オリラジ藤森慎吾の彼女情報まとめ!〜チャラ男の元カノたち


よしもとの男前芸人ランキングでも上位に食い込むオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、チャラ男として数々の美女たちと浮名を流してきています。プレイボーイ藤森慎吾さんの彼女として噂になった女性たちをまとめてみました。

藤森慎吾さんのプロフィール

名前 藤森慎吾
生年月日 1983年3月17日
(現在34歳)
身長 169cm
血液型 B型
出身地 長野県諏訪市
コンビ名 オリエンタルラジオ
デビュー 2003年
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

藤森慎吾さんの元カノ:上野樹里さん

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 – 2016 8月 1 6:25午前 PDT


藤森慎吾さんの一番最初の熱愛彼女として週刊誌にスクープされたのは、女優の上野樹里さんです。

2006年5月に、交際5ヶ月目の藤森慎吾さんと上野樹里さんが自宅で密会していると思われるところを週刊誌に撮られました。藤森慎吾さんはオリエンタルラジオで「武勇伝」というネタで人気だったので、人気女優との武勇伝として上野樹里さんとの報道はかなり話題になりました。

藤森慎吾さんの母親は「おしゃれイズム」に出演したことがあるのですが、母親は藤森慎吾さんの自宅で犬を連れてきた上野樹里さんに会ったことを明かしていました。藤森慎吾さんの母親は上野樹里さんについて「しっかりした子」という印象を持ち、藤森慎吾さんには無理だろうなと思ったそうです。

藤森慎吾さんの母親の勘は正しく、上野樹里さんとは破局してしまいました。

藤森慎吾さんの元カノ:紺野あさ美さん


上野樹里さんとの破局の後に、藤森慎吾さんの彼女として名前が挙がったのは元アイドルで元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんです。

熱愛が噂されたのは、環七沿いで藤森慎吾さんと紺野あさ美さんが食事しているところを目撃されたのがきっかけです。しかし、紺野あさ美さんとの間には具体的な週刊誌のスクープなどはありませんでした。

2人で食事していただけなので、交際していたかどうかも怪しい単なる噂の域を超えません。

藤森慎吾さんの元カノ:後藤真希さん


元モーニング娘。の後藤真希さんの大ファンだったという藤森慎吾さんは、2007年に後藤真希さんと熱愛が噂されたこともありました。ファンだったアイドルとの熱愛が噂になるなんてすごいですよね。

藤森慎吾さんが楽屋で後藤真希さんとの男女の関係を周りに言いふらしていたそうですが、後藤真希さんが彼女だったというよりは後藤真希さんと身体の関係があったというのが実際のところのようです。

後藤真希さんのファンだった藤森慎吾さんにとってみれば嬉しい経験だったでしょうが、後藤真希さんはどう思っていたのでしょうか。

藤森慎吾さんの元カノ:加藤夏希さん


藤森慎吾さんの母親が暴露したもう一人の藤森慎吾さんの元カノは、女優の加藤夏希さんです。

2010年の11月に加藤夏希さんとの熱愛が取り上げられましたが、12月には藤森慎吾さんがテレビで「僕の思い過ごしだったみたい」と語り破局・失恋が明らかになりました。

藤森慎吾さんの母親が加藤夏希さんと会ったのは藤森慎吾さんの自宅マンションを訪れた際で、「本当にウチの息子でいいの?」と加藤夏希さんに質問したそうです。2人の彼女、それも女優さんと鉢合わせるなんて藤森慎吾さんの母親は鼻の利く人なんでしょうか。

藤森慎吾さんの元カノ:永井麻央さん


その後熱愛が噂された藤森慎吾さんの彼女は、元レースクイーンでモデルの永井麻央さんです。

藤森慎吾さんと永井麻央さんは2011年に藤森慎吾さんが東京ガールズコレクションに出演した際に知り合ったそうで、2012年1月に週刊誌に2人の熱愛がスクープされました。

2012年の正月に芸人仲間とその彼女でハワイ旅行に行った際に、藤森慎吾さんは永井麻央さんを連れて行きました。永井麻央さんは藤森慎吾さんの新彼女だと話題になりましたが、永井麻央さんは旅行中に藤森慎吾さんの先輩の彼女を嫌いだと言ったことが原因で連絡を取らなくなってしまったそうです。

知り合ってから破局までが短いので、交際していたと言える関係ではなかったかもしれません。

藤森慎吾さんの元カノ:田中みな実さん


藤森慎吾さんの元カノの中で本命だと言われていたのは、元TBSアナウンサーで現在フリーの田中みな実さんです。

もともとTBSの「サンデージャポン」という番組の企画で恋人同士のような振る舞いをしていた2人ですが、最終的に2012年に実際の恋人同士へと発展しました。番組関係者も徐々に距離が縮まる2人にびっくりしていたかもしれませんね。

田中みな実さんと交際して間もなく、藤森慎吾さんはモデル女性を妊娠させ、慰謝料を払って中絶させていたことが週刊誌にスクープされます。田中みな実さんとの熱愛スクープはそれをもみ消すためのものか、と言われていましたが、田中みな実さんは妊娠・中絶報道にめげることなく藤森慎吾さんと交際を続けていました。

田中みな実さんはテレビで恋愛ネタを話されるのを嫌がったそうで、それまでチャラ男路線まっしぐらだった藤森慎吾さんは、田中みな実さんとの交際をきっかけにチャラ男キャラを封印していたとまで言われます。

田中みな実さんは藤森慎吾さんとの結婚を真面目に視野に入れていたようですが、田中みな実さんのご両親がチャラ男藤森慎吾さんとの結婚に猛反対。藤森慎吾さんはそれに気づいて、田中みな実さんにお別れを告げるという形で2015年に交際が終了したようです。

別れた理由についてテレビで田中みな実さんは、自分が未熟で至らない所が多かったと発言しています。一方、チャラ男キャラで売っている藤森慎吾さんの言動を田中みな実さんがなかなか理解してくれないことに対して、藤森慎吾さんが疲れ始めたという理由も一部で囁かれています。実際の破局理由は2人しかわからないですね。

藤森慎吾さんは2016年には一般人の彼女がいたようですが、年末に破局してしまったとテレビで話していました。チャラ男が最終的に心を決める彼女が誰になるのか、今後の動向が気になります。




こちらの記事も読まれています