みちょぱ(池田美優)の性格はどう?高校や、彼氏のウワサは?

ファッションモデルとしてだけでなく、タレントとしてテレビでも活躍し始めたみちょぱこと池田美優さん。女子高生から圧倒的な人気を誇っているみちょぱ(池田美優)さんの出身高校、性格、彼氏の噂について調べてみました。

みちょぱ(池田美優)さんのプロフィール

名前 池田美優(いけだみゆう)
ニックネーム みちょぱ
生年月日 1998年10月30日
(現在18歳)
身長 166cm
血液型 A型
出身地 静岡県浜松市
職業 ファッションモデル
所属事務所 PANORAMA

女子高生に大人気のモデルみちょぱさん


みちょぱ(池田美優)さんは、女子高生から絶大な人気を誇っています。

みちょぱ(池田美優)さんのデビューのきっかけは中学3年生の時に「Popteen」の読者モデルに登場したことで、その後Popteenの専属モデルで同世代のファンを一気に獲得しました。

カリスマモデル四天王の一人と言われ、ファッション誌「Popteen」では読者から人気のある「神7」にも選ばれたことがあります。

みちょぱの名前の由来は?

みちょぱというかわいい愛称で親しまれる池田美優さんですが、みちょぱというニックネームは自らつけたものだそうです。

池田美優さん自身の名前である「み」と、漫画ONE PIEACEに登場する「トニートニー・チョッパー」を掛け合わせて「みちょぱ」というニックネームにしたそうです。

みちょぱ(池田美優)さんの高校は?


中学3年生の時からモデル活動をしていたみちょぱ(池田美優)さんですが、出身高校はどこなのでしょうか?

みちょぱ(池田美優)さんは通信制のルネサンス高校を卒業しています。ルネサンス高校はPCやスマートフォンでレポートを提出すればいいという高校だそうで、みちょぱ(池田美優)さんは年に数回しか登校していなかったそうです。モデル活動で忙しくて、なかなか高校に行く時間がなかったのかもしれませんね。

みちょぱ(池田美優)さんはテレビで「九九ができない」ことや、アルファベットの順番がよくわかっていないことが明らかになっており、勉強があまり得意ではないことがわかります。

なお、在学中はルネサンス高校の広告にみちょぱ(池田美優)さんが起用されていました。

みちょぱ(池田美優)さんの性格


みちょぱ(池田美優)さんはサバサバした性格のようで、物怖じしないところがあるそうです。言葉遣いはあまり良くないようで、物怖じしない性格と合わせて周囲から生意気だと言われることもあるようです。茶髪にギャルメイクという風貌も生意気そうに見える一因かもしれません。

しかし、みちょぱ(池田美優)さんは茶髪にギャルメイクという、考えようによっては少し古いと思われるスタイルを、自身のスタイルだと貫いていて、芯が強い女の子のように見えます。

また、人に飽きられてモデルの仕事がなくなった時のためにと、歌手活動や演技をすることも視野に入れているとのこと。18歳でまだまだ若いのに、自分の仕事のことを自分で分析していて、意外としっかり者ではないでしょうか。

みちょぱ(池田美優)さんの彼氏は?


芸能活動で忙しいみちょぱ(池田美優)さんに彼氏はいるのでしょうか。

みちょぱ(池田美優)さんは、中学生の時に付き合っていた彼氏が少年院送りになったという過去をテレビで暴露していました。当時の彼氏は少年院に入ってなかなか出てこなかったようで、最終的には別の先輩とお付き合いしていたそうです。

モデルとしてデビューした後は、大倉士門さんが彼氏ではないかと噂されたことがあります。

みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんは、ROYALcomfortの「もう嫌って」のミュージックビデオにカップル役で出演したことがあります。ミュージックビデオの中での自然なカップルの演技から、大倉士門さんが彼氏なのではないかと言われていました。

SNSに2人のショットが登場したり、テレビにもコンビで出演したりしているので、みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんの仲がいいのは間違いないようです。しかし、恋人関係については2人とも否定しており、現在のところ仲良しの友達という関係でしかなさそうです。

というわけで、現在みちょぱ(池田美優)さんの熱愛が噂されている彼氏はいませんでした。

みちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんは顔が似ているということもあって、兄妹のような関係だと本人たちも言っています。それだけ仲良しの関係なら、時期をおいて彼氏彼女の関係になることもあるかもしれませんんね。




こちらの記事も読まれています