ヒロミの息子は何してる?副業でジム経営者?DIYスキルがプロ並みと話題!

ZIP!さん(@ntvzip)がシェアした投稿 – 2017 6月 6 12:51午前 PDT


お笑いタレントのヒロミさんは一時はテレビから姿を消していましたが、2014年以降バラエティ番組を中心にテレビ復帰しています。ヒロミさんの2人の息子について、ヒロミさんが経営するジムや、ヒロミさんのDIYスキルについて調べてみました。

ヒロミさんのプロフィール

名前 ヒロミ
本名 小園浩己
生年月日 1965年2月13日
(現在52歳)
身長 175cm
血液型 A型
出身地 東京都八王子市
所属事務所 ビィーカンパニー

元お笑いトリオのヒロミさん

ヒロミさんはもともとはB21スペシャルというグループ名で、お笑いトリオとして活動していました。メンバーはヒロミさんと、現在は俳優や実業家として活躍するデビット伊東さん、現在はリポーターとして活躍するミスターちんさんです。

B21スペシャルはお笑いブームのおかげもあり、うなぎ昇りで人気を獲得していきます。後にヒロミさんが代表取締役を務めるビィーカンパニーを設立し、その頃からグループではなく個人の仕事が増えたそうです。

一時テレビから姿を消したヒロミさん

個人の仕事も増えレギュラー番組も多数抱えていたヒロミさんですが、一時期テレビから姿を消していました

10年間テレビから姿を消した理由として「しくじり先生」でヒロミさんは、後輩への配慮が足りずに敬遠されていたことなどを挙げています。また、「ロンドンハーツ」では、とある番組スタッフと揉めて干されたとも明かしています。

副業でジムを経営しているヒロミさん

@hufgy12cmdkがシェアした投稿 – 2017 5月 23 6:39午前 PDT


2004年を境に一切テレビの仕事がなくなってしまったヒロミさんは、テレビで復帰するまでの10年間の間に実業家としての道を模索します。

加圧トレーニングのジムの経営を始め、経営者としての道を歩みます。一時期「カーヴィーダンス」の名前で名を馳せた樫木裕美さんも、かつてヒロミさんが経営するジムでインストラクターを務めていました。

ヒロミさんの経営するジムは年商3億とも言われるほどになって、ヒロミさんは実業家として成功を収めます。芸能界の仕事よりもジムの経営の方が儲かっているからもう芸能界には復帰しないのではないか、とも言われていました。実際、芸人時代よりも稼いでいたのではないかと推測されます。

ジム経営の中で芸人時代に後輩へキツく当たっていたことや、周囲に気を遣わせていたことに気づき、自身の考えを修正するようになったそうです。芸能界での仕事がなくなって始めたジム経営が、ヒロミさんの人としての考えを軌道修正したようですね。

ヒロミさんは芸能界に復帰した現在も、副業として岩盤浴と加圧トレーニングのジムを経営をしています。

DIYが得意なヒロミさん


バラエティー番組「有吉ゼミ」で芸能人の自宅をリフォームし、たびたび自身のDIY技術を披露しているヒロミさん。DIYは職人級の腕前という噂もあります。24時間テレビでは本銚子駅の駅舎をかわいくリフォームして話題になりました。

あまりのDIY技術の完成度の高さに「やらせ」ではないかという疑惑が出ているようですが、ヒロミさんのご実家は工務店だそうで、小さい頃からDIYに触れていた可能性は十分あります。番組の企画とは言え、ヒロミさん自身もDIYが好きでやられているのは間違いなさそうです。

ヒロミさんの2人の息子


ヒロミさんの奥さんはタレントで人気のあったアイドル松本伊代さんですが、ヒロミさんと松本伊代さんとの間には2人の息子がいます。

1人目の息子は俳優


ヒロミさんの1人目の息子は成城大学を卒業し、現在は小園凌央さんという名前で俳優として活動しています。

小園凌央さんはヒロミさんが代表を務める事務所とは異なる「エー・チーム」という事務所に所属していて、事務所のオーディションの際は両親の名前を告げずに受験して実力で合格したのだとか。

まだ俳優としては活動を始めたばかりなので、これからの活躍に期待がかかりそうです。

2人目の息子は元野球少年

ヒロミさんには息子がもう1人います。小園隼輝(としき)さんという名前で、成城学園高校では野球部のキャッチャーとして大活躍していたそうです。ヒロミさんもトライアスロンをやられていて運動神経が良さそうなので、その運動神経の良さを譲り受けたのかもしれませんね。

大学では野球をやらないと宣言していたそうで、現在は成城大学の大学生として勉学に励んでいるようです。芸能界への道は「追い追い」と言っていたこともあるようで、大学卒業後に芸能界に入って親子で共演する可能性はあるかもしれませんね。




こちらの記事も読まれています