Hey!Say!JUMPのメンバーまとめ!気になる人気順は?

Hey!Say!JUMPはメンバー9人から構成されているジャニーズ所属のアイドルグループです。

ジャニーズ所属のアイドルの中でもメンバーが比較的多いグループとなっているHey!Say!JUMPのメンバーの魅力をまとめて紹介していきます。

Hey!Say!JUMPメンバーを人気順で紹介していくのでぜひ読んでみてください!

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順は?メンバー情報もまとめて紹介!

Hey!Say!JUMPは山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さん、岡本圭人さん、有岡大貴さん、高木雄也さん、伊野尾慧さん、八乙女光さん、薮宏太さんのメンバー9人で構成されているジャニーズ所属のアイドルグループです。

そして記事ではHey!Say!JUMPのメンバーの人気順や個性豊かなメンバーの魅力も紹介していきます。

その際に一つ注意点があるのですが、今回の記事で紹介するHey!Say!JUMPメンバーの人気順については「あくまでも独自の主観によるもの」です。
記事を読んだ方の中には「この人気順位は間違っているよ」という意見がある方もいるかもしれませんが、その点をご了承いただけたうえで読んでくださればと思います。

それでは前置きはこのくらいとして、Hey!Say!JUMPメンバーの人気順位や魅力などを以下よりまとめて紹介していきます!

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第9位はこの方!

薮宏太さん

@_____y.ykがシェアした投稿 – 2017 10月 29 3:01午前 PDT

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第9位は薮宏太さんということになりました。

薮宏太さんというと年上女性との交際がスクープされたことが記憶に新しいのではないでしょうか。
中々に親密な写真も撮られていたので薮宏太さんのファンへの影響は少なからずあったと思われることからHey!Say!JUMPメンバーの人気順は第9位となりました。

そんな薮宏太さんのHey!Say!JUMP内でのイメージカラーは「黄緑色」です。

Hey!Say!JUMPメンバーの中での立ち位置は「リーダー」で、みんなをまとめ上げている存在でもある薮宏太さん。
また薮宏太さんというと性格が天然ということでも知られていますよね。

薮宏太さん天然エピソードについてはコチラをクリック!

ファンからは「薮くん」や「宏太くん」というあだ名で親しまれている薮宏太さんが今後、ファンを裏切るようなことがないことを祈っていましょう!

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第8位はこの方!

高木雄也さん

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第8位は高木雄也さんです。

高木雄也さんというとタレントや女優として活躍されていた平山あやさん、グラビアアイドルとして活躍されていた原愛実さんという方々との交際遍歴がある方です。
アイドルでありながらもプレイボーイということでHey!Say!JUMPメンバーの人気順は第8位という結果になりました。

そんな高木雄也さんのHey!Say!JUMP内でのイメージカラーは「紫色」です。

Hey!Say!JUMPメンバーの中での高木雄也さんの立ち位置は何といってもセクシー担当です。
2017年現在では年齢を重ねたことでさらにセクシーさが増してきたとも言われているのが高木雄也さんとなります。
また、そんなセクシーな高木雄也さんが実は天然ということと気遣い上手というギャップがファンへの人気となっている点は間違いないでしょう。

ファンからは「雄也くん」や「ゆーやん」などという愛称で親しまれている高木雄也さん。
更なる人気拡大を得るためには女性問題がネックになりそうですね!

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第7位はこの方!

岡本圭人さん

Hey!Say!JUMPメンバー人気順第7位は岡本圭人さんとなります。

岡本圭人さんという2017年には通っている上智大学での2留が発覚しましたよね。
さらにその後には岡本圭人さんと関係を持った女性からの告白もあり、話題になりました。
以上のことよりHey!Say!JUMPメンバー人気順第7位は岡本圭人さんということになりました。

そんな岡本圭人さんのHey!Say!JUMP内でのイメージカラーは「緑色」となっています。

Hey!Say!JUMPメンバー内での岡本圭人さんの立ち位置はというといじられ役、だそうです。
何でも同じくHey!Say!JUMPメンバーである山田涼介さんには「いつまでもイジって嫌がっている姿を見ていたい、でも圭人にイジられるのはイヤだ」と言われているとか(笑)

ファンの間では「圭人」や「圭人くん」というあだ名で呼ばれている岡本圭人さん。
デビュー初期はダンスができずに泣いていた岡本圭人さんが必至の努力で技術を磨いたという頑張り屋さんな一面が知られているだけに今後の人気拡大には期待できそうですね!

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第6位はこの方!

八乙女光さん

ももさん(@hkhkrrr88)がシェアした投稿 – 2017 10月 29 3:46午前 PDT

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第6位は八乙女光さんです。

八乙女光さんというとやはり女優として活躍されている本田翼さんとの熱愛疑惑が有名ではないでしょうか。
あくまでも疑惑止まりでしたが、有名女優との噂だけにファンに影響があったことは間違いないと思われます。
よってHey!Say!JUMP八乙女光さんは人気順第6位となっています。

そんな八乙女光さんのHey!Say!JUMP内でのメンバーカラーは「黄色」です。

無邪気な末っ子キャラとしてHey!Say!JUMP内での立ち位置を獲得している八乙女光さん。
ファンからは「光くん」や「とめくん」「とめさん」というあだ名で親しまれているそうです。

TBSドラマ「3年B組金八先生」第7シリーズに八乙女光さんが出演した際にはその迫力のある演技に驚いた人も多いことでしょう。
八乙女光さんは真面目でストイックな性格といわれているため、見てくれるファンの方々のためにも努力することは惜しみません。
そんなところも八乙女光さんの人気ポイントとなっているため、今後の活躍には期待が高まります。

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第5位はこの方!

中島裕翔さん

ゆなじっくさん(@yuto___0128)がシェアした投稿 – 2017 10月 29 5:04午前 PDT

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第5位は中島裕翔さんです。

中島裕翔さんというと2016年に女優として活躍されている吉田羊さんとの熱愛が報じられたことが記憶に新しいのではないでしょうか。
やはり女性ファンには少なからず影響を与えたと考えられるので中島裕翔さんの人気順は第5位となりました。

そんな中島裕翔さんのHey!Say!JUMP内でのメンバーカラーは「水色」です。

Hey!Say!JUMPのメンバーの中では真面目キャラとしての立ち位置を確立されている中島裕翔さん。
ファンからは「裕翔くん」や「ゆうてぃ」というあだ名で親しまれ、ファンサービスも積極的に行ってくれるということでも人気が高くなっているようです。

最近ではアイドルや俳優としての活躍以外にもモデルとしての露出が増えているということで着実に人気を集めているという中島裕翔さんの活躍には今後も目が離せないですね!

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第4位はこの方!

有岡大貴さん

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第4位は有岡大貴さんです!

有岡大貴さんというと2017年7月より放送されたドラマ「コードブルー-Season3-」に、さらにお昼に放送されている人気番組「ヒルナンデス」では火曜日レギュラーとして出演されていますよね。
以上のようにドラマ、バラエティで活躍していることから有岡大貴さんは人気順第4位となりました!

そんな有岡大貴さんのHey!Say!JUMP内のイメージカラーは「オレンジ色」です。

Hey!Say!JUMPメンバーの中では天然キャラやかわいい枠を立ち位置として持っており、ファンからは「大貴くん」や「大ちゃん」、「アリー」などのあだ名で親しまれている有岡大貴さん。

「ヒルナンデス」に出演している際に有岡大貴さんが発したよくわからないダジャレや食レポを見て可愛いと思った方もいるでしょう。
バラエティでもドラマでも注目されている有岡大貴さんは今後さらに活動の幅を広げていきそうですね!

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第3位はこの方!

知念侑李さん

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第3位は知念侑李さんです!

知念侑李さんといえばお笑い芸人の内村光良さんとのダブル主演ということで話題になった映画「金メダル男」
さらにHey!Say!JUMPと同じくジャニーズ所属のアイドルである大野智さんとの共演を果たすなど最近は俳優としてますます注目されていますよね。
ですが噂やデマの範疇を超えませんが乃木坂46の北野日奈子さんという方との交際が噂されているためHey!Say!JUMPメンバーの人気順第3位となっています。

そんな知念侑李さんのHey!Say!JUMP内でのメンバーカラーは「ピンク色」です。

知念侑李さんはHey!Say!JUMPでは可愛い系キャラという立ち位置を獲得しています。
また、可愛い系の容姿をしていながら、服を脱げば程よく筋肉のついた細マッチョな体型というのも魅力の一つとなっています。

ファンからは「侑李くん」や「ちぃちゃん」というあだ名で親しまれている知念侑李さん。
俳優としてもアイドルとしても更なる活躍が期待できる知念侑李さんには今後も目が離せませんね!

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第2位はこの方!

伊野尾慧さん

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第2位は伊野尾慧さんです。

伊野尾慧さんは「めざましテレビ」の木曜パーソナリティーも務めています。
ジャニーズ所属のアイドルが朝の情報番組にレギュラー出演ということで話題になったことも記憶に新しいですよね。
さらに2017年には映画「ピーチガール」で映画初出演ながら初主演を成し遂げ、俳優としても注目されていることから人気順第2位ということになりました!

そんな伊野尾慧さんのHey!Say!JUMP内でのメンバーカラーは「青色」です。
可愛らしい顔が特徴である伊野尾慧さんはHey!Say!JUMP内では適当な発言から「ジャニーズの高田純次」という立ち位置?を獲得しています(笑)

ファンからは「伊野尾くん」や「いのちゃん」などというあだ名で親しまれている伊野尾慧さん。
性格としては先輩後輩に関わらず言いたいことをズバッと言う性格らしく、その点がファンの方々からは高評価を得ているらしいです。
ドラマや映画、バラエティや情報番組など様々な分野において注目されてきている伊野尾慧さんの活躍には期待ですね!

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第1位はこの方!

山田涼介さん

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順第1位は山田涼介さんです!

山田涼介さんは2006年にドラマに初出演して以降数多くのドラマや映画に出演されています。
2015年に公開された映画「暗殺教室」では第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、2016年にはドラマ「カインとアベル」で月9の初主演も飾っています。
さらに2017年9月23日に公開された映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」、2017年12月1日公開予定の映画「鋼の錬金術師」にも出演されるということでアイドルでありながら売れっ子役者となっている山田涼介さんが人気順第1位ということになりました。

そんな山田涼介さんのHey!Say!JUMP内でのメンバーカラーは「赤色」です。

Hey!Say!JUMP、引いてはジャニーズの中でも上位に入るんじゃないかと思われるほどイケメンな山田涼介さん。
グループ内での立ち位置もイケメンキャラなのかと思いきやそうではなく、実際は天然キャラとして話題みたいですね。
何でも「温泉では何をすると割引になるでしょうか?」という問いに対して山田涼介さんが答えたのが「笑顔」だったそうです(笑)
これにはお笑い芸人として幅広く活躍されている内村光良さんからのツッコミが飛んだとか(笑)

ファンには「涼介くん」や「涼ちゃん」というあだ名で親しまれている山田涼介さん。
山田涼介さんはファンサービスも丁寧ということで話題になっているようで、そういったところも彼の人気へとつながっているみたいです。

今後、山田涼介さんがどこまで役者としてアイドルとして活躍するのか、皆さんも注目していきましょう!

ということでHey!Say!JUMPメンバーの人気順は9位薮宏太さん、8位高木雄也さん、7位岡本圭人さん、6位八乙女光さん、5位中島裕翔さん、4位有岡大貴さんは、3位知念侑李さん、2位伊野尾慧さん、1位山田涼介さんということになりました。
Hey!Say!JUMPはメンバー全員が揃ってこそなので今後も皆さんの活躍を注目ですね!




こちらの記事も読まれています