川崎希に子供はいる?名前はどうなった?夫・アレクとの馴れ初めは?


元AKB48川崎希さんは、現在は会社の社長としても活躍しています。プライベートでは2013年にアレクサンダーさんと結婚し、オシドリ夫婦としてテレビでも話題です。夫・アレクサンダーさんとの馴れ初めや、お二人の子供についてまとめてみました。

川崎希さんのプロフィール

名前 川崎希
生年月日 1987年8月23日
(現在30歳)
身長 156cm
血液型 オ型
出身地 神奈川県
職業 タレント・実業家
所属事務所 ワタナベエンターテイメント

AKB48時代の川崎希さん

川崎希さんはAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格し、2005年12月にオープニングメンバー候補生としてAKB48劇場グランドオープンの舞台でデビューしました。

初めて選抜メンバーに選出されたのはAKB48の9枚目のシングル「Baby!Baby!Baby!」で、その後は「大声ダイヤモンド」の選抜メンバーにも選ばれました。

実業家に転向した川崎希さん


AKB48のオープニングメンバーとしてAKB48の成長を支えていた川崎希さんでしたが、AKB48に加入する前から「将来は社長になりたい」と言っていたそうで、2009年にAKB48を卒業後すぐに「Anri minss」というファッションブランドの会社を立ち上げます。

AKB48時代には楽屋で他のメンバーにバレないようにカバーをつけて経済誌を読んでいたそうで、社長になるという夢のために日々勉強していたことが伺えます。高校在学中はカナダに短期留学をしていたこともあるそうで、英語は英検準一級の腕前だそうです。

AKB48の忙しい活動の中でも、社長になるという夢のために努力する姿勢は素晴らしいですね。

川崎希さんの夫・アレクサンダーさんとの馴れ初め


株式会社アンティミンスの社長となり、順調に実業家としての道を歩んでいた川崎希さんは、2013年にモデル・俳優のアレクサンダーさんと結婚されました。夫であるアレクサンダーさんとの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

川崎希さんと夫のアレクサンダーさんの出会いはなんとナンパだそうです。目黒駅でアレクサンダーさんが川崎希さんに一目惚れし、ナンパして果敢にアタック。アレクサンダーさんの熱意に川崎希さんが押されて最終的にはお付き合いを始めた、というのが馴れ初めだそうです。お互いが芸能人なのに、ナンパがきっかけでお付き合いを始めるという馴れ初めは面白いですね。

川崎希さんとアレクサンダーさんの交際期間は3〜4年とのことなので、ちょうど川崎希さんがAKB48を卒業して会社を設立した頃にお付き合いを始めたのではないかと言われています。川崎希さんの人生では公私ともに転機となった年のようですね。

川崎希さんの夫・アレクサンダーの浮気ぐせ


川崎希さんの夫のアレクサンダーさんは浮気ぐせがすごいと言われています。結婚した後も「浮気をする」と公言されていたそうで、2013年の結婚から2017年間でにバレた浮気の数はなんと30回を超えているそうです。浮気の決定的な瞬間を週刊誌に撮られたこともあり、川崎希さんがなぜ離婚しないのか世間も不思議に思っています。

タレントとして、また経営者として仕事が忙しい川崎希さんに対し、夫のアレクサンダーさんはモデルや俳優の仕事はそこまで多くなく川崎希さんの「ヒモ」と言われています。ヒモであり、さらに妻がいても平気で浮気してしまう旦那と離婚せずにいるなんて、川崎希さんも相当変わっています。

夫・アレクサンダーさんとの間の子供を出産


川崎希さんはそんな浮気夫との間に第一子を妊娠したことを2017年4月に発表し、2017年8月に出産しました。結婚してから3年間は子供に恵まれなく、不妊治療をしていたそうです。川崎希さんのインスタグラムには子供の写真がたくさんアップされていて、やっと子供を授かることができて嬉しい様子が伝わります。

川崎希さんの子供の名前


以前にテレビ番組で子供の名前について話していた川崎希さんは、男の子なら「カツオ」、女の子なら「ロイヤルミルクティー」や「カモミール」「ローズマリー」がいいと話されていました。川崎希さんとアレクサンダーさんの子供の名前についての考えには、独特の感性が垣間見えます。

出産直前の2017年7月の夫婦会議では、「ライト」や「〜丸」という名前の候補も飛び出たようで、やはりお二人の変わった感性がわかります。出産後の9月6日のアレクサンダーさんのブログでは、具体的な名前は発表されていませんが名前が決まったことが綴られていました。

川崎希さんの子供の名前については発表されていないので、そのうち発表されるのを待ちましょう。




こちらの記事も読まれています