本田望結は現在どうしてる?身長は?実家は金持ち!

本田望結さんといえば、ドラマやバラエティに数多く出演していることに加えてフィギュアスケート選手としても活躍されていますよね。

2017年現在では中学生となっている本田望結さん。

そんな本田望結さんの現在や身長、実家のお金持ち情報などをまとめて紹介していきます。

本田望結さんのプロフィール

名前 本田 望結(ほんだ みゆ)
生年月日 2004年6月1日
年齢 13歳
出身地 京都府
特技 フィギュアスケート、水泳

本田望結さんの身長はどれくらい?

2017年4月に中学生となった本田望結さんの2017年10月現在での身長はどれくらいなのか、紹介していきます。

まず本田望結さんの身長ですが、所属している事務所であるオスカープロモーションには特に記載はありませんでした。
よって本田望結さんは身長について事務所からは公表はしていないものと思われます。

それでは本田望結さんの身長についてはわからなかったのかというと以下のようなツイートがありました。

このツイートの画像部分に本田望結さんの身長は153cmということが書いてありました!

ちなみに本田望結さんがフジテレビより放送されているバラエティ番組「もしかしてズレてる?」に出演されたものが放送されたのは2017年10月30日でした。
なぜか若干齟齬がありますが地域によって放送が一週間遅れるというものもあるのでそういった理由ではないかと思われます。

よって本田望結さんの2017年10月現在の身長は153cm程でした!

現在成長期ということもあるので今後の成長が楽しみですね!

本田望結さんは現在どうしているの?

本田望結さんといえば大人気ドラマ「家政婦のミタ」で大ブレイクした子役であり女優さんですよね。
2017年には中学生となった本田望結さんは現在どうしているのか紹介していきます。

本田望結さんの現在、というより中学生以降の活動ですがドラマではなく主にバラエティに出演されているみたいです。
出演されたバラエティ番組は上記でも紹介した「もしかしてズレてる?」や、「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」等があり、多くのバラエティ番組に出演されています。

やはり撮影時間や拘束時間が長くなるドラマなどは中学生となった本田望結さんには厳しいのかもしれません。
その分バラエティ番組であれば1時間放送で2時間程度の収録みたいなので、今後はさらにバラエティ番組に出演されるかもですね!

さらに本田望結さんは以下のようなイベントにも出演されているようです。

  • ヤクルト初の公式キャラクターである「ヤクルトマン」の誕生イベント
  • ブロードウェイクリスマス・ワンダーランド2017の制作発表
  • シルバニアファミリー タウンシリーズ発表会見
※ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2017についてはコチラをクリックしてください。

以上のように2017年現在では様々な活動をされているようです。

2017年にはフィギュアスケートの国際競技会でのクラスをノービスからジュニアへと変更されている本田望結さん。
益々レベルの高いフィールドで闘う本田望結さんに今後も注目が集まりそうです!

ということで本田望結さんの現在についてでした!

本田望結さんの実家はお金持ちなの?

本田望結さんといえば女優でもありながら、フィギュアスケート選手であることも有名ですよね。
そしてフィギュアスケート選手は費用を抑えたとしても年間300万円程かかるということをご存じでしたか?

ということでフィギュアスケート選手として活躍されている方が多い本田望結さん等家族の実家はお金持ちではないか、という疑惑があるようですので紹介していきます。

そして調べた結果ですが、本田望結さんの実家は本当にお金持ちみたいです。
というのも本田望結さんの実家についてはフィギュア関係者が以下のように語っています。

本田の実家は、精密機器関連の製造から、運送やメンテナンス、保管まで行う会社を経営しているのです

何でも関連会社4社で年商は20億円に上るとか。
本田望結さんのお父さんもその会社で役員をされているらしいので、そういった実家のサポートがあるからこそ本田望結さん等兄弟はフィギュアスケート選手として活動できているようです。

以上より本田望結さんの実家は会社を経営されているお金持ちの実家でした!

今後も本田望結さん等兄弟の活躍には期待が高まりますね!




こちらの記事も読まれています