赤髪のともの本名・年齢・事務所は?顔バレした?

赤髮のともは、マインクラフトなどのゲーム実況動画を投稿しています。

中性的な声に定評があり、女性と間違えられることもありますが、れっきとした男性YouTuberです。

今回はそんな赤髮のともの本名年齢、また事務所に入っているのかどうかや、赤髮のともの顔バレ画像について調査しました。

赤髮のともって誰?事務所は〇〇?

赤髮のともとは、主にマインクラフトなどのゲーム実況動画を投稿している男性YouTuberです。

声を聴いただけでは一瞬男性とは分からない赤髮のともですが、逆にそれがウリのようです。

9人もの大人数でプレイしているあかがみんクラフトから、単発の一人実況、さらにゲーム実況者のぺいんととともに送る赤ぺんラジオなど、多彩な動画を上げているのも魅力ですよね。

赤髮のともの名前の由来は、分かる人にはバレバレですが、『ワンピース』の『赤髪のシャンクス』から。

しかし、実は同作品で好きなキャラはサンジのようです。

赤髮のとものメインチャンネルであるゲーム実況チャンネルは登録者数150万人を超え、サブチャンネルの登録者数も18万人程度と人気のゲーム実況者です。

そんな赤髮のともが所属している事務所は……。

赤髮のともは、ガジェクリに所属しているのではないか、と噂されています。

ガジェクリ(ガジェット通信クリエイターネットワーク)は所属メンバーを公開しておらず、赤髮のとももどこに所属しているという話はしていませんので、真偽については不明です。

しかし、『マインクラフトだいたい40時間ライブ』や『マインクラフトWEEK』など、ガジェクリが配信した番組に赤髪のともが出演しているのは事実です。

もしかしたら、赤髮のともが所属している事務所はガジェクリなのかもしれません。

事務所に所属しているのかどうか自体不明な赤髮のともですが、本名は判明しているのでしょうか?

赤髮のともの本名は?

赤髮のともの本名は、残念ながら分かりませんでした。

ちなみに赤髮のともがTwitterで本名について言及していたことがあり……。

赤髮のともの本名はさくら友蔵でした!!

…ということはないと思います。

さてさて、謎に包まれた赤髮のともですが、年齢は何歳ぐらいなのでしょうか?

赤髮のともの年齢は?

現在は削除されていますが、昔のMGOのゲーム実況動画で赤髮のともが年齢を暴露しているシーンがありました。

その動画によると、赤髮のともが生まれた年は1986年

ちなみに誕生日は……。

赤髪のともの生年月日は、1986年7月23日のようです!

つまり、赤髮のともの現在の年齢は31歳ということになります。

YouTuberのゲーム実況者としては結構年配ということになりますが、元々中性的な声からはそんな感じがしませんよね。

赤髮のともの顔バレ画像はあるのでしょうか?

赤髮のともの顔バレ!

こちらは赤髪のともの実写チャンネルで2013年7月1日に投稿された動画です。

5:33ぐらいから、かなり遠目にですが、マスクをしていない赤髮のともの顔が見られます。

といっても、流石によく分かりませんよね……。

こちらの動画のサムネイルではよりはっきり顔が映ってはいますが、やっぱり小さめでよく分かりません。

赤髮のともは実写の時も常にマスクで顔を隠しており、残念ながら完全な顔バレはありませんでした。

ちなみに、赤髮のともは、料理やお菓子作りがとても上手なようで……。

ゲーム実況者ならではの素敵なお菓子も!

この他にも、料理動画はもちろんのこと、YouTuberらしいやってみた系動画や、旅動画までございます。

まだ赤髪のともの実写チャンネルをチャンネル登録していない方は、これを機にフォローしてみてもいいかもしれません。




こちらの記事も読まれています