Kis-My-Ft2のメンバーまとめ!キスマイの人気順は!?

バラエティ番組での活躍など2017年現在幅広い活躍を続けているKis-My-Ft2(以下キスマイ)。

そんなキスマイメンバーについて人気順を含めて紹介していきます。

今後ますますの活躍が期待されているキスマイメンバーの人気順がどうなっているのか気になる方はぜひ読んでみてください!

Kis-My-Ft2メンバーの人気順について

キスマイというとキスマイメンバーの冠番組でフジテレビより放送されている「キスマイ超BUSAIKU!?」という番組が有名ですよね。
ファンの中にはこのようなバラエティ番組に出演されているキスマイメンバーを見たことで好きになったという方もいるのではないでしょうか。

そんなキスマイメンバーの人気順ランキング形式で紹介していきます。

中には「順番が違うよ!!」という風に思われる方もいるかもしれませんが、そういう意見が多い、ということでランキングを作成していきますのでご了承ください!

キスマイメンバーの人気ランキングがどうなっているのか、気になる方はぜひスクロールしてご覧になってください!

Kis-My-Ft2メンバーの人気順第7位

宮田俊哉さん

キスマイメンバーの人気順は宮田俊哉さん7位という結果になりました。

宮田俊哉さんというと重度?のオタクということでも知られていると思います。
やはりそのことが受け入れらないということでファンの獲得に少なからず影響があったものと思われます。

ただその一方で宮田俊哉さんは全国のアニメオタクの方々には支持されているという珍しいアイドルでもあります。

今までのジャニーズに所属しているアイドルの中にはいない独特な立ち位置を確保している宮田俊哉さん。
最近では俳優としての仕事も徐々に増えてきているようで、今後そういった仕事面でどれだけファンを獲得していけるのか注目が集まりそうですね!

Kis-My-Ft2メンバーの人気順第6位

横尾渉さん

キスマイメンバーの人気順第6位は横尾渉さんという結果になりました。

横尾渉さんは2017年8月9日に放送された「キスマイレージ」という番組内で全国でも7人しかいないと言われる1級マグロ解体師に合格したということで話題になりましたね。

話題性は十分と感じられましたが2017年8月21日、22日に放送されたバラエティ番組より彼女がいる疑惑が再燃したことで人気は低迷したようです。

そして横尾渉さんの特徴は何といっても料理上手ということです。
その料理の腕前はキスマイメンバーの中でも段違いに上手いと言われており、料理人である野崎洋光先生が絶賛されたほどだったとか。
さらに上記で紹介したように1級マグロ解体師に合格ということで今後はさらに料理関係の仕事が増えることが予想されます。

彼女騒動で人気が低迷していますが天才と言われる程の料理の腕前で今後どこまでファンが増加するのか注目しましょう!

Kis-My-Ft2メンバーの人気順第5位

千賀健永さん

うめさん(@1000_ume)がシェアした投稿 – 2017 10月 24 3:58午前 PDT

キスマイメンバーの人気順第5位は千賀健永さんとなっています。

千賀健永さんといえばジャニーズ所属のアイドルの中でもおしゃれということでも話題になっています。

さらに千賀健永さんは幼少期から本格的なダンスを学んでいたらしく、小学生のころにはダンスの全国大会で優勝した経験をあるとか。
ということでジャニーズ所属アイドルの中でも上位に位置するダンスの腕前を持っていることが千賀健永さんとなります。

そんな魅力あふれる千賀健永さんですが思ったよりは人気順位が伸びない結果となりました。
冠番組である「キスマイ超BUSAIKU!?」では度々女性を引かせるような発言や行動をされているということなのでそういったことも影響しているのかもしれませんね。

Kis-My-Ft2メンバーの人気順第4位

二階堂高嗣さん

omomoさん(@nikayumi_2)がシェアした投稿 – 2017 10月 24 5:03午前 PDT

キスマイメンバー人気順第4位は二階堂高嗣さんという結果になりました!

二階堂高嗣さんというと過去に尖った性格をしていたということで話題になっていましたよね。
何でも二階堂高嗣さん自身が尖っていた方がカッコいいと思っていた時期があったらしくそのことにより性格が悪いという噂まで流れてしまったとか。

また彼女がいるという噂まで流れてしまったためにキスマイメンバーの人気順ベスト3入りを逃してしまったのかもしれませんね。

二階堂高嗣さんの特徴として一番有名なのはそのおバカ具合ではないでしょうか。
何でも「プレバト!」という番組で意外性のありすぎる俳句を詠んだことからそういった印象が付いてしまったらしいです。
英語=頭がいいという安直な理由より俳句の中に英語を入れてしまった二階堂高嗣さん。

なんとも可愛らしい発想をする二階堂高嗣さんの今後の活躍に期待ですね!

続いてキスマイメンバーの人気順ベスト3を紹介していきます!

Kis-My-Ft2メンバーの人気順第3位

藤ヶ谷太輔さん

キスマイメンバーの人気順第3位は藤ヶ谷太輔さんになりました!

藤ヶ谷太輔さんというと俳優として多くの作品に出演されているということでも知られていますよね。
ドラマには本当に多く出演されているのでそれきっかけで知ったという方も多いと思います。

また歌手デビューまで13年ほどかかっているということで先輩への礼儀や恩義などはしっかりとされているということも藤ヶ谷太輔さんの魅力ではないでしょうか。

キスマイメンバーの人気順第1位は逃しましたが「キスマイ超BUSAIKU!?」での対応も高評価を受けている藤ヶ谷太輔さんの今後も期待が高まりますね!

Kis-My-Ft2メンバーの人気順第2位

北山宏光さん

aiさん(@0917ki_mmm)がシェアした投稿 – 2017 10月 24 5:53午前 PDT

キスマイメンバーの人気順第2位は北山宏光さんとなりました!

北山宏光さんというと役者としても様々なドラマに出演されるなどの活躍を見せていますが、作詞や作曲をこなしているということはご存じでしたでしょうか。
キスマイメンバーの中でも最年長ながら童顔や身長が167cmとあまり高い方ではないということが親しみやすさにつながり人気となっているようです。

上記のように「キスマイ超BUSAIKU!?」での北山宏光さんの演技についても高評価が多いようですね。
ということで役者としてもアイドルとしても評価の高い北山宏光さんがキスマイメンバーの中で第2位となりました!

Kis-My-Ft2メンバーの人気順第1位

玉森裕太さん

@yellow___sora.rがシェアした投稿 – 2017 10月 24 5:45午前 PDT

北山宏光さんを抑えてキスマイメンバーの人気順第1位となったのは玉森裕太さんです!

玉森裕太さんというと映画や舞台、特にドラマには数多く出演されているということが特徴ですよね。
2017年だけで複数のドラマに出演されるという売れっ子役者でありアイドルなのが玉森裕太さんとなっています。

そんな玉森裕太さんですが実は天然な性格でもあるということはご存じでしょうか。
何でもチェリーのゼリーを食べていながらいちごが出てこないと怒ったり、蚊に刺されて搔いている腕が刺された方と逆の腕だったリとか。
様々な天然エピソードがあるのも玉森裕太さんの特徴ですよね。

こういった様々な要因が重なったことで玉森裕太さんがキスマイメンバーの人気順第1位となったのだと思われます。
今後キスマイメンバーの人気順第1位の座を玉森裕太さんが守り抜くのか、それともほかのメンバーが1位の座につくのかにも注目ですね!

ということで結果をまとめるとキスマイメンバーの人気順は玉森裕太さん>北山宏光さん>藤ヶ谷太輔さん>二階堂高嗣さん>千賀健永さん>横尾渉さん>宮田俊哉さんということになります。

キスマイメンバーそれぞれが様々な魅力や特徴を持っている彼らの今後の活躍を期待していきましょう!




こちらの記事も読まれています