ちぃぽぽ(吉木千沙都)はハーフなの?身長や事務所は?彼氏はいる?

「ちぃぽぽ」の愛称で親しまれている吉木千沙都さんというと若い女性から人気を得ているファッションモデルとして知っている方も多いでしょう。

2017年7月15日に発売された雑誌「LARME」で初の単独表紙を飾ったことも話題になりましたね。

この記事ではそんなちぃぽぽさんについて身長や事務所等々まとめて紹介していきます。

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんのプロフィール

名前 吉木 千沙都(よしき ちさと)
愛称 ちぃぽぽ
生年月日 1997年3月18日
年齢 20歳
出身 東京都
職業 ファッショモデル、プロデュース業
血液型 A型

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんの身長や事務所について紹介!

ちぃぽぽさんの身長及び所属事務所について紹介していきます。

まずちぃぽぽさんの身長についてですがこちらはちぃぽぽさんがレギュラーモデルとして活躍されている雑誌「LARME」の公式サイトより157cmという記載がありました。

「LARME」の公式サイトはコチラをクリック!

しかしちぃぽぽさんは自身の身長について以下のようにツイートされています。

ということで身長については二つの情報があるわけですが「LARME」の公式サイトでの情報は2016年9月16日に更新された比較的新しい情報となっています。
よってちぃぽぽさんの身長は157cmというのが正しい情報ではないかと思います!

次にちぃぽぽさんの所属事務所についてですが、事務所については以下のようにツイートされています。

このちぃぽぽさんの事務所に関するツイートは2013年12月16日のものなので少なくともその時点では事務所には所属していなかったようです。
そして肝心の2017年10月現在のちぃぽぽさんが所属している事務所ですが、調べた結果わかりませんでした。
ちぃぽぽさんは所属している事務所に関して公開されていないのか、もしくは上記で紹介したツイートのように事務所には所属していないのかもしれませんね。

以上のことからちぃぽぽさんの事務所に関しての情報は続報に期待、ということになりますね。

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんはハーフなの?

ちぃぽぽさんはそのハーフ顔っぽいお顔から「ハーフではないか?」という疑問を抱いている方もいるみたいです。

ということでちぃぽぽさんはハーフなのかについて説明していきます。

そして調べた結果ちぃぽぽさん自身がハーフなのかについての質問に対して答えているツイートがありました。


ちぃぽぽさん本人がハーフ疑惑を否定されているのでハーフではなく純日本人のようですね。

また、ちぃぽぽさんがハーフに勘違いされる理由はちぃぽぽさんがハーフ顔メイクというものを好んでいるからみたいです。

以上のことよりちぃぽぽさんはハーフではなく純日本人であり、メイクによってハーフに見えるように工夫されているようです。

上記のツイートのようにちぃぽぽさんのハーフっぽさに憧れているという方は少なくないみたいです。
ちぃぽぽさんがハーフに見えるメイクを卒業?した後にどんなメイクをされるのかにも注目が集まりそうですね!

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんの彼氏について紹介!

最後に10代女性からの人気度が高いちぃぽぽさんの彼氏について紹介していきます。

ちぃぽぽさんの彼氏その1:一般男性

ちぃぽぽさんには2010年頃からお付き合いされている彼氏がいたようですね。
その彼氏である一般男性と共に2ショットで雑誌に登場するということもあったとか。

しかし2013年5月頃に約3年間付き合っていた彼氏と別れたことを発表されています。

「私、吉木千沙都は数ヶ月前に約3年間付き合っていた彼氏とお別れしました」

別れた後に以下のような大人な発言を見せたちぃぽぽさん。

「気付けた事沢山あったし結果オーライ!あいつには沢山ガマンさせてた分幸せになってほしいな!」

そんなちぃぽぽさんのこの彼氏以降の彼氏ですが、今は仕事に専念されているのか全くわかっていないようです。

ということでちぃぽぽさんの彼氏についての情報は今後に期待していましょう。
2013年のころよりさらに大人になったちぃぽぽさんがどのような方を彼氏に選ぶのかにも目が離せませんね!




こちらの記事も読まれています