Kiii所属のメンバー一覧!【ユーチューバーまとめ】

株式会社Kiiといえば過激な動画で有名かつ人気なユーチューバーグループである「へきトラハウス」、ラップ動画で話題となっているブライアン等が所属している事務所として有名ですよね。

この記事ではそんなKii所属ユーチューバーについてメンバー一覧をまとめて紹介していきます。

気になる方はぜひ一度読んでみてください!

株式会社Kii所属メンバーまとめ!

Kii所属メンバーその1:へきトラハウス

みさとさん(@luv.juuuu)がシェアした投稿 – 2017 11月 3 5:04午前 PDT

メンバー カワグチジンさん、相馬トランジスタさん、へきほーさん
チャンネル名 へきトラハウス
チャンネル登録者数 1,094,206人(2017年11月9日確認時点)

Kii所属のユーチューバーグループであるへきトラハウスカワグチジンさん相馬トランジスタさんへきほーさんの3人で活動されています。

動画のジャンルとしては過激系が多いのが特徴で以下のような動画を投稿されています。

また屋内はもちろん屋外でも過激な動画を撮影されているのも特徴です。

出演されている3人のキャラがなせる技なのか、過激なことをされていてもなんだか笑えるというところが人気につながっているのではないでしょうか。
※やりすぎているような場面がないわけではありません(笑)

2017年11月現在ではチャンネル登録者数も100万人を突破するなど、人気を拡大し続けているへきトラハウスには今後も注目ですね!

Kii所属メンバーその2:ブライアン

メンバー ブライアンさん
チャンネル名 ブライアンチャンネル
チャンネル登録者数 915,268人(2017年11月9日確認時点)

ブライアンさんはラップ動画やアニメのアテレコ動画で有名となった方です。


当初はVineでも活動されており、Vineのサービス終了に伴ってYouTubeで活動し始めたという方なので、Vineで知ったという方も多いのではないでしょうか。
そんなブライアンさんはあまりにVineで人気を得ていたためにロンドンにあるTwitterの本社にも招待されたことがあるそうです。

これから先の活躍が本当に楽しみなブライアンさんが今後、どのように活動の幅を広げるのか注目が集まりそうですね!

Kii所属メンバーその3:しばなん

メンバー しばゆーさん、あやなんさん
チャンネル名 しばなんチャンネル
チャンネル登録者数 981,551人(2017年11月9日確認時点)

しばなんは東海オンエアというユーチューバーグループに所属しているしばゆーさんとツイキャスで有名だったあやなんさん二人をメンバーとするユーチューバーグループです。

ちなみに2017年現在ではしばゆーさんとあやなんさんは結婚されており子供も生まれています。
ということで夫婦でユーチューバーとして活動されている珍しいグループがしばなんとなります。

そんなしばなんは夫婦でやっているからこそなのか以下のような家庭的な動画が特徴となっています。


簡単に説明しますと、しばゆーさんが9万円使っちゃったからあやなんさんも9万円使うぞっていう動画です(笑)

夫婦仲が良いというのが見ていて感じる動画が多いので今後もしばゆーさんとあやなんさんらしい、見ていてほっこりするような動画をアップし続けてほしいですね!
お子さんもちょくちょく出演されているので親子での共演となるのか、注目していきましょう!

Kii所属メンバーその4:きまぐれクック

メンバー かねこさん
チャンネル名 きまぐれクック
チャンネル登録者数 483,739(2017年11月9日確認時点)

きまぐれクックのかねこさんは主に釣りや魚のさばき方、料理等の動画を投稿されているユーチューバーです。

そしてかねこさんといえば毒を持っているフグまでさばけるということで話題になりましたよね。

この「フグをさばく技術を持っている」ということよりかねこさんは調理師免許を持っているだとか、料亭で仕事をされていたとかいう噂が流れたようです。

それで実際のところはどうなのか、というとかねこさんは以下のようなツイートをされています。

ということでかねこさんはバイトでフグをさばく技術を身に着けたようです。

かねこさんは魚をさばく能力も高いといわれているので今後もその技術力を存分に活かした動画の投稿を続けてほしいですね!
これからもかねこさんの釣り及び料理動画に期待していきましょう!!

以上が株式会社Kiiに所属しているメンバー一覧となります。
全てのメンバーを紹介したわけではありませんが個性派ぞろいである株式会社Kii所属のユーチューバーの方々には今後の活躍を期待していきましょう!




こちらの記事も読まれています