アレクサンダーの双子の話が酷すぎるw 本名や、フライデーも!?


浮気ぐせのあるヒモ夫としてのイメージが定着しているアレクサンダーさんは、浮気現場をフライデーされたこともあります。そんな根っからの浮気者アレクサンダーさんの本名や、双子の弟について調べてみました。

アレクサンダーさんのプロフィール

名前 アレクサンダー
愛称 アレク
生年月日 1982年12月3日
(現在34歳)
身長 187.5cm
血液型 O型
出身地 ペルー・トルヒーリョ
職業 元モデル・俳優・ミュージシャン
所属事務所 ワタナベエンターテイメント

モデル時代のアレクサンダーさん


アレクサンダーさんは10歳の時にペルーから日本へ移り住み、メンズノンノやSmart、FINEBOYSなどの人気雑誌でモデルとして登場していました。ファッションショーやマルイの通販カタログ誌でもモデルを務め、メンズモデルとしてはかなり活躍していました。

アレクサンダーさんの本名


「アレクサンダー」というのは芸名で、モデル時代には「坂本エンリケ」という本名で活動していました。アレクサンダーに改名したのは、テレビ番組「有吉反省会」で元AKB48のオープニングメンバーで現在は実業家としても活躍する川崎希さんとの結婚を発表した時からです。

この「有吉反省会」への出演をきっかけに注目されて人気が出たため、現在では本名の坂本エンリケよりも芸名のアレクサンダーという名前の印象が強いですね。

アパレル会社の社長として忙しく働く妻の川崎希さんとは反対に、アレクサンダーさんは俳優やミュージシャンとしての仕事がイマイチパッとせず「ヒモ」と言われています。実際は、川崎希さんのブランド「Anri minss」のモデルを務めたり、運転手をやったり、料理を作ったりと妻のサポートをしているそうです。

フライデーされたアレクサンダーさん


川崎希さんとオシドリ夫婦としてテレビに出演しているアレクサンダーさんですが、根っからの浮気性だそうで、結婚後も「浮気する」と公言していたそうです。結婚後に発覚した浮気の人数はなんと30人以上。川崎希さんから離婚を突きつけられないのが不思議な人数です。

そんな浮気性のプレイボーイであるアレクサンダーさんは、2017年3月に決定的な浮気の現場週刊誌フライデーに抑えられてしまいます。そのフライデーされた内容とは、2015年頃にFacebookを通じて知り合ったファンの女性と、車の中で浮気していたというものです。

女性を自分の車に乗せたアレクサンダーさんはタオルで窓を覆って外から見えないように隠し、後部座席で行為に及んでいたとフライデーでは書かれました。約15分の間、車がカタカタ揺れていたという生々しい内容もフライデーで明らかにされています。これは完全に黒ですね。

妻の川崎希さんもこの時ばかりは相当怒ったようですが、アレクサンダーさんと一緒にフライデーを読み、現場検証まで行うという冷静かつ寛大な対応をしています。妻の川崎希さんはこの時不妊治療中だったそうで、ネット上ではいくら浮気性のアレクサンダーさんでも許せないという声が多数。また、アレクサンダーさんの車は川崎希さんが購入したものでもあるそうで、呆れた人も多いようです。

アレクサンダーさんには双子がいる?


アレクサンダーさんにはタマラという名前のがいますが、もうひとり双子の弟ルーカスが、たびたびアレクサンダーさんのブログやインスタグラムに登場します。双子の弟ルーカスはアレクサンダーさんと瓜二つなのですが、あまりに似すぎているため合成写真なのではないか、という憶測を呼びました。

実際に双子の弟のルーカスさんが登場する写真を見てみると、二人の体が透けていたり、鏡にアレクサンダーさんが写っていなかったりと、不自然な点がいくつか見つかります。

実はこの双子の弟ルーカスさんの写真は合成だと言うことを、アレクサンダーさん自身がテレビ番組で打ち明けました。写真を加工してまでも双子の弟を作り上げた理由が気になりますが、その理由はこれまた呆れてしまう内容です。

番組でアレクサンダーさんは双子の弟を作り上げた理由を、「浮気がバレた時に双子の弟のせいにしようかな」と思ったと打ち明けています。これが本当ならどんだけ最低な考えなんだと思ってしまいますが、妻の川崎希さんのブログにも双子の弟ルーカスが登場していたので、この理由はテレビ用に作ったものではないかと思われます。なお、妹タマラさんは本物です。

妻の川崎希さんが2017年8月に出産し、現在は一児の父となったアレクサンダーさん。もう浮気はせずに妻の川崎希さんと子供を大切にして欲しいですね。




こちらの記事も読まれています