川田裕美は結婚してるの?運動神経が悪い?年収はどのくらい!?

フリーアナウンサーとして活躍されている川田裕美さん。

そんな川田裕美さんといえばバラエティ番組でも披露されている「運動神経が悪い」ということでも有名ですよね。

この記事では川田裕美さんの運動神経が悪いという情報や結婚や年収などをまとめていきます。

川田裕美さんのプロフィール

名前 川田 裕美(かわた ひろみ)
生年月日 1983年6月22日
年齢 34歳
出身地 大阪府
血液型 B型
所属事務所 セント・フォース

川田裕美さんは結婚してる?

川田裕美さんは2017年10月現在で34歳となっています。
となると川田裕美さんは年齢的に結婚されているのか気になると思うのでまとめていきます。

調べた結果、川田裕美さんについて結婚されているという情報は2017年10月現在で無いため結婚はされていないようですね。

川田裕美さん自身には結婚願望があるようですが、男運がどうにもよくないため結婚できないのではと考えられているみたいです。
というのも川田裕美さんが今まで付き合った男性の中には「密漁したカニを買わせようとする男性」などあまりよくない男性がいるらしいです。
その男運の悪さは明石家さんまさんが「川田裕美はろくでもない男たちと付き合ってきた」と話されるほどだったとか。

年齢的にも川田裕美さんは結婚を考えられているとは思うので今後、熱愛報道が出た方とはそのまま結婚まで行くかもしれませんね。
川田裕美さんがどんな男性を結婚相手に選ぶのか、皆さんも注目しましょう!!

川田裕美さんの年収はどれくらい?

川田裕美さんは数多くのバラエティ番組で活躍されていますよね。
フリーアナウンサーが増えてきたことで「フリーアナ戦国時代」と呼ばれている2017年現在でもその活躍ぶりは上位と言えるのではないでしょうか。

そんな活躍されている川田裕美さんなら年収はどれくらいだろう、と気になる人も多いと思うので調べてみました!

そして調べた結果ですが、女子アナ界の2017年現在の女王はフリーアナウンサーとして活躍されている夏目三久さんと言われています。

その夏目三久さんは現在は放送終了となっていますが「夏目と右腕」という30分番組では一回につき20万円となっています。
他にも夏目三久さんがメインキャスターを務める「あさチャン」では1時間で70万円、2時間で140万円です。
このことより考えると川田裕美さんのテレビ番組のギャラは平均で20万円程と言われています。

そして川田裕美さんは2017年10月現在で5、6本のテレビ番組にレギュラー出演されています。
よって川田裕美さんの年収は20×6(番組本数)×50(1年での放送回数)=6000万円程と推測できるでしょう。
さらにラジオ番組やレギュラー出演ではなく単発のものを加味すると川田裕美さんの年収は1億円近くあるのではないでしょうか。

ということで川田裕美さんの年収は推定1億円で事務所の所属しているため実際には5000万円ほどということになります!
川田裕美さんのギャラ平均が上がっていれば更なる年収が想像できますが2017年10月現在の情報ではこのようになりますので参考にしていただければと思います。

川田裕美さんは運動神経が悪いの?

川田裕美さんといえばバラエティ番組に出演されることが多く、その中で自身の運動神経の悪さで笑いを取っていることも多いですよね。

そんな川田裕美さんですが実は運動神経が悪いというのは嘘ではないか、という疑惑もあるようなので動画を紹介しつつ説明していきます。

まず川田裕美さんの運動神経が悪いというのはどの程度のものなのか、以下の動画を見ていただければと思います。

そして川田裕美さんの運動神経が悪いのは嘘なのかどうかですが、川田裕美さんの運動神経については専門家の方から「いくら訓練してもなんとかなるレベルではない」とお墨付き?(笑)をいただいております(笑)

ということで川田裕美さんの運動神経の悪さは本当のものだと思われます!
今後も川田裕美さんの運動神経についてはテレビで取り上げられることもあると思うので皆さんもどんな動きを見せてくれるのか期待していましょう!(笑)




こちらの記事も読まれています