岡副麻希のカップや身長は?性格は天然?桐谷美玲に似てる?

タレントとして活躍されている岡副麻希さんといえば肌が黒いということと性格が天然ということで有名ですよね。

そんな岡副麻希さんですが女優として活躍されている桐谷美玲さんに似てると話題になっているとか。

この記事では岡副麻希さんのカップや身長などのプロフィール情報に加えて、桐谷美玲さんに似てるのか等まとめていきます!

岡副麻希さんのプロフィール

名前 岡副 麻希(おかぞえ まき)
生年月日 1992年7月29日
年齢 25歳
出身地 大阪府
血液型 A型
趣味 お散歩、ストレッチ、歴史小説を読むこと
特技 ピアノ、水泳、水球

岡副麻希さんのカップや身長はどれくらい?

それでは岡副麻希さんのカップ身長はどれくらいなのか、紹介していきます。

まず岡副麻希さんの身長ですが岡副麻希さんが所属している事務所である「セント・フォース」より164㎝ということが分かりました。

20代女性の平均身長は158㎝程となっているので、岡副麻希さんは平均以上の身長のようですね。

続いて岡副麻希さんのカップ数ですが、タレントさんということでカップ数について公開されているわけではありません。
ということであくまでも水着画像などでの推測ですが岡副麻希さんのカップ数はAカップもしくはBカップと言われています。
特に岡副麻希さんのカップ数についてはBカップという声が強いようですね。

ということで岡副麻希さんの身長は164㎝、カップ数はAカップもしくはBカップということでした!

体重については公開されていませんが、テレビなどで見る限りスラっとされていますよね。
2017年3月にはバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」で初演技にも挑戦された岡副麻希さん。
今後、岡副麻希さんがモデル業などのスタイルを活かしたお仕事にも挑戦されるのか注目ですね!

岡副麻希さんの性格は?天然?

岡副麻希さんの性格といえば天然、テレビやネットで度々言われているので聞いたことがある人も多いと思います。

ということで岡副麻希さんの性格は本当に天然なのか調べてみました!

そして調べてみた結果ですが、岡副麻希さんの性格は天然と言えるでしょう!!

というのも岡副麻希さんの性格が天然であることを示すようなエピソードは数多くあるからです。
その一部を紹介します。

  • めざましテレビにて「北北西」を「きたきたにし」と読み間違える
  • 「ホンマでっか!TV」に出演した際に、ゲストが自分の住んでいる所について話している最中に「自分も一緒らへんです!」といきなりのコメント
  • 「松岡修造さんの血を受け継ぎたい」というコメントを素でできること

以上のような岡副麻希さんの性格が天然であることを匂わせるようなエピソードが数多くあります。
よって岡副麻希さんの性格は天然と言えるのではないでしょうか。

岡副麻希さんの奔放な振る舞いは人によっては苦手と思う人もいると思いますが、テレビで見るにあたって「元気のない人」よりは「元気な人」の方がいいと思うので今後も岡副麻希さんは天然な性格を活かして頑張ってほしいですね!

岡副麻希さんは桐谷美玲さんに似てる?

岡副麻希さんといえば性格の他にも女優として活躍されている桐谷美玲さんに似てるということでも話題になっています。
そこで岡副麻希さんと桐谷美玲さんは似てるのかツイートを交えつつ紹介していきます。

一部では岡副麻希さんは「黒い桐谷美鈴」と言われているみたいなので、やはり岡副麻希さんと桐谷美鈴さんは似てるという声が強いようですね。

もちろん岡副麻希さんは桐谷美玲さんに似てないという声もあるでしょう。
しかし一応桐谷美玲さんのマネージャーさんも岡副麻希さんは桐谷美玲さんに似てるという印象を持っていたそうです。
というわけで岡副麻希さんは桐谷美玲さんに似てる、という結論でいいのではないかと思います。

「黒い桐谷美玲」「色違いの桐谷美玲」と言われる岡副麻希さんの活躍に今後も期待しましょう!




こちらの記事も読まれています