YouTuber事務所『ジェネシスワン』の所属メンバーまとめ!

YouTuber事務所『ジェネシスワン』は、ワタナベマホトらが在籍し、過去には東海オンエアへきトラハウスが在籍していたこともある事務所です。

そこで、ジェネシスワンの現在の所属メンバーをまとめました。

YouTuber事務所『ジェネシスワン』の現在の所属メンバーまとめ!

ワタナベマホト

ワタナベマホトのチャンネル登録者数は140万人以上。

YouTubeではネタ系動画を投稿しているほか、YouTube外では『REBERTAS(リベルタス)』というファッションブランドを手がけています。

また、BEMAという名前でimigaとともにヒップホップユニット『カイワレハンマー』としても活動しています。

マホトの彼女は?年齢や身長は?タトゥーの意味は?妹はいる?

imiga

Imigaのチャンネル登録者数は10万人程度。

YouTubeではPUBGやスプラトウーン2などゲーム実況動画を投稿しており、他にもツイキャスや、オフラインでは年1回程度ゲーム&ライブイベント『いみぷろ』を開催しています。

また、ワタナベマホト(BEMA名義)とともにヒップホップユニット『カイワレハンマー』としても活動しています。

サグワ

サグワのチャンネル登録者数は40万人程度。

やってみたや挑戦、他YouTuberとのコラボなどの動画を投稿している他、ゆうこんとともに『Amaryllis Bomb』というヒップホップユニットでも活動しています。

サグワの彼女は?夢アドと交際で炎上も?年齢や本名は?

タケヤキ翔

海素敵やん

タケヤキ 翔さん(@takeyakisyou)がシェアした投稿 – 2017 6月 29 7:55午前 PDT

タケヤキ翔のチャンネル登録者数は60万人以上。

関西YouTuber勢で、やってみたの中でもアダルト路線の動画が多いのが特徴的です。

ここ一年ほどでチャンネル登録者数がになった、今勢いのあるYouTuberです。

タケヤキ翔の本名や仕事は?年収や彼女は?カイトと喧嘩の真相も

カイト

カイトのチャンネル登録者数は5万人程度。

やってみたや心霊系などの動画を多く投稿しています。

また、タケヤキ翔とは幼馴染で、タケヤキ軍団の一員でもあります。

YouTuber事務所『ジェネシスワン』に所属していたメンバーはこんなに多い!?

過去にジェネシスワンに所属していたメンバーは、東海オンエア、あやなん、へきトラハウス、PDR、mimei、デカキン……と、数多くのYouTuberがいました。

ジェネシスワンを脱退した後、へきトラハウスとしばなん(あやなん&東海オンエアしばゆー)は、最近できた事務所の『株式会社Kiii(キー)』に所属しました。

しばゆーがKiiiに入ったことで、東海オンエアの他のメンバーもKiiiの所属になるかもしれません。

ジェネシスワンは音楽系に強い事務所?

ワタナベマホトとimiga、サグワなど、現在ジェネシスワンに所属しているメンバーのほとんどがYouTuberとしてだけでなくミュージシャンとしても所属し、音楽活動などをしています。

また、漫画やイラストを制作するクリエイターの方も所属しています。

これらのことから、ジェネシスワンはYouTuberにこだわらずマルチに活動したいメンバーが揃っている事務所のようです。




こちらの記事も読まれています