプロフィール

名前 森川葵
生年月日 1995年6月17日
(現在22歳)
血液型 不明
出身地 愛知県東海市
職業 女優
所属事務所 スターダストプロモーション

ミスセブンティーンに選ばれた森川葵さん

森川葵さんの芸能界デビューのきっかけは、15歳の時に応募した雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションで5000人以上いる応募者の中から勝ち抜き、「ミスセブンティーン」に選ばれたことです。

2010年から2015年までの約5年間、森川葵さんセブンティーンの専属モデルとしてモデルの仕事をこなしていました。

森川葵さんの身長は?

元セブンティーンのモデルとして活動していた森川葵さんですが、あまり身長が高くないように見えます。森川葵さんの身長はどれくらいなのでしょうか。

調べてみますと、森川葵さんの身長は157cmということがわかりました。最近の女優さんは背の高い人が多いので、森川葵さんは小柄な方かもしれません。

森川葵さんの出身高校は?


現在は女優一本で活動している森川葵さんですが、高校時代からセブンティーンのモデル活動はしていました。どこの高校に通っていたのでしょうか。

森川葵さんは地元愛知県にある名古屋市立工芸高等学校に通っていました。この高校はデザインやインテリアを学べる高校で、森川葵さんはインテリア科に通っていたそうです。

森川葵さんが通っていた高校はギャルが多かったようで、森川葵さんもカラコンをしたりルーズソックスを履いたりというそれなりのギャル女子高生生活を送っていたと、映画PRの際に告白していました。

森川葵さんは高校時代、東京でモデルの仕事があるたびに地元の愛知県から東京まで出てきたいたようです。

森川葵さんに坊主の過去


黒髪ショートボブに愛くるしい目元が印象の森川葵さんですが、なんと坊主だった過去があります。森川葵さんはなぜ坊主だったのでしょうか。

森川葵さんが坊主にしたのは映画「チョコリエッタ」に主演した時です。自分自身で当時肩ほどまであった髪の毛を切って坊主になることを決めたのだとか。しかもそれについて「髪が傷んでいたので坊主にできてラッキー」と前向きな発言をしていたそうです。

共演の菅田将暉さんは「女性では日本一坊主が似合う」と、森川葵さんの坊主スタイルを大絶賛していたようです。森川葵さんは坊主にカラーを入れたりもして、坊主スタイルを存分に楽しんでらっしゃるように見えました。

森川葵さんに彼氏はいる?

映画での主演を務め、ドラマでの仕事も増えている森川葵さんですが、彼氏はいるのでしょうか。森川葵さんの熱愛彼氏として噂されたのは、ドラマや映画で共演した男性たちです。森川葵さんの彼氏として噂になった男性を調べてみました。

森川葵さんの彼氏の噂:知念侑李さん

ariseさん(@qrokdik)がシェアした投稿 – 2017 11月 12 6:29午前 PST


森川葵さんとHey!Say!Jump!の知念侑李さんは、2012年に森川葵さんが初めて出演したドラマ「スプラウト」で共演したことから、熱愛の噂が立ちました。

ドラマで森川葵さんと知念侑李さんのキスシーンがあり、そのキスシーンがとてもリアルだったことから、知念侑李さんのファンの間でかなり噂になり、知念侑李さんが熱愛彼氏と言われるようになったようです。リアルなキスシーンをできるくらいお互いが演技上手だったということもありえそうですが…。

ドラマ内のラブシーンから熱愛が噂されるのはよくあることで、それ以外の証拠がないため知念侑李さんが森川葵さんの彼氏だったかどうかは怪しいです。

森川葵さんの彼氏の噂:重岡大毅さん


ジャニーズWESTの重岡大毅さんは、2014年のドラマ「ごめんね青春!」で森川葵さんの恋人役を演じたことから熱愛彼氏と噂されるようになりました。

また、ドラマの共演者の集まりで重岡大毅さんがピアノを弾いている姿がYouTubeにアップされており、そのビデオで「歌って」と言っている声が森川葵さんに似ていることからも噂が加速しました。

共演者として仲が良かったことまでしか読み取れませんので、重岡大毅さんとの噂も本当かどうか怪しいところです。

森川葵さんの彼氏の噂:菅田将暉さん


森川葵さんの坊主姿を絶賛した菅田将暉さんですが、菅田将暉さんも森川葵さんの彼氏として噂になったことのある一人です。菅田将暉さん自体が共演女優との噂が多いですね。

森川葵さんと菅田将暉さんはドラマと映画での共演が3回と多かったため、撮影現場での仲良しエピソードが転じて恋仲を噂されるようになったようです。しかし、プライベートなエピソードはありませんので菅田将暉さんとが彼氏だった可能性は低いでしょう。

森川葵さんの彼氏の噂:中川大志さん


中川大志さんはドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で共演し、森川葵さんと濃厚なキスシーンを演じたことから森川葵さんの彼氏と噂されるようになりました。

2人は同じ事務所の所属です。ドラマでキスシーンを演じたからと言って熱愛関係にある可能性はとても低いでしょう。やはり、ドラマのラブシーンから熱愛が噂されるケースは多いですね。




こちらの記事も読まれています