武井咲は実はヤンキーだった!?それなら性格は…?

武井咲さんといえば2017年9月1日にEXILEのメンバーであるTAKAHIROさんとの結婚を発表し話題になりましたよね。

そんな武井咲さんですが、元ヤンキーという説があるようなのです。

この記事では清純派のイメージが強い武井咲さんについて元ヤンキー説は本当なのか、性格はどうなのか、紹介していきます。

武井咲さんのプロフィール

@angel_heart999がシェアした投稿 – 2017 11月 9 3:03午後 PST

名前 武井 咲(たけい えみ)
生年月日 1993年12月25日
年齢 23歳
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 163cm
趣味 バスケットボール、ネイル、お菓子作り

武井咲さんって元ヤンキーなの!?

武井咲さんは元ヤンキーである、こんな噂を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか。
芸能界で活躍されてくると、過去の行いが噂のように流れてきますが武井咲さんの元ヤンキーという噂は本当なのか紹介していきます。

結論から言いますと、武井咲さんがヤンキー、かどうかはわかりませんが少なくてもヤンキーと勘違いされるようなことをされていた、というのは事実としてあるようです。

ただ、こういった記事は誇張して書かれることが多いと思いますし、武井咲さんの関係者からは以下のように言われています。

“何をもってヤンキーというかはわかりませんが、少なくとも清純派ではありません。どちらかというと、ギャルに近いかな。”

ということで上記のような結論となっています。

そして武井咲さんがヤンキーのような活動をされていた理由は以下のように考えられているようです。
武井咲さんは中学生のころから芸能界で活動されていました。
となると学校では言うまでもなく目立ちますし、女子生徒に僻みや妬み等抱かれることも十分に考えられます。
武井咲さんはそういったことから自分の身を護るためにヤンキーのような活動をされていたのかも、と言われています。

武井咲さん本人が言及されているわけではありませんので、元ヤンキーだったのか確かなことはわかりません。
しかし、少なくとも関係者の方が仰ったように「清純派」ではないことは確かなようですね。

武井咲さんの性格はどうなの?

それではそんなヤンキーのような活動をされていたという武井咲さんの性格はどうなのでしょうか。
武井咲さんのエピソードを交えて紹介していきます。

@angel_heart999がシェアした投稿 – 2017 11月 7 8:53午後 PST

まず武井咲さんの性格ですが、結論から言いますと性格は良いようです。
ただ人によっては武井咲さんの性格が悪いと感じる方もいるかもしれません。

その理由の前に以下の武井咲さんの性格にまつわるエピソードをご覧ください。

  • 恋愛体質
  • マネージャーやADさんに対する態度

それでは順に紹介していきます。

武井咲さんは恋愛体質!?

2017年9月にEXILEのTAKAHIROさんとの結婚&妊娠を発表された武井咲さん。
そんな武井咲さんは芸能界関係者の間では恋愛体質ということで有名らしいです。

何でも武井咲さんはイケメンがタイプで、ドラマや映画撮影中にもイチャイチャすることがあるのだとか。
武井咲さんの方が積極的にアプローチすることからこういった印象となっている模様です。

武井咲さんはマネージャーやADさんに対する態度が悪い、というと語弊があるかもしれませんがきつく接してしまうことがあるらしいです。

さらにCM撮影中に2時間ほど楽屋に閉じこもり、周囲の関係者の方々に迷惑をかけたことからも言われているみたいですね。

以上が武井咲さんの性格にまつわるエピソードとなります。

エピソードを見た限りでは武井咲さんの性格が悪いと思う方もいるかもしれませんが、2つ目の「武井咲さんはマネージャーやADに対する態度が悪い!?」に関して言えば理由があるそうです。

その理由ですが武井咲さんの態度が話題になった時、事務所からは絶賛売り出し中の女優でした。
その多忙さゆえに、寝る暇もほとんどなかったとか。
もちろんどんなに多忙でも人にあたるなんてことは良くないですが、完璧な人なんてこの世にいませんよね。

さらに武井咲さんのマネージャーが寝坊したときには、一人で現場入りするようなプロ意識の高い方でもあります。

よって武井咲さんの性格が良いという結論になっているのです。

ただ、上記で紹介したように武井咲さんは恋愛体質だそうです。
そのため噂になった方のファンの方々からすれば、武井咲さんは性格が悪い、と感じるかもしれませんね。

ということで武井咲さんの性格についてでした。
結婚後の武井咲さんが女優業を続けるのか、引退するのか、今後の武井咲さんには要注目ですね!




こちらの記事も読まれています