Sexy Zoneのメンバーまとめ!気になる人気順でセクゾンをご紹介!

Sexy Zoneはセクゾンという略称でも知られているメンバー5人からの構成であるジャニーズ所属のアイドルです。

そんなSexy Zoneのメンバーを人気順でまとめて紹介していきます。

「男としてのセクシーさ」を重視され選考されたメンバー5人の人気順がどうなっているのか気になる方はぜひ読んでみてください。

Sexy Zoneメンバー5人の人気順はどうなっている?ランキング形式で発表!

この記事ではSexy Zoneメンバーについて人気順でまとめて紹介していきます。
その際に少なからず「この順番じゃないよ」って思われる方もいるかもしれませんがあくまでも個人の主観によるものである、ということを認識していただければと思います。

またSexy Zoneメンバーの人気順を紹介する際に、メンバーのイメージカラーやあだ名なども含めて紹介していくのでぜひご覧になっていただければと思います。

Sexy Zoneメンバーの人気順第5位は?

マリウス葉さん
※あくまでも個人による主観によるものです。

Sexy Zoneメンバーの人気順第5位はマリウス葉さんということになりました。

マリウス葉さんというとSexy Zone内でのメンバーカラーは「オレンジ」ですよね。
そんなマリウス葉さんはグループ内でも年齢が一番若いということで愛され末っ子キャラとしてファンから人気があります。
さらに2017年にはハーバード大学で行われたサミットにも参加したということでも話題になりましたよね。

幼い頃の可愛らしさからだんだんと大人の魅力を醸し出しているマリウス葉さんですがファンには「マリウス」や「マリ」、「マリちゃん」などのあだ名で親しまれています。

マリウス葉さんはドイツのハイデルベルク出身でお父さんがドイツの方ということは知っている人も多いでしょう。
そのことにより中世的な顔立ちをされている所がマリウス葉さんの魅力でありファンの獲得につながっているみたいです。

マリウス葉さんは今までのジャニーズ所属のアイドルにはいなかった国際色の強いアイドルとなっています。
海外でも人気なドラマ「フラーハウスシーズン3」への出演が決まっているマリウス葉さんが今後海外でも更なる人気を獲得できるかに期待が集まりそうですね!

Sexy Zoneメンバーの人気順第4位は?

松島聡さん
※あくまでも個人による主観によるものです。

TERUさん(@sexy_zonegram)がシェアした投稿 – 2017 10月 27 4:42午前 PDT

Sexy Zoneメンバーの人気順第4位は松島聡さんということになりました!

松島聡さんというとSexy Zone内でのメンバーカラーは「緑」です。
そんな松島聡さんの立ち位置ですが、よくしゃべることからムードメーカーとして認知されています。
さらにキャラとしてはしゃべっているときの言い間違いが多いことから「天然キャラ」となっているようですね。

松島聡さんはファンからは「聡ちゃん」や「聡くん」、「聡」に「まっつー」などというあだ名で親しまれています。
また、松島聡さんのあだ名というので一番印象的なのがお笑い芸人として活躍されている有吉弘行さんが名付けた「鼻の下のび夫」
中々にインパクトの強いあだ名なので覚えている方も多いのではないでしょうか(笑)

松島聡さんが「鼻の下投げキッス」という特技?(笑)を披露したのを見たことで有吉弘行さんが名付けたのが「鼻の下のび夫」です。

ファンからは天然キャラとしても人気の高い松島聡さんですがそれ以上に人気の理由となっているのが松島聡さんが「努力の人」と知られているからです。
好きな言葉は「流した汗は噓をつかない」という真面目で努力家という性格がうかがえる松島聡さんの活躍には今後も期待大ですね!

Sexy Zoneメンバーの人気順第3位は?

佐藤勝利さん
※あくまでも個人による主観によるものです。

Sexy Zoneloveさん(@sz1030ren)がシェアした投稿 – 2017 10月 27 7:13午前 PDT

Sexy Zoneメンバーの人気順第3位は佐藤勝利さんです!

佐藤勝利さんのSexy Zone内でのメンバーカラーは「赤」となっています。

そんな佐藤勝利さんといえば「ユーは特別かっこいいね」とジャニーズ事務所の社長であるジャニー社長より言われたということが知られていると思います。
ということでグループ内でのキャラはイケメンキャラなのか、と思いきや以外にもファンからは地味キャラやツッコミキャラという認識になっているようですね。
それは自分がどうしたいか、というよりも「誰かがやらないといけないことを優先してやる」という佐藤勝利さんのグループ内での立ち位置からきている印象と考えられます。

裏の司令塔とも称されている佐藤勝利さんですが、ファンからのあだ名は「勝利」や「勝利くん」、「しょり」に「しょりたん」、「しょりぽん」などのようなあだ名まであるようですね。

自分ではなく他人を活かすことを重要視している佐藤勝利さん。
ジャニーズでも一番のイケメンと言われながら利他的な性格や行動がファンからの人気とつながっているのでしょう。
歌唱力はそれほど評価されていないようですが、その佐藤勝利さんならでは立ち位置を活かしタ活躍には期待ですね!

Sexy Zoneメンバーの人気順第2位は?

菊池風磨さん
※あくまでも個人による主観によるものです。

Sexy Zoneメンバーの人気順位第2位は菊池風磨さんです。

菊池風磨さんというとSexy Zone内でのメンバーカラーは「紫」です。

そんな菊池風磨さんはその風貌からやんちゃ系や俺様系のキャラなのかと思いきや実はそうではなくふざけることも多いひょうきん?なキャラクターらしいですね。
それでいて高学歴ということもあり、その見た目とのギャップにはまる人が多いのだとか。
そしてメンバー内での立ち位置は兄貴的な位置づけとなっています。
菊池風磨さんは後輩の面倒見もいいことからそういった立ち位置となっています。

菊池風磨さんはファンからは「風磨くん」や「ふまたん」、「ぷまたん」などといったあだ名で親しまれており、中には菊池風磨さんのアヒル口から「アヒル王子」とのあだ名まであるようです。
歌唱力にも定評があり表現力にも優れている菊池風磨さん。
さらに面倒見のいい性格であることがファンへの人気とつながっていると考えられます。

2017年9月18日よリ放送を開始している「吾輩の部屋である」というドラマでは初主演を果たしています。
数々のドラマに出演されていた菊池風磨さんが主演ドラマでどういった結果を残すのかにも注目が集まりそうですね!

Sexy Zoneメンバーの人気順第1位は?

中島健人さん
※あくまでも個人による主観によるものです。

♡"さん(@jump_sexy_zone)がシェアした投稿 – 2017 10月 27 6:24午前 PDT

Sexy Zoneメンバーでの人気順第1位は中島健人さんということになりました。

中島健人さんというとSexy Zone内でのメンバーカラーは「青」です。

そして中島健人さんのキャラ、グループ内での立ち位置といえば「王子様」ではないでしょうか。
ファンへの対応や、バラエティでの急な無茶ぶりにも対応して見せてファンを驚かせる様子はまさに王子様と呼べるでしょう。

そんな中島健人さんはファンから「健人」や「健人くん」、「けんてぃー」に「けんとっと」などのあだ名で呼ばれています。
さらに中島健人さんが自身をラブホリック(恋愛依存症)と称されていることから「ラブホリ先輩」や「ラブホリ王子」というあだ名も有名です。

本当の王子様のような容姿をされている中島健人さん。
歌唱力が高いということはもちろん、天性のアイドルと呼ばれるほどアイドルとしてのプロ意識が高いことも有名です。
それがファンへの人気とつながっているということは間違いないでしょう。

今後もラブホリ先輩である中島健人さんの一挙手一投足に注目が集まりそうですね!

ここまでSexy Zone、略してセクゾンのメンバーについてまとめてきました。

そしてSexy Zoneメンバーの人気順位は5位:マリウス葉さん4位:松島聡さん3位:佐藤勝利さん2位:菊池風磨さん1位:中島健人さんということになりました。

賛否両論あるかもしれませんが、あくまでも個人による主観によるもの、ということを理解していただければと思います。




こちらの記事も読まれています