ほないこかの本名や女優デビュー、既婚者・旦那のウワサもまとめ!


ゲスの極み乙女。のドラマーほないこかさんは、2017年に女優デビューし注目されています。美人ドラマーとしてファンの多いほないこかさんは既婚者です。ほないこかさんの本名、旦那さんについて調べてみました。

ほないこかさんのプロフィール

名前 ほな・いこか
生年月日 1989年8月22日
(現在28歳)
身長 165cm
血液型 O型
出身地 東京都
職業 ドラマー、女優
所属バンド ゲスの極み乙女。
バンドの所属事務所 ワーナーミュージック・ジャパン
女優としての所属事務所 オスカープロモーション

ほないこかさんの本名

ほないこかさんの本名佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんです。

ほな・いこかという名前はゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんがつけた名前です。川谷絵音さんがつけたほな・いこかという名前は、本名の穂奈美(ほなみ)から取った名前のようです。なお、ほないこかさんは特にこの名前を気に入ってるわけではないそうです。

もともとアイドルだったほないこかさん

ほないこかさんは中学時代、ジュニアアイドルとして活動していた時期があるようです。テレビや雑誌などに登場し、アイドルコンテストなどでも賞を受賞するほどで、その頃からチャーミングだったことが伺えます。

映画「スワンズソング」のキャストオーディションでグランプリを受賞し、同映画にも出演しています。

ゲスの極み乙女。のMVに登場しているほないこかさん


恵まれた容姿からほないこかさんはゲスの極み乙女。のビジュアル担当とも言われ、ゲスの極み乙女。のミュージックビデオでも女優のような演技をしています。

ほないこかさんの女優デビュー


中学生時代はアイドルとして活動し、映画で演技の経験もあるほないこかさんは、米倉涼子さんや上戸彩さんなどを抱える大手事務所オスカープロモーションに所属し、女優デビューすることになりました。

ほないこかさんの女優デビュー作品は、同じ事務所の武井咲さん主演のテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖」です。2017年7月にスタートしたこのドラマでほないこかさんは、武井咲さんが演じる主人公が派遣社員として勤務する銀行に、正社員として配属される新入社員役で女優デビューしました。

ほないこかさんはコネ入社した正社員役で、派遣社員である武井咲さんらと対立する役でした。ほないこかさんが生み出すトラブルが第1話のキーポイントとなる、重要な役どころで女優デビューを飾りました。

なお、ほないこかさんの本名は佐藤穂奈美さんですが、女優としての活動は本名の漢字ではなくひらがな表記のさとうほなみとしてやっていくようです。

既婚者のほないこかさん


美人ドラマーとして男性ファンがとても多いほないこかさんですが、実は結婚されていて既婚者です。

ほないこかさんは特に既婚者だということを宣言していたわけではありませんが、2016年1月にゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとベッキーさんの不倫が発覚した際に、週刊文春がほないこかさんが既婚者であることも暴露してしまいました。とばっちり暴露のようで少しかわいそうです。

ほないこかさんが既婚者だという事実にショックを受けた男性ファンも多かったようです。

ほないこかさんに恋心を抱いていた休日課長さん

ゲスの極み乙女。の休日課長さんはほないこかさんに恋心を抱いていると言われています。休日課長さんはほないこかさんのことが「本気で好き」だと公言しており、ほないこかさんはこれを気持ち悪いと言っています。

これは、休日課長さんのネタであり、本気の恋心ではないというのがおおかたの見方です。メンバーの休日課長さんがほないこかさんが既婚者であることを知らないはずはなく、また既婚者に対しての本気の恋を堂々と宣言するのもおかしな話ですので、ネタであることがわかります。

ほないこかさんの旦那さん


とても美人なほないこかさんを射止めた旦那さんはどのような人なのでしょうか。

噂によるとほないこかさんの旦那さんは、元ドラマーで現在は音楽関係の仕事をしている人とのことです。しかしそれ以上の情報は明らかにされておらず、所属事務所からも「プライベートなこと」として明確な情報は得られないのが現状のようです。

なお、佐藤穂奈美は結婚する前の旧姓で、現在は旦那さんの姓を持っていると思われますので、現在の本名は佐藤穂奈美さんから変わっていると思われます。現在のほないこかさんの苗字についても情報は非公開でした。




こちらの記事も読まれています