大島優子の歴代彼氏まとめ!熱愛情報たっぷりお届け


元AKB48の大島優子さんは、女性芸能人の中でも熱愛の噂がとても多いです。これまで熱愛が噂された彼氏の情報は、芸能界の相手だけで2桁に上ります。大島優子さんの熱愛彼氏と噂された男性をまとめてみました。

大島優子さんのプロフィール

名前 大島優子
生年月日 1988年10月17日
(現在29歳)
身長 152cm
血液型 B型
出身地 栃木県下都賀郡
職業 女優
所属事務所 太田プロダクション

歴代彼氏まとめ1:ウエンツ瑛士さん

@kaona.87がシェアした投稿 – 2017 10月 10 2:23午前 PDT


大島優子さんの熱愛彼氏として最初に世間に注目されたのは、ハーフタレントのウエンツ瑛士さんです。

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんは、家族ぐるみでの付き合いもあると噂されました。まだAKB48に所属しており、人気絶頂だった大島優子さんとウエンツ瑛士さんとの熱愛報道は大島優子さんがAKB48を卒業するのではないか、とまで言われたほどです。

お互い熱愛報道については否定しており、大島優子さんはウエンツ瑛士さんのことを彼氏ではなく「お兄ちゃんのような人」と言っていました。仲が良い関係であったことは間違いなさそうですが、決定的な熱愛写真は撮られていませんので、真相は不明です。

歴代彼氏まとめ2:ナンパ師 飯田義之さん


大島優子さんの彼氏だったと自ら暴露して話題となったのは自称ナンパ師の飯田義之さんです。

飯田義之さんは外資系のコンサルタント企業で働いているそうで、偶然を装って大島優子さんを待ち伏せしてナンパからお付き合いに発展したそうです。交際期間は3ヶ月ほどのようです。

飯田義之さんは大島優子さんとのキスプリクラを公開したと言われています。大島優子さんに似ていると言われれば似ている気がしますが、顔の角度のせいで大島優子さんかどうかの確証を持つのは難しいです。

飯田義之さんは現在、外資系コンサルタントをしながら「モテ人間になる方法」を人に伝授するという商売をしていて、教材販売や講習会を開いています。この商売のために大島優子さんが使われてしまった可能性もあり、飯田義之さんが熱愛彼氏だったのかどうかはグレーです。

歴代彼氏まとめ3:ダンサー ACHIさん


ACHIさんはプロのダンサーで、男性5人組の「Rockwilder」というダンスチームのメンバーです。HIP HOPのダンサーで、東方神起や倖田來未さん、w-indsのバックダンサーとして活動していたそうです。

2009年の10月に大島優子さんがボルタリングに挑戦し、その時の写真をブログにアップしました。ちょうど同じ場所でACHIさんもボルダリングをしていて、ACHIさんもブログにその時の写真をアップしました。これによりACHIさんと大島優子さんがボルタリングデートをしていたのではないかと言われるようになり、交際が噂されるようになりました。

ACHIさんはボルタリングに行った経緯について「話が合う知り合いがいたので、いきなり誘って」とブログに書いており、知り合いというのが大島優子さんなのではないかとネットでは話題になりました。大島優子さんは後日イベントで「私もびっくりしました、お騒がせしました」とコメントし、ボルタリングについては友達と行ったとし、特に交際については触れていないようです。

仮に熱愛中の彼氏がいたとしても、恋愛禁止のグループAKB48にいた大島優子さんがうっかり彼氏と一緒にいる時の写真をブログにアップしてしまうのも考えにくいです。ACHIさんと大島優子さんが知り合いだった可能性は高いですが、ACHIさんと熱愛していたかどうかは不明です。

歴代彼氏まとめ4:プロ野球選手 坂本勇人さん

nさん(@ngm_snt)がシェアした投稿 – 2017 10月 30 7:40午前 PDT


プロ野球球団読売ジャイアンツの人気選手と言われる坂本勇人さんも、大島優子さんとの熱愛が噂された一人です。

坂本勇人選手との熱愛が取り沙汰された当時、大島優子さんは坂本勇人選手と同じマンションに住んでいたと言われていました。坂本勇人選手は野球界きってのモテ男で色々な美女との噂がありますが、大島優子さんとの関係を裏付ける証拠写真や目撃情報などはなく、単なる噂止まりだった可能性は否めません。

歴代彼氏まとめ5:Kis-my-ft2 玉森裕太さん

Eriさん(@eri44510601)がシェアした投稿 – 2017 10月 30 3:54午後 PDT


玉森裕太さんは人気番組「キスマイBUSAIKU!?」のSMAPとのコラボ番組で大島優子さんとキスをする演技をしてから、彼氏としての疑惑をかけられました。

「キスマイBUSAIKU!?」はKis-My-Ft2のメンバーが、女性に対する対応を自ら考えて演技で見せるという番組ですが、SMAPとのコラボ番組ではスタジオで実際に演技をしなければなりませんでした。この時、彼女役マイコを大島優子さんが演じたのです。

彼女の誕生日を残業で祝えなかった彼氏役を玉森裕太さんが演じ、誕生日を祝えなかったことを詫びてマイコ役の大島優子さんにキスするという内容でした。これに対してネットでは、大島優子さんと本当にキスしたのではないか、大島優子さんが玉森裕太さんのキスを誘導した、など大島優子さんへのバッシングで炎上しました。

この「キスマイBUSAIKU!?」とSMAPのコラボ番組の影響で、2人は熱愛中なのではないかと疑惑をかけられるようになりました。番組の企画でエアキスしただけで交際が噂されてしまうなんて、アイドルは大変ですね。

ネット上には玉森裕太さんと大島優子さんのキス写真ではないかと言われる写真も公開されていますが、どちらの顔もはっきり見えず、2人が交際していた可能性は低いと思われます。

歴代彼氏まとめ6:Hey! Say! JUMP 山田涼介さん


大島優子さんと山田涼介さんは食事に一緒に行った、同じネックレスをしていたという内容が週刊誌に取り上げられ、熱愛スクープとされました。山田涼介さんと言えばHey! Say! JUMPの超人気ジャニーズアイドルです。

しかし、2人が一緒にいたとされる決定的な写真や目撃情報などがなく、お互いの事務所が否定したこともあり、山田涼介さんとの噂はガセネタだったのではないかと言われています。

歴代彼氏まとめ7:NEWS 手越祐也さん

@ma_yu_coがシェアした投稿 – 2017 10月 30 8:26午前 PDT


NEWSの手越祐也さんと言えばAKB48の柏木由紀さんとの流出写真が有名ですが、大島優子さんとも熱愛を噂されたことがあります。

大島優子さんと手越祐也さんは居酒屋でデートしていたことをtwitterでバラされ、交際していたのではないかと言われるようになりました。その後、大島優子さんと手越祐也さんを含む複数人の自撮り写真も公開されました。

手越祐也さんはジャニーズきっての遊び人とも言われており、これまで関係が取り沙汰された女性芸能人は数知れずです。大島優子さんと実際に交際していたかはグレーですが、仲が良かったことは間違いなさそうですね。

歴代彼氏まとめ8:山下智久さん

@april_wyがシェアした投稿 – 2017 10月 30 7:57午前 PDT


大島優子さんと山下智久さんは、2013年のお正月に同時期にニューヨークに滞在していたことがtwitterで暴露されたことから、交際が噂されるようになりました。

ニューヨークでデート中とtwitterに写真をあげられた山下智久さんと大島優子さんでしたが、写真は画質が悪く、実際に2人がニューヨークにいたのかは定かではありませんでした。しかし、ニューヨークや成田空港で山下智久さんが目撃されたツイートがいくつか上がり、信憑性が高まったとされます。

肝心の大島優子さんがニューヨークにいた確定情報はないようなのですが、一緒にニューヨークに滞在していたのだとすれば交際していた可能性はあるかもしれません。

歴代彼氏まとめ9:サッカー選手 長友佑都さん


現在は平愛梨さんと結婚してラブラブな微笑ましい夫婦となったサッカー選手の長友佑都さんですが、もともと大島優子さんのファンで大島優子さんと関係を持ったのではないかと言われています。

なんでも長友佑都さんが頼み込んで、一晩だけの関係を持ったのだとか。しかもis-My-Ft2の玉森裕太さん経由で長友佑都さんを紹介してもらい、玉森裕太さん経由でこの情報がバレてしまったと言われています。

トップレベルのサッカー選手と、トップレベルのアイドルが気軽にそのようなことをしたり、気軽に発言したりすることは考えにくいので、この噂は信憑性が低いと考えられるでしょう。

歴代彼氏まとめ10:プロ野球選手 山田哲人さん

aya67ysさん(@aya67ys)がシェアした投稿 – 2017 10月 29 4:28午前 PDT


2017年に新しく大島優子さんの熱愛彼氏として名前が挙がったのは、プロ野球球団ヤクルトスワローズの山田哲人選手です。

テレビ番組で芸能リポーターの井上公造さんが、「スポーツ選手のYと付き合っている女性(元国民的アイドル)」という話題を出したことから、山田哲人選手の相手が大島優子さんではないかと言われるようになりました。

山田哲人選手は以前より大島優子さんの大ファンという発言をしており、周りの協力もあって交際に発展したのだとか。山田哲人選手も野球界のモテ男ですが、以前から好きであった大島優子さんと直接知り合って交際に発展した可能性はあり得ます。

この噂は井上公造さんの発言しか証拠となりそうなものがありませんが、ベテラン芸能リポーターの情報が正しければ山田哲人さんと大島優子さんの熱愛関係は本物であることは間違いなさそうです。




こちらの記事も読まれています